


 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

いつみ・加トちゃんのWA-ッと集まれ!!



いつみ・加トちゃんのWA-ッと集まれ!!

『いつみ・加トちゃんのWA-ッと集まれ!!』(いつみ かとちゃんのワーッとあつまれ!!)は、1988年4月10日から9月25日までフジテレビ系列(関西テレビ、東海テレビほか一部地域を除く)で放送されていたバラエティ番組である。企画・制作は渡辺プロダクション。

概要

11年半続いた『クイズ・ドレミファドン!』の後を受けてスタートした、逸見政孝と加藤茶の司会によるバラエティ番組。当時結成してまもないSMAPのテレビ初レギュラー番組でもある[1](スケートボードに乗って颯爽と登場し、多くのファンを熱狂させた)。

しかし『NHKのど自慢』(NHK)や『アッコにおまかせ!』(TBS系)といった裏番組に苦戦し、半年で終了した。


備考

本番組終了後、逸見政孝は引き続き日曜正午枠で『スターと対抗! 家族カウントダウン』の司会を担当。また、加藤茶は翌1989年に『クイズ! 加トちゃんの1! 2! 3!』で再び日曜正午枠に復帰するも、それぞれ裏番組に苦戦し終了してしまう。2008年11月現在、フジテレビの日曜正午枠(通称:ナベプロ枠)は、中山秀征司会の『ウチくる!?』が放送されている。
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
