スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

退所した「元気Jr.」



退所した「元気Jr.
1995年、日本テレビ『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』内の公開オーディションコーナー「ジャニーズ予備校」にて選ばれたジャニーズJr.で、「元気Jr.」や「元ジュニ」と呼ばれていた。 このコーナーは第1期と第2期に分かれ、第1期の最終候補には計11名が残り、3名だけが合格した(その後1名が追加合格)。第2期の最終候補には計5名が残り、1名だけが合格した(実はもう1名、当初からJr.だった人物が居る)。 KinKi Kidsや当時のジャニーズJr.たちが審査員を務めた。 尚、第1期オーディションでは、テレビドラマ『金田一少年の事件簿・学園七不思議殺人事件』への出演も同時に審査された。この1期生からはV6の岡田准一も輩出している。


退所した第1期生
渡辺瑠威 (山梨県出身)
平俊之
神奈川県出身。テレビドラマ『金田一少年の事件簿・学園七不思議殺人事件』の方の審査にも合格し、男子生徒役で出演した。
安倍将彦 (あんばい まさひこ。東京都出身。オンエア上では不合格となったが、後に事務所入り。)

退所した第2期生
市村俊英 (埼玉県出身)
木村伸一
きむら しんいち。大阪府出身。オンエア上では不合格となったが、実際は最初からジャニーズ事務所に所属していたメンバー。 オンエアよりもずっと以前に、既に「関西ジャニーズJr.」のメンバーとして雑誌に登場している。 一時は岡田准一と共に「V6」のメンバー候補にまでなったが、まもなくして退所。 「(有)ZONE」へ移籍し、「鮎川真一」に改名。更にその後「木村圭介」へと改名した。

退所した主な研修生
生年順

1993年
山本恭太 (兄はM.A.D.の山本亮太)
生年未詳
吉田拓馬 (兄は吉田遼平)
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。