スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

森田貴寛



森田貴寛

森田 貴寛(もりた たかひろ、旧姓:森内(もりうち)、1988年4月17日 - )は、男性アイドルグループ・NEWSのインディーズ時代の元メンバーで、現在はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・takaとして活動中。

人物
歌手の森進一、森昌子夫妻(離婚)の長男。
弟は2人(うち1人は元ジャニーズJr.の森内寛樹)。
慶應義塾幼稚舎 - 慶應義塾湘南藤沢高等部に在籍するも、自主退学した。のちに堀越高校へ編入したが、中退。

略歴

2003年9月、山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・増田貴久・加藤成亮・手越祐也・内博貴・草野博紀と9人ユニットNEWSのメンバーに選出されてインディーズデビュー。正式なデビューはしていない。現在では、所属していた事実が事務所から抹消されている。
歌番組などの目立つ仕事以外はせず、学校を理由に、地方や海外での仕事には、一切、顔を出さなかった。

NEWS結成当初、森内がメンバーとして参加することを反対するファンが多く、父親である森進一への苦情が殺到したため、森進一の公式サイトの掲示板が閉鎖された。

ブブカに喫煙飲酒、ベッドに女性と上半身裸で寝ている写真が掲載された。

スキャンダル直後の2003年12月、「受験の為に学業に専念する」という名目で突然活動を休止する。その後、ジャニーズ事務所を辞めた。自主退社だが、ほぼ、解雇といって間違いない。

2004年末頃に友達2人と共にバンド「Chivary of Music」を結成し、そのボーカルを務めた。

2005年3月、両親の離婚により母・森昌子(本名:森田昌子)に親権が移り、森田貴寛と改姓した。なお2人の弟の親権は父・森進一が持っている(養育権は母親)。

インディーズでのバンド活動を続け、2006年ONE OK ROCKのメンバーとして大手芸能事務所アミューズに所属。同年7月26日にはインディーズから再CDデビューした。

2007年4月25日、「内秘心書」でメジャーデビューした。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。