スポンサーサイト



 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

メリー喜多川



メリー喜多川(メリーきたがわ、Merry Y. Kitagawa、本名: 藤島メリー泰子(ふじしま・メリー・やすこ)、1926年12月25日 - )は、元歌劇女優で日本の実業家並びに芸能プロモーター。ジャニーズ事務所の取締役副社長、更には、レコード会社「ジャニーズ・エンタテイメント」の代表取締役社長も務めている。 弟は、ジャニーズ事務所の代表取締役社長のジャニー喜多川。

来歴・人物
真宗大谷派東本願寺ロサンゼルス別院の僧侶・喜多川諦道(1946年から1949年まで、プロ野球チーム「金星スターズ(元・ゴールドスター)」のマネージャーだった人物) の長女として、1926年12月25日にアメリカ・ロサンゼルスに生まれる。母親は幼少時にアメリカで死別している。
太平洋戦争開戦後、日系人の強制収容により、父、弟3人(内1人はジャニー喜多川)と共に、カリフォルニア州内に抑留されるが、1942年6月18日の第一次日米交換船で帰国した。
帰国後OSK(大阪松竹少女歌劇団)に入団。在籍当時は、先輩女優の高橋純子の付き人もしていた。
終戦前は両親の出身地・和歌山県和歌山市に疎開していた。しかし、1945年7月9日の和歌山大空襲で焼け出される。
終戦後、弟3人と共に再渡米。ロサンゼルス市立大学を卒業し、弟の1人であるジャニーと共に1952年に日本に再帰国した。
1950年代から四谷三丁目の円通寺坂入口右手の角にあった『スポット』という名のカウンターバーを開業し、事業家の道へ。 このバーの客だった東京新聞記者(後に作家)の藤島泰輔と結婚し、一女(現在、ジェイ・ストームの代表取締役社長を務める藤島ジュリー景子)を設ける。
弟のジャニーが1962年6月に芸能事務所「ジャニーズ事務所」を興すと、メリーもバーを閉店して事務所の経理を担当するようになった。 また、フォーリーブスのスタイリストなども受け持った。
芸能の神を祀る事で知られる豊川稲荷東京別院を古くから贔屓にしており、その「豊川稲荷」の名から引用して、豊川誕に芸名を命名した。
タレントの扱いやショーのプロデュースをする弟に代わり、会社経営の全般を取り仕切る。 取り引きや接待などの上手さに定評があり、芸能界に対して多大な影響力を持っている。 同時に、政財界にも大きな人脈を持つ事で知られている。
1996年、オートレース選手に挑戦する為、事務所と喧嘩別れする形でSMAPを脱退した森且行について、「森などという人間は最初から(SMAPに)存在しない!」と強烈なコメントを自ら発表し、テレビ局などのマスコミ各社に森の映像を流さない様に圧力をかけた。(詳細は森且行の項を参照)
ジャニーズ事務所において事実上、経営権を握っている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

箱の中 木原音瀬

そういう喜多川に困惑しながらも、振り切ることができない堂野の優しさと、小さな子供が親を求めるようにただ一途に堂野を求める喜多川の気持ちは、どちらも恋とは少し違うように思え、ボーイズラブ小説としてはどうかなという気もするけれど、やっぱり ...



ジャニー喜多川なんだって .:*・゚ 新年おめでとうございます ゚・*:. その2

'''''ジャニー喜多川'''''について、非常にびっくりしました。 旦那さんを送り出した後に掃除しました. 片付けるったってなぁ~。。。 風が無い日ってそぅそぅ無いんです. 買ってきたものが雑然と置いてあって まぁまぁ。。。すごい有様風が無いのか ...



ジャニー喜多川ってホント?

小毬wぁーみのりんでもいいな。ツンデレだったら夕姫?ステラで上等。 元気、無邪気、天然←w 落ち着いたとこでのんびりしたいな。 日本人の習慣として、 ジャニー喜多川の記事にはいつも驚かされます。 タグ( ジャニー喜多川)



プレミアムクラブの喜多川 菊枝

お相手 ≪喜多川 菊枝≫さん (兵庫/41歳/A型/牡羊座/写真あり) タイトル 大人のお付き合いも含めて、****さんご検討下さいませ。 内容 私自身はいつでも基本的には構いません!****さんがお望みでしたら金銭的な事も含めて一度私との定期的な交際関係を ...



医生,我病了……

国??例:先上?培?情?~常南大学医学部附属病院楼梯口,一个穿着粉??士装的男人,没?是男人,高大,?气,性感。但?些?不足以?我在??冷的天从温暖的被?里伸出.



ジャニー喜多川の話 09年ドリボ決定

様子を見て、私の(歯の)状態が安定したら、また治療再開、らし本当にジャニー喜多川はすごいですよね! 昨年最後の診療のあと、痛みで地獄をみた話をサラっと、緊急でか痛いのはさ、ほんといやだからさ・・・。 昨日はあの様な日記を掲載しましたが、普段 ...



西条祭り2008 上喜多川だんじり(屋台・楽車) 神拝地区御荒神祭 その3 ...

下喜多川御輿十周年・日明格納庫、中西御輿改修、四国の祭りなど」はここから ●「2008 新居浜太鼓まつり 大江浜かきくらべ、一宮神社かき比べ 西原vs新須賀、阿島vs松神子太鼓台、川東西部かき比べ(国領川河川敷公園) 又野・萩生西太鼓台新調、江口太鼓 ...



ジャニー喜多川「YOU DIE」

「YOU、○○しちゃいなよ!」という口癖で有名なジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏。そんな彼の、スゴい名言を知ってしまいました。



喜多川歌麿「女達磨図」修復終了

江戸時代の浮世絵師、喜多川歌麿(きたがわうたまろ)の作品で、昨年秋に栃木市内で発見された肉筆画「女達磨(だるま)図」の修復作業がほぼ終了した。修復の過程で、中国から輸入された高価で珍しい「竹紙」に描かれたことが分かった。 ...



師走の忙しい時に

昨日は、師走の追い込みに逐われている士業各位の意欲を削ぐような記事を書いてしまい、失礼しました。 まあぁ、このブログを師走に覗いている方には関係ないですかね。 アッハッハー。 猫爺は、今日も頭脳が回転しません。 寒いので少し風邪気味なのか? ...



ジャニー喜多川

ジャニー喜多川(ジャニーきたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名:喜多川 擴(きたがわ ひろむ)、1931年10月23日 - )は、日本の実業家、芸能プロモーター。ジャニーズ事務所の社長である。ロサンゼルス生まれ。日系二世。 ...



喜多川泰先生 講演会のご案内

あの感動本の著書 “喜多川泰先生講演会” の申込受付がスタートいたしました! 今、喜多川先生とメールで打ち合わせをさせていただいているのですが お返事いただくメールも本当に素敵で☆ 本のまんまだぁ?。(*^^*) といつも感激しています。 ...



「手紙屋」?蛍雪篇?:喜多川 泰

喜多川 泰. ディスカバー21. 四六版ハードカバー. 08年1月15日1刷. 高校生の勉強に対する、漠然とした悩みを「手紙」によって、. 気づかせて、自分の力で解決させていく… コーチングですね…くくってしまうと(゚ー゚;. でも、40半ばのおっさんでも ...



喜多川

105.jpg ポッピンって何だろう。 あれ、これもしかしてものすごく原点?笑 足がすごくくさいんですけど誰か何とかして下さいTHE 他力本願^ω^知ってる! BASARAMADのいつきちゃんを見ていて、 あ、これが今はやりのナマドルかぁ ゜ ゜( ◇ ) ...



ジャニー喜多川さんのホロスコープを検証しました。

ジャニー喜多川さん、言わずと知れたジャニーズ事務所の社長さんです。 1931年、1928年と2個の生年月日がありましたが、1931年は非常に常識人だったので、28年の方でやってみました(笑) 先ず、美に関する事、女性に対しての好み等を表す ...



テレ朝にSMAP全員集合

裁判でジャニー喜多川の同性愛行為の認定が確定してることにも触れればいいのに。 まあなんにせよ見ないけど。 SMAPが出てて見るのはぷっすまぐらい。 SMAP 中居がおっパブ卒業でキャバクラ通い!? 人気ブログランキング2位 ズバリ!裏芸能 ...



会える 喜多川歌麿

喜多川歌麿の肉筆画の公開が2月3?同28日、とちぎ蔵の街美術館(同市万街)で一般公開するとのこと、 12月16日15時0分配信分毎日新聞(yahooニュース)で知りました。 嬉しいニュースです。 yahoo japan ニュース こちらはもっと詳しく載っています。 ...



スタンドカレーバー喜多川 @ モトコー

ワイン勉強会のあと、生徒有志で、モトコーにあるカレー店へ。小さいお店のカウンターを生徒で貸しきっちゃいました。スペインワインと一緒にいただいたカレーたち。お料理.



だから日本は広い(喜多川泰先生)

喜多川先生はその多くの著書の中で、私たちが学びたいと思える知恵や叡智を伝えてくださっています。 子ども達の心を大切に、未来を大切にされるそのお心に感謝を。 だから日本は広いんですね。 多くの方の多くの想いで満たされる世界。 ...



喜多川歌麿/ポッペンを、吹く女

喜多川歌麿の女の人の黒髪に悩みました。最初、黒のちりめんを、と思ったのですが、古いかすり、がぴったりでした。後、着物などは、なつかしい母の形見とか、思いでに残るものを、このように、残しておいても、いいですね。



[本]「ジャニー喜多川さんは生きている花しか愛さない」

芸能をビッグビジネスに変えた男 「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 作者: 小菅宏 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2007/03/23 メディア: 単行本 出版社が講談社という時点で内容は推して知るべしと思いよみはじめたが、割と真っ当。 ...



tears【∬フォーエバー∬&喜多川和仁

メル友になって下さい(≧ω≦)ノテレビとかで僕のこと知ってると思うけど… (11/23 18:21) ■喜多川和仁■さんからメールです。 【内容】 ∬フォーエバー∬からお礼の500万をめんようさんに振込む様に頼まれております!早速ですが振込み先を教えて下さい ...



「芸能をビッグビジネスに変えた男 「ジャニー喜多川」の戦[ジャニーズ]

私、エッセイほとんど読んでるよ!) 何か、ジャニーズファンについていけない……。 CDを三種類出すのはちょっと。 それを全部買うのもすごいけどさ。 ----------------------------- 「ミュージックステーション」で「雨傘」聴きましたよ。 ...



[小説の中の名台詞] 喜多川月麿の台詞

通油町」より 戯作者の十返舎一九の家に、浮世絵師の喜多川月麿が飛び込んで来て、昔に惚れた深川(辰巳)の芸者、夢吉が上州の草津の湯にいるので、草津に行こうと一九を誘います。 当時、一九は「東海道中膝栗毛」が売れて、有名な作家になっていました ...



喜多川泰さんのトーキングライブ

今日はエルパーク仙台に、ベストセラー作家の喜多川泰さんがいらっしゃっって、お話&本の販売とサイン会がありました。 読書普及協会というNPO団体が主催です。 ちょこっとお手伝いをして、お話を聞いて、本を2冊購入。サインもいただきました。 ...



「「福」に憑かれた男」喜多川 泰、総合法令出版(2008/09)¥1365

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4862800955/mag06-22/ref=nosim/ ・「おまえさんは、おまえさんの人生を使って何をしようと思っているんだい?」(p104) ・行動のないところに成功も失敗もない。そして、行動の結果手に入れるものは、失敗でもなければ、 ...



下喜多川御輿に遭遇

3日夜 チャリで走行. 上手な 御輿の お囃子. 200810031929000 御輿(みこし)が御輿蔵から出てた. きれ?い(・∀・)イイ! 下喜多川御輿. 蔵 に入る所を パチリ.



【仁義なき乙女】喜多川さん BADENDたち

う、う…。 やっぱりBADENDありすぎーーーーーー なんで喜多川さんだけこんなにBADがあるんだーーーっ!!!



下喜多川御輿 十周年記念

今年で10周年となります下喜多川御輿が10月4日(土) 記念式典、運行を行ないました。 背に鶴さんより、写真をご提供していただきました。ありがとうございます。 simokitagawa.jpg.



西条祭り「下喜多川御輿新調10周年記念行事」その1

西条市下喜多川御輿新調10周年 西条祭り 下喜多川御輿 新調10周年記念行事 撮影2008年10月4日 下喜多川御輿新調10周年記念行事日時:平成20年10月4日(土)午前8時? 場所:荒神社 ☆西条市内は祭りムードに入ってきた感じです。撮影は午後4時ごろです。 ...



喜多川泰さんの本にはまってます。

ぜんぶ喜多川泰さんの本。 『君と会えたから・・・』 『手紙屋』 『福に憑かれた男』 毎日1冊読み終えている感じ。 もう刺激を受けっぱなしです。 布団に入って読み出しても眠くならない本ばかりです。 《PR》運動会《PR》白髪《PR》保育園《PR》 ...



酒乱の祖父が原因でケガ!隠された苦悩を赤裸々告白!

母を思う気持ちと、父を慕えない疑念や空虚さや悔しさなどが自らの生き様を形成してきた彼にとって、ジャニー喜多川は父親のような存在だったのかもしれない。 先輩が、そして一部の後輩が事務所を離れる中で、彼は事務所に残り、今は役員として若い ...



賢者の書喜多川 泰 (著)

仕事も家庭も思うようにいかず人生に絶望していたアレックスは、. ある日公園で、少年サイードと出会います。 サイードは9人の賢者と出会う旅を続けており、. 最後の賢者と出会うため、この公園に。 アレックスは、少年が旅で出会った賢者達から学んだ ...



「喜多川歌麿女絵草紙」読了

「喜多川歌麿女絵草紙」、藤沢周平 時代小説(江戸)。フィクションの人物伝。 美人絵で有名な喜多川歌麿が、全盛よりちょっと下り目になったくらいの時期を切り...



仕事の意味を見失ったあなたへ?喜多川泰『手紙屋』

こういった小さな演出も、この本の魅力を高めています。この著者自身が本を愛しているんだな、と思いました。 <書籍情報> 『手紙屋?僕の就職活動を変えた十通の手紙?』 喜多川泰 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007年.



喜多川歌麿の作品など、nyと香港でアジア美術の競売

浮世絵は明治維新の頃欧米人が、浮世絵の価値の分からない日本人からただ同然で、詐欺師のごとく、本国に持ち帰ってしまったものが非常に多いと聞いています 日本に返還させるべきではないでしょうか.



喜多川歌麿

喜多川歌麿 「美人五面相・う満相」 制作年代:江戸期・享和3年(1803年)作縦39.0cm×横25.0cm 歌麿の美人画のなかで、美人五面相は表情美に優れた作品群として知られている。 他にうれし相、実があり相、かわい相、よき相の4図がある。 ...



08.09.06松本潤喜多川欽點空降傑尼斯 小學生躍龍門

他小學畢業後,將照片寄到傑尼斯經紀公司,喜多川社長一眼相中他,欽點他不須參加甄選會,直接入行,二宮和也稱他是「菁英?子」。 松本幼時受??影響,看了「近畿小子」的演唱會?影帶後,也嚮往當明星,他小學畢業就寄照片到傑尼斯,沒多久喜多川社長 ...



対決-巨匠たちの日本美術(7)喜多川歌麿

対決-巨匠たちの日本美術(7)喜多川歌麿2008年7月8日~8月17日東京国立博物館 平成館喜多川歌麿歌麿の美人画の有名どころが6点ならぶ。満足。 重文 婦人相学十躰・浮気之相 喜多川歌麿筆 1枚 東京国立博物館蔵 a-10569-542 婦女人相十品・ポッピンを ...



喜多川泰さんになろう!

●喜多川泰プロフィール 1970年5月10日東京都生まれ。愛媛県西条市に育つ。 愛媛県立西条高等学校卒業後上京。東京学芸大学卒業後大手学習塾勤務。1998年横浜市に学習塾『聡明舎』を創立。新しい時代に本当に必要とされている塾の在り方を追求し続けて ...



喜多川凜

喜多川 凜ちゃんのパイパン画像を見る (もっと見る) 某大学病院にご勤務の凛サン。左の写真の制服は自前です。看護士さんなの? 「いえ、臨床検査技師なんです。でも病院内を歩いていたら、しょっちゅう『カンゴフさん、カンゴフさん』と間違えられます ...



ハニーハント 22話

アハハ(爆笑) 喜多川さんのツッコミ面白い☆ 「そんな悠長なこと言ってると出遅れるよ手遅れになる前に、さっさと告白すれば?」 …ああ、このツッコミはハルカにはキツイかも。喜多川さん容赦ないね。 ハルカが出ない間、Q太とゆらが接近して、そこに ...



喜多川泰先生

喜多川泰先生にお会いしました。 喜多川先生は 塾を経営されていて 著書には 賢者の書、手紙屋、手紙屋2、君と会えたから などの本があります 喜多川先生は西条出身で 僕やヨウコちゃん、てっぺんの秋川君と同郷と言うご縁で 横浜駅で4人で一緒にランチを ...



買うか買うまいか

喜多川眼神定定地望着院子的?一?。 “如果没有人在,家就是很寂寞的?西了?。” 在?索的?声中,喜多川喃喃地低?着。 ??《?之外》 因?我是个十足的插画控,所以,昨天用了一个?上看完了木原大神的《箱の中》《檻の外》。??从网上看完了番外。 ...



【ファン必見!?】ジャニー喜多川社長のセクハラ疑惑について(youtube)

ジャニー喜多川社長のセクハラ疑惑についてうちのブログ、ジャニーズ嵐・大野智の「大麻と3p」報道を扱うようになって、ジャニーズファンらしきコメントが増えましたが、そのファンの人たちは、ジャニー喜多川のホモセクハラ裁判について知ってるんで ...



タイトル変更しました!(blogpet)

別館べに変えた男「ジャニー喜多川」の夢―ジャニー喜多川が語るジャニーズ塾のは、ホントに気まぐれ更新なので執筆はキミたちが描く夢は、タイトルもインパクトがあって思い切って思い切って変更しました男「ジャニー喜多川」の夢は、タイトルも ...



喜多川舞 妖艶

確か、喜多川舞さんは、元光genjiの大澤樹生さんと結婚してたと思ってたら・・・ 2005年に離婚したそーね。離婚は性格の不一致って言われたみたいだけど一緒に暮らせば色々有るわよね?住んでいる人にしかわからないわよね? ...



仁義なき乙女 恋恋三昧 [ 喜多川 ][ ヤス ]攻略

仁義なき乙女 恋恋三昧 [ 喜多川 ][ ヤス ]攻略~アナザー~たまには息抜きも必要ですでも……喧嘩になる前に止めなきゃ!やめておく仕方ないですよね喜多川さんは釣りに行くんですか?花屋※セーブ1 ※セーブ1をロード喜多川さんはいないんですか? ...



「福」に憑かれた男

喜多川泰 著 「福」に憑かれた男他界した父の後を継ぎ、小さな本屋を経営する松尾秀三。 自分なりに努力するも店の経営はうまくいかない近くに大型書店やコンビニができ、売上は下がる一方だ。 気力を亡くした秀三は店を閉める決意をする。 ...



SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画

歌、ダンス、コントの練習を積んでいた5人に、ジャニー喜多川社長は「ユーたち、SMAPね」とグループ結成を告げる。 禁断映像の公開について、制作側は「ジャニーズ事務所が『テレ朝開局50年だからいいんじゃないの』と言ってくれました」と ...



喜多川歌麿の浮世絵「娘日時計 辰ノ刻」

喜多川歌麿の美人画。 (花は、作品集をご覧下さい。) 娘日時計 辰ノ刻辰ノ刻(午前八時)朝起きの二人の娘を配して、すでに洗面を了えた一人が、今朝咲いた花をめでているそばで、くわえ楊子の一人が花の瑞々しい美くしさにあいづちでもうつているのであ ...



ジャニー喜多川はゲイ

ジャニー喜多川はゲイである。 お気に入りのジャニーズメンバーにはほとんど手をつけている。 ジャニーさんに誘われ、断ってしまうとデビューできないので、メンバーは断れないという。 当時合宿所というものがあり(デビュー前に行く所)、夜中になると ...



滝沢秀明 お年玉60万円公表はジャニーズの・・・!

これまで公表してもよかったのは、メリー(喜多川・ジャニーズ事務所副社長)さんがそれを許可し、ジャニーズ後継者と目される東山紀之と近藤真彦だけだった。 実際、タッキーも『マッチさんや東山さんからボクも(お年玉を)もらっているので. ...



タッキーの"お年玉60万円"報道が意味するもの

これまで公表してもよかったのは、メリー(喜多川・ジャニーズ事務所副社長)さんがそれを許可し、ジャニーズ後継者と目される東山紀之と近藤真彦だけだった。実際、タッキーも『マッチさんや東山さんからボクも(お年玉を)もらっているので. ...



喜多川

ちゃめ吉は、一日早く「喜多川」へ、うなぎを食らいに行ってきました[:ラブ:] 初めて足を運んでみたのですが、駐車場も広く店内は、とてもキレイで落ち着いた雰囲気[:ぴかぴか:] 注文したのはコチラ・・・ ひつまぶし ?2400 ...



[大公報 12/23]?博貴復出騷情動女粉絲

等合共二十五首歌曲,還有他自言是在休業期間寫下歌詞的歌曲《往彩虹色的天空》。 依然有市場面對傳媒時,他表示很感激大家的支持,不會再令大家失望,談到會否回到「NEWS」,他?未敢奢望,只會專心讓演唱會得以成功。?博貴的社長喜多川表示,將視乎? ...



カレースタンドバー 喜多川(神戸元町)

生ビール、焼酎、ワインが333円なんて値段? 店の外にはスパイシーなカレーの匂いが漂っている。 スパイシーカレー好きで、立ち飲み好きな俺が、 入らないわけないでしょ。 2008年3月に出来たばかりのカレーバー「喜多川」である。 カレー喜多川 神戸元町 ...



団長vs喜多川 リアル『手紙屋」が熱くてあったかい! 干場

『手紙屋~僕の就職活動を変えた10通の手紙~』『手紙屋 蛍雪篇~私の受験勉強を変えた10通の手紙』、そして、ベストセラー『君と会えたから』の喜多川泰さんと、年間1000冊以上の本を楽しむロックスター、団長さんの往復書簡ブログが、スタートしてい ...



モネの愛した浮世絵コレクション

200点程が公開されており、歌川広重の富嶽三十六景や東洲斎写楽、喜多川歌麿など、有名な作品も多数あり、その多さにびっくりでした。 印刷された絵では判らない本物の版画のすごさに感動です。 浮世絵を間近で見たのは初めてでしたが、髪の毛の細かな線 ...



世界的??-ジャニー喜多川-履?

ジャニー喜多川(ジャニーきたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名: 喜多川 擴(きたがわ ひろむ)、1931年10月23日 - )は、日本の実業家・芸能プロモーターで、ジャニーズ事務所、ジャニーズ出版、ヤングコミュニケーションの社長である。 ...



トークライブ会場にこんなものが!

喜多川さんが意外なものを発見! 「団長さん、こんなんありますよ~」 と言うので、行ってみると、 なんと! パラボラが(笑) 2Fフロアの両サイドにあり、 パラボラ下部の細い筒に向かって発声すると、反対側に声が届くんですよ~ ...



不景気に負けるな!就職活動に有利な「勝ち組」書籍

手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~, 手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~ (2007/08/15) 喜多川 泰 商品詳細を見る. 仕事の意味を考えさせてくれます 就職活動をする大学生と、手紙屋と言う職業の人物が、 10通の手紙を通して交流する物語です。 ...



【喜多川】@元町高架下

... 美味しそうなメニューがたくさんありまして「一度夜に来ないとあかんなぁ」と思いましたお昼だけ椅子を用意してカレーショップになるようですね店内は7席くらいしかなく、けっして広くはないのですがこのカレーは美味しかったですよ (^^) 【喜多川】 ...



堂本光一、ジャニー喜多川社長に「ユーあそこ最悪だよ」と言われ続けて8年

SHOCK』の2008年1・2月公演が決定し24日(水)、製作発表が都内ホテルで行われた。 堂本は、所属事務所のジャニー喜多川社長から8年間誉められていないそうで、「ユーあそこ最悪だよ」と言われ続けながら頑張っていることを明かした。



SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…(pq′皿`*)

歌、ダンス、コントの練習を積んでいた5人に、ジャニー喜多川社長は「ユーたち、SMAPね」とグループ結成を告げる。 電車移動だったSMAPが初めて車をあてがわれたのもこのころ。 心ない一般男性に車を傷付けられ、ケンカ寸前になったこともあった。 ...



SMAPの映像が20年ぶりに解禁【動画】6人だった頃のSMAP

歌、ダンス、コントの練習を積んでいた5人に、ジャニー喜多川社長は「ユーたち、SMAPね」とグループ結成を告げる。 (以上引用→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000044-sph-ent). SMAP画像1 blogranking SMAP画像2 yahoo! ...



謎の男、喜多川擴

喜多川自らtbsに乗り込み、「金八先生」で「たのきんトリオ」をヒットさせたり、 不良在庫だった「smap」をお笑いに飛び込ませ大当たりさせるなど、 喜多川、そしてジャニーズ事務所には、時流を読む力というものが備わっているようだ。 ...



『GHOOOOOST!!』感想「千 風 になって」

サイ 本日の絵文字ゎ 背が合わんのもあるけど 体作らないかんな で俺らの地区の前が錦町ってとこで 千の風になって を 歌った 秋川雅史がおる地区 写真撮ってもらった(@_@) ほんでまぁ無事河原着いた 川より東の上喜多川は川には入ら彼のは方式を行使し ...



「手紙屋」喜多川 泰、ディスカヴァー21

(p166) ■著者の喜多川さんの持論として、 よりお金を稼げる人になるべきだというものがあります。 これは、お金というものは、( 感謝 )の代わりであり、 より多くの人に求められる仕事をすることにより、 結果的に( 感謝 )がお金の形となって ...



飲み始め

もしかして社員証につけてるクーさんでバレた? まぁ、別にいいんだけどさぁ?。 周りにいた人達がジャニーズのKって誰だって言い始めそのうちの1人が「ジャニーさん?」って。 喜多川のK!?(笑) 非常に斬新なお答えありがとうございました.



「喜多川歌麿」&「歌川国芳」―(浮世絵師)ベクトル図案です。

まず喜多川歌麻呂なんですが、春画でもお馴染みですが、自身はあまり好みじゃありませんね、どうもナンテいうのかエロテックな方がいいんですよね、まぁ人によって好みも違うのでしょうが、上記の寛政三美人の顔付きをみるならばですが、瓜実顔「うりざね ...



はじめよう ruby on rails(かずひこ/喜多川 豪)

はじめよう ruby on rails(かずひこ/喜多川 豪). テストに関して言うと、railsの機能を使ったところにテストは書かないかなあ。 そこらがちょっと違和感でした。書くよ派、書かないよ派、どちらもいるとは思いますが、ぼくは書かない派。 ...



喜多川泰 横浜講演

「君と会えたから」や「賢者の書」を読んで「喜多川泰ってどんな人だろう?」と興味を持ってくれた人、「一度話を聞いてみたい」という人、人生の選択に迷っている人、それから以前僕の授業を受けていた卒業生諸君にとっては、直接話を聞くことができる ...



喜多川歌麿の幻の肉筆画 『女達磨図』 みつかる

江戸時代中期から後期にかけて活躍してたといぅ人気浮世絵師 『喜多川歌麿』 のね『幻の肉筆画』 ていわれてる 『女達磨図』 てのが栃木市の民家でみつかったそぅですょ栃木市の女性が所有していたのを千葉市美術館の浅野秀剛学芸課長が鑑定してね喜多川 ...



[pk]喜多川老?家的男人?(又名:喜多川拳?的男人?) 第二集

任何地方都会有他的生存法?,喜多川拳?也是一?。 喜多川拳?生存法?:第一,??不要无?今井教?的指?。 “再有一分?!?持!” “是!” “好~休息。” “?了,小亮,和???很多次了,出拳前不要去刻意的降低身子,??遇上真正的?手,?的意?会很 ...



『手紙屋』 喜多川泰

喜多川 泰 ディスカヴァー・トゥエンティワン (2007/08/15). amazon.co.jp で詳細を見る. はじめまして、手紙屋です。 私は、希望される方と”手紙のやりとり”をすることを仕事としています。 お送りするお手紙は全部で十通。 ...



喜多川歌麿の女達磨図、栃木で見つかる

美人画で知られる江戸後期の浮世絵師喜多川歌麿が描きながら、所在が分かっていなかった作品とみられる肉筆画が、栃木市で見つかった。 喜多川歌麿の肉筆画は30点ほどしか確認されておらず、画風がどう形成されたかを知る上でも、貴重な発見といえそうだ ...



「喜多川歌麿女絵草紙」

「喜多川歌麿女絵草紙」~きたがわうたまろおんなえぞうし~ ■期間:2006年01月11日(水)~21日(日) 昼:13:30~ 夜:18:30~ ■会場:新宿南口・紀伊国屋サザンシアター ■料金:一般 5000円 学生 3500円 一般夜公演割引(劇団予約のみ)4500円■ ...



下喜多川 笛吹き隊

西条駅にて、下喜多川 笛吹き隊の子供たちに笛を披露してもらいました。 御輿の唐木を製作した一直棟梁がいましたので無理な、お願いをしました。 笛と凄い法被に驚きました。また来年もと子供たちとひそかに約束しました。 1 2 ...



ジャニーズ事務所 ジャニー喜多川氏のセクハラ疑惑

ジャニー喜多川氏のセクハラ疑惑が話題となっている。 サイゾー(才蔵)とはインフォバーンから出版されている雑誌のこと。 サイゾーはネット事件、企業や芸能界(特にジャニーズ事務所)、 新興宗教のスキャンダル記事を掲載することが多い。 ...



【最新出品速報1ch】-5[飯沢耕太郎 蜷川実花 長島有里枝 東野圭吾 ...

(出品者: books_channel) ■手紙屋 僕の就職活動を変えた十通の手紙■著:喜多川泰 出品者ID: books_channel 現在の価格: 700 円 / 残り時間: 5 日 [ChangeとChanceは一文字違い!!installするための読書!!...



豊橋市の名店1(焼き鳥 喜多川)

と聞いたら、「 焼き鳥では、豊橋駅東口の「焼き鳥 喜多川」がいい。 」と教えてくれた。豊橋駅東口の階段を左手に下りて、いつもは広小路通りへ行って飲む。階段を下りたら右手に曲がって、ローソンと隣のビルの間を進むと、店はある。 ...



芸能をビッグビジネスに変えた男 「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 [by ...

そう、最初は「少年」として入ってきて ジャニー喜多川(以下本著に従って、J・K)さんのメガネにかなったら そのままスター街道に入っていくという感じです。 ではそのJ・Kのメガネにかなうとはどういうことなんでしょうか? ...



愛媛県西条市喜多川 rc 通大さん案件の分析依頼 不動産投資

愛媛県西条市喜多川. 2k×18戸(満室)、駐車場×18台(内青空12台) rc造陸屋根4階建て 築3年 土 地:472.30? 述べ床:956.31? 物件価格:11500万円満室時(現在)年収:1099万円(利回り9.56%) 融資可能額:11500万円 ⇒結果 確かに当初npvは6000万超もある ...



リアルマスター喜多川務さん

スカイシアターのゲキレンジャーショー、4月は喜多川務さんはマスターシャーフー(リアルマスター!)と聞いてましたが。 話の流れでイエローのロッド捌きが誉められていて、わたしはロッドのアクションが大好きなので、主義(大したものじゃないです)を ...



徒然に浮世絵と言えば『喜多川歌麿』

さて、前回歌舞伎を観たせいか、あるいはこの蒸し暑さのせいか、チョットあやしげで涼しげな佇まいをみせる『喜多川歌麿』の【納涼美人図】、この作品はよく眼にする版画でなく肉筆画、を冒頭に掲げてみました。 ご存じ「歌麿」は「北斎」と同様 ...



「きたろう & 喜多川拓郎」…どうなのこれ(汗)

問題は「きたろう&喜多川拓郎」っていう、いかにも「囲碁が出来る人を適当に探してきましたー」っていう人選だよ。 前回は「北山陽一(ゴスペラーズ)vs 普天王(力士)」でしたよね…。 確かに、今回の人選は…若さも勢いも無さそう… ...



神様数子様喜多川様!

あとはもう、神様と数子様と喜多川様に祈るのみです! (数子に祈ってどーする!)(喜多川様には一応祈っておきましょう) ところで! 全く何も考えずに振込んだ∞のドーム、ちゃんと取れてました! ななちょ申込みの分は上手く追加にまわされてたし♪ ...



転びました。

お客様満足度NO.1を目指します。 --------------------------------------------------------- □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 西条市の不動産のことならエース住宅へ!! 愛媛県西条市喜多川266?1 ...



喜多川歌麿女絵草紙 / 藤沢周平

武士の世界を書くことが多い藤沢周平には珍しく、絵師喜多川歌麿を主人公にした作品。<br><br>喜多川歌麿というのは随分謎に包まれた、というか、殆ど良くわかっていないらしく。<br>その分、いろいろな想像が働きやすいのかもしれませんね。 ...



キッチン喜多川@井原

醤油ラーメン600円。みそ、しおその他のラーメンメニュー。 洋食屋のような外観だが、ラーメン専門店。なか、特に厨房は広い 透明なあっさりスープ、黄色い縮れ麺は珍しい。シナチク美味。 接客のおばあさんが元気だ。 ...



「問題兒童」木村拓哉激嬲社長喜多川

今期《週刊女性》?露了喜多川責罵旗下男星的語?,當中最令他老人家動肝火的便是木村,據聞「smap」初出道時,木村曾經在夏威夷的海灘中飲醉酒,更睡至翌日下午,令喜多川相當勞氣,向他破口大罵,並指只有「少年隊」的錦織一清和木村會如此大膽;後來 ...



酔っ払いは喜多川中毒

(いくつに見える?的な.笑) そんな姉でしたけど奢っていただいてありがとうございました.あは さぁ二日酔いのさなか今日は【クロサギ】を見てこようと思います ps しかし昨日の人『youやっちゃいなよ!』 的ジャニー喜多川用語を頻繁に繰り出し ...



20.『止まれ』迷宮町

作者 不明この町に初めて入るときは気を付けなければならない。 道がこの標識のようになっているそうだ。 入口では少女が案内してくれるらしい。 この町を設計した人はこのなかに住んでいるので一度取材しに行きたいのだがなかなか足が進まない。 ...



≪キッチン喜多川≫

キッチン喜多川正面 お肉屋さんがやっているところで入って右側がラーメン屋、奥が洋食屋になっています。 今回肉がおいしいと聞いたのでまっすぐ奥に向かいました。 キッチンはオープンキッチン。全体的に値段は高め。これはお肉の質がいいからなのか? ...



天麩羅に合わせてワイン「喜多川」(4月25日)

ワインに詳しいsご夫妻の企画により、19:00から柳町にある天麩羅の「喜多川」で山田屋の奥様と山田屋メンバー7人が集まって、「天麩羅でワインを飲む」会の席をもつ。喜多川へは以前に旦那と来たことがあるんで場所を知っていたから、迷うことはなかった ...



喜多川歌麿

ビードロ吹き.



[読了] 喜多川歌麿女絵草子 藤沢周平著。

歌麿が女性を絵の題材にする短編集。悲惨なことになる女性が多いです。藤沢先生のイメージする歌麿がそういう雰囲気の女が好きなのか、藤沢先生自身がそういう女が好きなのか・・・先生の「闇の梯子」という短編集を見るとその答えがわかります。 ...



反骨一代 絵師喜多川歌麿

3/4(日)、21:00-21:49、nhk総合テレビで、「歌麿 紫の謎」なる...



[うなぎ]喜多川のうな重

うな会が名古屋を飛び出して四日市へ。 猛暑のなかjrでたどり着いたら一番乗り。 皮が煙たく香ばしく、身は柔らかく、なかなかのヒット。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
