スポンサーサイト



 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

ジャニーズカウントダウンライブ



ジャニーズカウントダウンライブは、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルが、日本時間の大晦日から元旦にかけて行うカウントダウンコンサート、および、同公演の中継番組の総称である。「ジャニーズカウントダウンコンサート」ともいい、その場合は「カウコン」、「ジャニコン」と略される。

概要

1996年にV6が行った「V6 COUNTDOWN '97」を皮切りに、阪神大震災の災害復興チャリティーイベントとして始まる。1997年以降はJ-FRIENDSとして出演し、各会場で募金活動やチャリティーグッズを販売。収益金は神戸市教育委員会に寄付した。

1998年から公演場所を東京ドームに移し、大晦日の昼夜にKinKi Kidsがコンサートを行っている都合により、KinKi Kidsのステージセットをそのまま転用するようになる。また、同公演よりフジテレビ系列のテレビ放送局で特別番組として生中継するようになり、番組の終了間際に記念撮影を行うのが恒例となる。J-FRIENDSとしての公演は、その後2002年まで続いた。

2003年より、CDデビューをしているタレント・グループ一同が参加し、スペシャルゲストとして、近藤真彦を始めとする1970年代から1980年代にデビューした先輩タレントや、ジャニーズ事務所との親交が深い女優の森光子も出演するようになる。ただし、内海光司やSMAPが出演した事はない。また、18歳未満のメンバーは労働基準法の関係で参加できないため、あらかじめ撮影しておいた録画映像を使用する場合がある。

2006年からは「年男ユニット」という期間限定ユニットが登場するようになった。


チャリティーイベントとしてのカウントダウンライブ

1996年 - V6 COUNTDOWN '97(神戸ワールド記念ホール)

1997年 - ジャニーズ カウントダウン・コンサート(東京宝塚劇場)

1998年 - Asia Biggest Countdown in Dome(『ワールドカウントダウンスペシャル 踊る大みそか・走るお台場』の中で、23時45分から3時に中継。本公演以降、東京ドームでの年越しが恒例となる)

1999年 - J-FRIENDS MILLENNIUM in TOKYO DOME(『ワールドカウントダウンスーパースペシャル24時間まるごとライブLOVE LOVE2000~世界中の子供たちに僕らが愛でできること』の中で中継)

2000年 - J-FRIENDS COUNTDOWN FROM TOKYO(23時45分から0時30分に中継)

2001年 - Vivaメントレ兄弟presents J-FRIENDS COUNTDOWN in TOKYO DOME(23時40分から0時40分に中継)

2002年 - J-FRIENDS カウントダウンコンサート(23時40分から0時40分に中継)


ジャニーズスターシップカウントダウン

2003年12月31日23時40分から、2004年1月1日0時40分までの時間帯に中継した。本公演より、一部を除く全タレント・グループが参加するようになった。

初登場のNEWSは、労働基準法の関係により小山慶一郎・錦戸亮・山下智久の3名のみの出演となり、カウントダウン後に少年隊「君だけに」や光GENJI「パラダイス銀河」など、先輩の楽曲をカバーした。また、スペシャルゲストとして、東山紀之・岡本健一・赤坂晃・佐藤アツヒロが出演した。


ジャニーズビッグサプライズカウントダウンライブ

2004年12月31日23時40分から、2005年1月1日0時40分までの時間帯に中継し、平均視聴率10.6%を記録した。出演者および曲目は、TOKIO「自分のために」、NEWS「希望〜Yell〜」、KAT-TUN「ハルカナ約束」、嵐「Hero」、V6「ありがとうのうた」、関ジャニ∞「浪花いろは節」、KinKi Kids「Anniversary」である。

18歳未満のメンバーがいたNEWSは、小山慶一郎・錦戸亮・山下智久・増田貴久・内博貴の5名での出演だったが、「希望~Yell~」は直前まで行われていたKinKi Kidsのコンサート「KinKi Kids DOME TOUR ~font de Anniversary~」の中で収録した映像を使用した。また、特別出演者として、少年隊・岡本健一・赤坂晃・佐藤アツヒロ・タッキー&翼が登場。番組の最後には、各グループごとに、2005年の抱負を発表した。


見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」
at TOKYO DOME since 1998

2005年12月31日23時45分から、2006年1月1日0時45分までの時間で生中継し、平均視聴率13.0%を記録した。司会はKinKi Kidsが担当。タイトルにある「PRIDE」と、総合格闘技イベントのPRIDEをかけた対決形式のメドレーがあり、グループを越えたステージを披露した。メドレーの出演者および曲目は以下の通りである。

期間限定グループ対決 - 修二と彰「青春アミーゴ」、トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」。
バレーボール対決 - V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」、嵐「A・RA・SHI」、NEWS「NEWSニッポン」。楽曲を披露したのちに、手に持ったバレーボールを投げ込む演出があった。
若手3組対決 - 関ジャニ∞「好きやねん、大阪。」、NEWS「TEPPEN」、修二と彰「青春アミーゴ」(中丸雄一がボイスパーカッション、田中聖がラップで参加)、KAT-TUN「絆」。最後にもう一度「好きやねん、大阪。」に戻り、3グループ全員がボーカルを取った。
KinKi Kids VS TOKIO対決 - TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」、KinKi Kids「永遠のBLOODS」。堂本剛がTOKIOでボーカルを取り、堂本光一・長瀬智也がKinKi Kidsの曲を歌った。
その他、KinKi Kids「ビロードの闇」、タッキー&翼「Venus」、嵐「WISH」、TOKIO「明日を目指して!」や、結成10周年を迎えたV6によるメドレーも披露された。昨年に引き続き、18歳未満のメンバーがいたNEWSは6人での出演だった。後半には、岡本健一・赤坂晃・佐藤アツヒロがスペシャルゲストとして登場。また、デビュー25周年を迎えた近藤真彦もゲストとして登場し、新曲の「挑戦者」や、代表曲のメドレーを歌い上げた。


ジャニーズカウントダウン2006-2007

2006年12月31日23時45分から、2007年1月1日0時45分までの時間帯に中継し、平均視聴率13.1%を記録した。司会はTOKIOが担当。出演者および曲目は、TOKIO「宙船(そらふね)」「Get Your Dream 」、V6「HONEY BEAT」、KinKi Kids「Harmony of December」、嵐「きっと大丈夫」「サクラ咲ケ」、タッキー&翼「Venus」、NEWS「NEWSニッポン」「サヤエンドウ」「TEPPEN」(山下智久「抱いてセニョリータ」、テゴマス「ミソスープ」も披露)、関ジャニ∞「関風ファイティング」、KAT-TUN「Real Face」「僕らの街で」である。

2007年デビュー10周年を迎えたKinKi Kidsは、年が明けた2007年1月1日0時以降から登場し、後輩グループと10周年を記念したメドレーを披露した。また、2006年5月から活動を休止していたNEWSが、年越し後の本公演で復帰。その際、城島茂が観客に向けて「NEWS!」コールを行い、場内を沸かせた。その他、本公演内のみの特別ユニットとして結成された「いのししエイト」が新年にあたっての抱負を述べ、後半には、スペシャルゲストとして近藤真彦・少年隊が登場し、それぞれの新曲を歌い上げた。


10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦

2007年12月31日23時45分から、2008年1月1日0時45分までの時間帯に中継され、平均視聴率10.1%を記録した。コンサートの正式名称は「Johnnys' Countdown 2007-2008」として開催。司会は嵐が担当。10周年にあたって、ヒット曲を年代順に振り返るメドレーを披露した。また、全員で唄う『はつうた』という曲を初披露したり、この公演限定のユニット「チューチューセブン」も登場した。 Hey! Say! JUMPは、前日のKinKi Kidsコンサート後に収録した映像を、労働基準法に触れるため、右上に表記していた「LIVE」を消し、Ultra Music Powerを歌った。その他、曲中などでメンバーが未成年Jr.らと一緒に客席にいる映像が流された。


中継スタッフ

チーフ・プロデューサー:きくち伸
プロデューサー:三浦淳
ディレクター:浜崎綾
制作:フジテレビバラエティ制作センター
監修:フジテレビ 音組

【ジャニーズ・カウントダウンライブ】TV放送決定!

毎年恒例の【ジャニーズ・カウントダウンライヴ2008-2009】のTV放送《フジテレビ系》が、12月31日(大晦日)の[夜11時45分から新年0時45分まで]放送されます。 懐かしの名曲などを熱唱。全ジャニーズタレントが大集合! ●ジャニーズネット! ...



ジャニーズカウントダウンライブ

こんばちわジャニーズカウントダウンライブはみた気分がいいね現場で行きたいなぁみんなたのしかったね KINKIも歌うよ大阪のファンもたのしいねいいなぁ.



ジャニーズカウントダウンライブ

KinKi Kidsが京セラドームでカウントダウンライブを行う為、ジャニーズカウントダウンライブには、SMAPとKinKi Kids以外のジャニーズグループが集結する。 観客にとっては楽しいイベントなのだが、出演するタレントには、恐怖な面もあるという。 ...



ジャニーズカウントダウンライブ 2008-2009

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 お正月はどこにも行かず、家でのんびりするのが恒例です。 だから早速、エントリーを更新。 新年初っ端から翔さんのお年賀の挨拶を頂戴し (郵政さん、ありがとうございます!) ...



ジャニーズカウントダウンライブ2008?2009 放送決定&司会は!?

毎年大晦日を楽しませてくれていた「ジャニースカウントダウンライヴ」ですが、 今年はKinKi Kidsがいつもの東京ドームから大阪ドームに変更などから今年はどうなの?!? という声もありました しかし放送決定です →フジテレビ週間番組表をごらん ...



ジャニーズカウントダウンライブ 2008-2009

最後第五段 各家發表感言時間RN先生好忙XD 然後YY先生讓我笑了 變成嵐要幹嘛 滝好可愛 就是一轉到就鼓譟熱鬧氣氛 太盡責了今天初日請加油vv 嗚 今年美人大手不去看革命寫repo我好遺憾 還有錦織前輩的感想讓我大笑 KK感言因為大阪還在唱歌宣告失敗 ?外我 ...



ジャニーズ ジャニーズカウントダウンライブ2008?2009

ぉしく ジャニーズブログランキング楽しかった♪ ?カウントダウンライブゎ?? 【年越しプレミアライブ】or【ジャニーズカウントダウンライブ】 ∞ Jカウコン ?正月ゎどこで過ごす?? ∞ 家でまったリ... 笑 ?2∞8年いちばん頑張ったことゎ? ...



ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮)

毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 名稱大概還會改?不過不要來一個像去年那麼長的唸起來也花時間XD 那既然會跟KK大阪跨控連線的話現在 ...



ジャニーズカウントダウンライブの申し込み

そういえば、昨日ジャニーズの年末カウントダウンコンサートの申し込みメールが来てましたねー。 …… う~~ん…行けない… これはもう仕方ないことなんですよねぇ。 年末年始は実家に帰省するのが習慣になってるし。 まぁ、もし万が一帰省しなかったとして ...



ジャニーズカウントダウンライブ

今日は、親戚の家での更新です 昨日のカウントダウンライブ、みんな超 カッコよかった マジサイコー(≧▼≦) JUMPは、ちょっとしか出てなかったけど… でもいいやΣ( ̄□ ̄;) 今年も私服見れたし 毎年恒例になっちゃってるよ… でも、BESTの有岡クン以外は、 ...



ジャニーズカウントダウンライブ

を見てます。 っていうか、あんまりまじめに見てはいませんが。 あ、あけましたね。 おめでとうございます! いやいや、新年早々なんですが、紅白のスマさんたち、ひどかったなあ・・・。 ライブでもあんなにひどくないはずでは・・・。 ...



ジャニーズカウントダウンライブ

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦.



ジャニーズカウントダウンライブ

今年もフジテレビで23時45分から1時間放送されるようですが…。 フジテレビの番組表に “毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐” ...



ジャニーズカウントダウンライブ2008

あーよかったー!!! 今年もカウコンの司会は嵐ということで。 ついこの間まで「カウコン放映されないんやって?」とかって焦ってたくせに(笑) 潤華さんも仰ってましたがカウコン放映しなかったら苦情殺到やもんね(o^艸^o) 私はカウコンには行けないけれど ...



ジャニーズカウントダウンライブ 2008-2009

跨年控我看完了.



ジャニーズカウントダウンライブ

JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」は映像だったのかな? あの衣装Mステのやつだったね「好きやねん、大阪。」の時カメラに映ってたしかもみんな私服。 客と距離が近い!みんな楽しそうだった知念くん「チュッ」ってしてたねぇ.



ジャニーズカウントダウンライブ2008→2009

2008年はKinKiの京セラドームカウコンに参加していたので、東京ドームカウコンはテレビ(録画)で見ることになった。



今年の終わりもジャニーズカウントダウンライブ!!

今年も残り数時間になってしまったねもちろん今年もジャニーズカウントダンを見ますよデビュー組はもちろんジュニアもたくさん出て欲しいなキスマイ全員でるかなうわ~気になるさ、明日は朝日を見に行かなくては楽しみだな綺麗な朝日が見れるといいなコメ ...



ジャニーズカウントダウン2008?2009

2009年のカウントダウンは例年通り、ジャニーズカウントダウンライブを見ながらの年明けでした。 嵐くん司会も2度目ということで、昨年よりは落ち着いて見れました。 衣装が国立のオープニング衣装からでテンション上がりました? ...



ジャニーズカウントダウン

ジャニーズカウントダウンライブ見て そのあと、大大大大スキなはんにゃを見るために 超スリーシアターを見て、 そのあと、お笑い芸人さんを見るために ピンクカーペットを見るつもりでございます!!! 8時まであるみたいなんですけども。 ...



ジャニーズカウントダウン 2008→2009

ジャニーズカウントダウンライブに行ってまいりました。 年に一度のイケメンフェスティバル。 今年のお隣はゆかちゃんです。 長いので隠しまーす!



ジャーニーズカウントダウンライブ

当たりましたジャニーズカウントダウンライブおめでと~ すご~!すご~! ファンクラブで当たったんだよ素敵過ぎる当たったのは、私ではありません職場のおばちゃんですおめでと~! 一杯ライブにも行っている方なんです凄いんですよ~。 ...



毎年恒例年越し温泉旅行と、ジャニーズカウントダウンライブ

2009年になりました。 年越しは、今年も彼氏と温泉旅行。 今年は伊豆の土肥温泉。 今年選んだ旅館は、全部で10部屋で少々小さめだけど、 貸切露天が3つあり、湯上りどころのフリードリンク&フリーみかん(笑)に、 伊豆ならではの海鮮 ...



カウントダウンライブ

今年もジャニーズカウントダウンライブあるんだって。 超楽しみなんですけど(笑) 来年もあるといいなと思う今日このごろジャニーズカウントダウンライブいきて―よっていうか私、嵐のCDほとんど持ってます.



ジャニーズ チケットを確実に入手するプロのチケット入手方法

ジャニーズカウントダウンライブのチケットがジャニーズのカウントダウンライブに行きたがっています。でもチケットの入手方法がわかりません。一応HP調べましたがチケットの事は私がみる限りでは載っていないし私はジャニーズには全く興味がないので良く ...



カウントダウン。

Yahooのテレビ欄にフジテレビで放送される「ジャニーズカウントダウンライブ」の番組紹介が書かれています。(リンク) 「ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結 ...



2008年ありがとう!

さてさて、紅白が終わったら恒例のジャニーズカウントダウンライブですね。 さきほどカウントダウンをどの番組を観て過ごすかで父親とテレビ争奪戦になりました(笑) 我が家には大きな液晶テレビと普通サイズのテレビの二台あるんですが父親は「ゆく年くる ...




ミラーマンも登場したし、実写版ドクロ雲はできるのか、とかいう実験もありましたよそういえば、今年もジャニーズカウントダウンライブあるんですって紅白歌合戦見てチャンネル変えてジャニーズカウントダウンライブ見るっていいですよね.



はろー2009

もうこの流れヤバイっすよね。KAT-TUNのカッコよさが凝縮されていると言っても過言ではないですもん! 感想を早く書きたいんですが、かっこよさに見とれちゃって、なかなか書くに至りません(爆) あ、ジャニーズカウントダウンライブもありましたね?。 ...



今年のカウコン

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 大阪中継入るみたいですね~ 長瀬くんと絡んでほしいな~ ◆毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! ◆今年は東西ドームに10万人を集結し過去最大規模で行います! ◆名曲&サプライズも満載です ...



カウントダウンライブ ?関ジャニ∞?

いつもは、九州の大分の従姉の家に行って、お正月を過ごすんだけど、従姉のお姉ちゃんが大学受験で忙しいってことで今年は、初めて家で過ごしたのでした。 今年のジャニーズカウントダウンは、面白かったけど、エイトの出番が少ないと思います! ...



The Daredevils カウントダウンライブ

大晦日にレイナさんのバンド「The Daredevils」のカウントダウンライブがありました。残念ながら行くことはできなかったのですが、ジャニ子さんがビデオに撮って送ってくれました。高円寺GEARはいつも以上に盛り上がって熱気が感じられました。 ...



なんとV6がっっ

で、12月31日の東京ドームといえば「ジャニーズカウントダウンライブ」ですよ。 いろんなジャニーズの方達が出て豪華ですよねーテレビでも中継されて。 (ま、私はその頃ダウンタウンがお尻をしばかれるのを見て大笑いしてたんですけど。。。) ...



謹賀新年

生はダメってそりゃ言われますわな(笑). リーダー大野さんからの『嵐らしく、楽しく愉快に。』の抱負がさすがキャプテン、その通り 今年も愉快に楽しい年になればいいなと願う2009年の年初めでした。 ジャニーズカウントダウンライブ 2009 1月1日23:00 ...



カウントダウン中継

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐. ふむ、やっぱり中継あるんだね。 ...



カウントダウン

12月31日フジ系23:45~ 「ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮)」 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐とHPに。 ふ~ん。 ...



年越し行事

その中に、いかにもジャニーズカウントダウンライブ帰りのお姉ちゃまのご一行持ってる袋や身なりからきっとそうかな。。って感じの子ら 何でか、親近感が沸いてくるのはわたしだけ?? そんなわけで3泊4日の里帰り完了! 実家では、1日遊びに行って ...



AIKO* から

【ジャニーズカウントダウンライブ】をTVでww 〓正月ゎどこで過ごす?? おばあちゃんの家♪ 〓2∞8年いちばん頑張ったことゎ?!?! うんどーかいと文化祭ww 〓最後に皆に一言!!!! これからも、ずーと仲良くしようねw 回す人↓ ...



[TV]ほっといたれや

12月31日 23:45~24:45『ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮)』. 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 ...



あけましておめでとうございます

普段10時には寝ちゃうご老体だから今日はがんばったんだべね?( ̄ー ̄)ニヤリッ さて、おいらはジャニーズカウントダウンライブ見てから寝るとします。 ではでは、今年もよろしくぅ?(2回目) …今年は福袋ゲットできねえなぁ・・・残念無念なり(´_`。 ...



あけましておめでとうございます。

恒例のジャニーズカウントダウンライブを観ながら迎えた2009年。 嵐さんたち頑張っていましたね。 そして口々に10周年に期待してほしいということを言っていた嵐さん。 もうどんなことをするのか本人たちは言いたくてたまらない感じでした ...



[夢] 2009年初夢

年明けはここ数年、家で年明けを迎えるときは毎年ジャニーズカウントダウンライブで年越しなので、今年もジャニーズカウンドダウンライブを見ながら年を明けたんですけど、それを見てから寝たからか、初夢はきんききっずのこういちくんとドライブデートを ...



あけました!

改めまして あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします さて、大晦日まではわりかしせかせかですが、 元日というのは意外に静かで 昨夜は紅白を見て、ジャニーズカウントダウンライブを見て、雑学王を見て寝ました ジャニーズ ...



今年も司会は嵐!

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) ▽毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! 今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います! 名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 2年連続で嵐くんですか?! すごいですね♪ ...



まったりな雰囲気

明日は今年のライブ納め、三茶のヘブンスで我等playhouse 20時ごろ出番です。 仕事も30日でおわり。 8月後半から1回も会社休んでいないので、31日、1日は休むぞ! しかし大晦日はなぜか、ジャニーズカウントダウンライブにいく事にw ...



ファン感インタビュー?多輔編?

ジャニーズカウントダウンライブのチケット *本人のメモにハートマークが書いてあったので、忠実に再現いたしました(by広報) 多輔くん、ご協力ありがとうございました! ジャニーズ大好き目白亭多輔の出演いたしますファン感謝DAYは、 ...



メリメリクリスマス

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐. 東西ドームってことはキンキ兄さんところと中継 ...



12/24(水)の嵐

フジTV来週の番組表▽ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮)毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 ...



松潤への思いを軽くぶちまけた

1月1日のウシシもう大変ジャニーズカウントダウンライブを見てから、松潤に再ハマりしてしまったのだ。ブランク空くこと7年。この間、私的な事情で心の余裕が無かったせいもあり、全くと言っていいほど彼に関心が無かった。ただし、ハマっていた中学生 ...



あけました!

他のチャンネルでは、ジャニーズカウントダウンライブやってて。 ま「ジャニーズって、カッコイィよな…」 私「うん。」 ま「今うんって言った?」 私「ぇ。」 ま「…。」 私「ちょ!この人凹んでるんゃけどどうしよう!!」 ハルカ「あほか! ...



明けましておめでとうございます

私の年明けは、ジャニーズカウントダウンライブと共に始まりました(*^^)v なぜか…見てしまう、カウントダウンライブ; 私の恒例行事となりつつあります! もちろん、歌って踊っております(イエーイ!!。←旦那に呆れられた; そんな、つるりんですが。 ...



合コンキッズ!って・・・。

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 えっ、東西ドーム!って。 Kinkiもでるよね。 ...



放浪記

年末のジャニーズカウントダウンライブに着物で共演するだけあるよねぇ~[:テレビジョン:] だから、私も今夜はお月様に[:月:] 「みんながちゃんとブログ投稿してくれますように」とお願いするんじゃなく、 『みんながブログの存在を思い出してくれて ...



クリスマスイヴ カウコン

[:読書:]ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ[:!:] 今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います[:!:] 名曲&サプライズも満載[:!:]司会は嵐[:!:] ...



NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム/2008.12.31?行動記編??

帰り途中にローソンでスイーツを買って、ホテルに帰りましてー着いたら、ジャニーズカウントダウンライブをテレビで見た さっきまであの場所にいたんだなぁ…と改めて実感 コンサート内容は違うけど、あのパーティーで見たおんなじ日のぴいちゃんを映像に ...



カウントダウン

12月31日(水)23:45? フジテレビ系で、 「ジャニーズ・カウントダウンライブ」の放送が決定♪ あー、放送があって良かった☆ でも、ほんとはライブに行きたかったなぁ。。。



司会です!

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 今年も司会です!! フジテレビ番組表に記載あり☆ 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! 今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 ...



今年も司会は嵐!

12/31(水) 23:45-24:45 「ジャニーズカウントダウンライブ2008」 ▽毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、 過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 ...



ステキなイヴを・・・&渋谷の雫&カウコン&naoさんブログ&ゆっち ...

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! 今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います! 名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 やっぱりココは嵐兄さん達にお任せってコトか! ...



カウコン詳細

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) ▽毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! ▽今年は東西ドームに10万人を集結し過去最大規模で行います! ▽名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 大変だなぁ、、 東京に誰が残るんだろ? ...



第59回NHK紅白歌合戦:仕事に対する「丁寧さ」と「誇り」の堅持へ

また、ジャニーズ事務所も、SMAPとTOKIOという2枠がずっと続いているため、 お家の事情というか、お抱えの他の歌手やグループの不満のはけ口として、 「ジャニーズ・カウントダウンライブ」に参加させるという技で処理をせざる得なくなっている ...



はっぴぃ にゅう いやあ~

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今、『ジャニーズカウントダウンライブ2008-2009』を見ながらこの日記を書いています。今年も大好きなジャニーズと幕開けです。(^^)今年 ...



Johnnys' Count Down Concert 2008-2009

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/index.html ...



KinKi、ギネス更新に向け初日1位発進

大晦日から元旦にかけて行われたジャニーズカウントダウンライブにて初披露され、発売が待ち望まれていた。 本作は、ジャケットと収録曲の異なる2バージョンでのリリースで、カップリングには「ユメハジメハナ」のほか、初回限定盤には「旅立ちの ...



カウコン

フジテレビの番組表を見てみましたら「ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮)」 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です! ...



大晦日テレビ番組表

23:45? ジャニーズカウントダウンライブ テレビ朝日 20:30-23:30 Qさま!!大みそかだよ!プレッシャーSTUDY 23:30-25:30 年越し雑学王 テレビ東京 21:30-23:30 ハッスル・マニア2008 23:30-24:45 2008-2009 ジルベスターコンサート ...



今年の目標

紅白を見て、毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブを見ながら、年越し。 お正月はのんびり過ごして、お伊勢参りをして、温泉にも行ってきました。 仕事のことはほぼ忘れ・・いいお正月でした。 まだまだ正月ボケなんですが、今年はとても忙しくなり ...



小葛~~~我?不起?~~哈哈哈哈

ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐 ========================= ...



謹賀新年!

娘のジャニーズ・カウントダウンライブがやっと終わり(笑)静かな夜になりました。 ウチはここ数年、日の出後の初詣。今日も朝10時ごろに行く予定です。 とりあえず・・・いったん寝ます(笑). http://www.blogmura.com/img/www200_40.gif ...



PV 嵐 truth

今年のオリコン1位の曲です。きっとジャニーズカウントダウンライブで選曲されるはずです。



正月

たしかテレビはジャニーズカウントダウンライブをつけていた気が・・・・ あっというまの新年 初詣はもちろんわが家の近所の大阪天満宮まで 人多すぎ・・・ (泣) 無事お参りを済ませもちろんオミクジをひくと・・・!!! 大凶 ...



元旦から櫻井翔っ!!(カウコン情報も)

ジャニーズからはV6の森田・嵐の櫻井・NEWS手越・関ジャニ∞村上が参加。 ◆ ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮) 毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! 今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います! ...



2009!!!

... 満足笑 ジャニーズカウントダウンライブも良かった 一昨年くらいまでは、出てるメンバーの中ではタッキーな感じだったんですが、今回は、ニノとか、相葉ちゃんとか、長瀬くんとかが、見入っちゃう感じでした(長瀬君は、友達がそっくりだからか? ...



今日の楽しみ。

さてさて、私の今日の楽しみは、ズバリ『ジャニーズカウントダウンライブ』です 今からめっちゃわくわくしています。 ヤバイですヤバイですヤバイです(わかったから今年は見れなかったので・・・来年こそは!!と言う思いでここまで過ごしてきました。 ...



紅白その後

ところで紅白、アンジェラ・アキと森山直太朗の時に大号泣してしもうた(ToT) 涙腺ゆるくて、すぐ泣く泣くッ! 哀しみがたまってるよーな…。 能天気だけではないのだよ! 毎日、戦っとるんだよ(>_<) そして、ジャニーズカウントダウンライブを見て、 ...



あけおめ。

モリマン対決?ダウンタウン?ジャニーズカウントダウンライブまで、そしてそのまま、朝まで生テレビ見ながら作る。 私のウールボンボンアクセを最初に手に入れた貴詠さんは、「blogで見るより実物のが凄く可愛い」と感激してくれた。 ...



笑って!笑って!笑って!2009!!

ジャニーズカウントダウンライブ08~09まさかのステゴーから始まるなんて!すごい不意打ち!!やられたー!♪We gonna~♪聴いた瞬間、50センチは飛び上がってました(娘談)なんか微妙に髪型が変わ...



聖夜

『ジャニーズカウントダウンライブ2008(仮)』 東西ドームに10万人を終結し...ってやっぱり生で大阪もTV放送あるのね。 だったらパブリックビューイングの5000円は高いのでは??と思います。 さぁ本日はイヴでございます。 ...



A Happy New Year

その友達は、嵐の大ファンで、大晦日の「ジャニーズカウントダウンライブ2008-2009」の話をしてきました。その話を、10分くらい一人で語っていました。私はただ、ずーっとあいづちも打たず聞いていました。私も見たかったんですけど、お母さん ...



年末恒例

前と違うのは、紅白後が「ジャニーズカウントダウンライブ」になったことかな. 毎年、紅白見ながら子どもと話してるのは、「カラオケ(ボックス)で紅白見ながら歌いたいよね? 」。紅白見てると、ホント、カラオケ行きたくなる. 年末恒例♪ ...



やっと見た!年末特番?ジャニ編

(正確には 録画をDVDに落としてじっくり見たものww) *年越しカウントダウンライブ! (フジTV) 残念ながら今年は ライブ開始頃に寝てしまいました・・ 年々、思い入れのあるジャニーズが増えていくのですごく楽しくワクワクしてしまいます ...



はろ?

もう2時ですか・・・. 早いですな!!(゚ロ゚屮)屮. 嵐にハマりました. 二宮くん超→かっこいいです. 今も今年のジャニーズカウントダウンライブ 見て ました。 録画したやつを. 二宮くんゎ何を着てもかっこいい(o^-^o)



見なきゃ損だョ!ウィルコムのいろんなお得なキャンペーンクリスマス ...

なーんて会話がポツポツ街中で聞こえ始めて、あーもうそろそろ2009年になっちゃうんだなとしみじみ思いつつ・・・、気づけばなぜかいつもジャニーズカウントダウンライブのテレビで年越し、のハセガワです、こんにちは。・・・って、クリスマスすっ飛ばし ...



〔オレンジレンジ〕オレンジレンジ、待望のニューシングル「 ...

ひそかな楽しみ、ジャニーズカウントダウンライブ。 除夜の鐘。 ←もちろん爆睡中 あぁ。 一人減った? だうと ・花咲かそう ・スルベだんだん ・たむけん ・くるくるブーム ・笑ってはいけないクアトロ ・方向性を見失っ . ...



新春滝沢革命が元旦公演

31日の大晦日は毎年恒例行事であるジャニーズカウントダウンライブがありますが、「タッキー&翼」としても滝沢秀明さんが出演。タッキー&翼、tokio、kinki kids、v6、嵐、news、kat-tun、関ジャニ∞などがカウントダウンする、ジャニーズファンには見逃せ ...



カウコンが! & ドラマの話

なお、東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブは、例年通り開催予定。 kinkiは今年単独でやるんだね\(◎o◎)/! 東京ドームでも例年通りカウコンは行われるようですが、東京はどのグループが仕切るんでしょう? 去年と同じ嵐かなぁ? ...



這招狠

なお、東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブは、例年通り開催予定。 喜爺出?招了............ x的..... 這招也太狠..................................(吐血) 媽??那這樣我到底該衝10月還是12月!??? 靠!!! news! ...



今年のカウントダウン

今年のカウントダウンは、いつもと違った形になりそうですね? kinkiが京セラドームで単独カウントダウンライブとのこと。 東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブは例年通り開催予定。 (日刊スポーツ) もう、カウントダウンの話題? (@ 。@) ...



カウントダウン…続き

毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブは、 kinki以外のメンバーでするみたいやね! 光ちゃん『大阪の皆さんと楽しく新年をむかえられたら』 つよ『俺たちの故郷である近畿エリアで年末年始を迎えられることに今からワクワクしています』 ...



x japanカウントダウンライブ決定

カウコンは行かない派だけどxjapanしかもライブとなると? はぁ?福岡とか止めてほしいな。ぽつり・・ クリスマスライブ??? まぢで??( ̄□ ̄;) やっぱり withオーケストラ・・だったりするかな? 会場の発表いつなんだろ・・ ...



お祝いメール&コメントありがと?!

とokが出たのに肝心のカウントダウンライブがないなんてことになったら、私は何を励みに生きていけばいいのぉ???一緒に行こうって言ってた仲良しのジャニ友ママはジャニーズ全般好きなので、カウントダウンライブはみ?んな見れてまさに幸せな空間な ...



いよいよマッチ登場!

kinki kids大阪で単独カウントダウンライブ東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブは、 例年通り開催予定近日、出演者が発表される どうせ行けないんだけどね 読んでくれてありがと(^з^)-☆ ジャニーズブログランキングはこちらから fc2ブログ ...



ジャニーズカウントダウンライブ

毎年東京ドームでジャニーズカウントダウンコンサート。 今年はまだ発表がありません。 チケットはやはりFCに入っていたほうがまだ確実だと思います。 しかし、東京ドームではFCだけでのチケットの販売を認めてないので、一般にも売り出されるかと思い ...



ジャニーズカウントダウンライブ2008

ジャニーズカウントダウンライブ2007の司会が嵐ってこと、31日に知りました。 まじでか?!!って思いましたよ。 行けばよかったかなぁ? でももうそんなこと言ってもどうしようもないのでテレビで見ました。 嵐くんかわいい。ニノちゃんまた髪が伸びたね ...



ジャニーズカウントダウンライブ

大晦日は12時まで起きてられなくてジャニーズカウントダウンライブを見逃してがっくり・゚・(ノД`;)・゚・ でもママがDVD録画してくれてて見れたんだけどね。 私はやっぱPちゃんが好き((o(>▽<)o)) きゃははっかっこよかった?。 Hey!Say! ...



ジャニーズカウントダウンライブ!

年末年始の歌番を録画していたのを、ようやく見始めました。 まずは、ジャニーズのカウントダウンライブ! 例年録画したのを年明けて何日か過ぎてから見るんですけど、それでもヤツラと一緒に「5,4,3,2,…」とカウントダウンしてしまうのは何故で ...



[j][kinki]ジャニーズカウントダウンライブ2006-2007

あらほんとだ、シンプルなステージセットですね。例年の「何、その建造物?」みたいなもんがないなあ。キンキさんたち結構踊ってるコンサートだったんでしょうか。ああ、やっぱりコン映像観たい。笑. そしてほんとにジャニ事務所は大所帯になりましたね。 ...



ジャニーズカウントダウンライブ

例年コレを見ながらソバを喰うというパターンと化しているが、年々グループが増えるのに、尺は伸びないのでサビだけメドレー化してしまうのが残念なところ。後ろのほうの妖怪の紹介とかは、放送時間終了後でいいじゃん( ̄ー ̄)。つーか、リアルに参加し ...



ジャニーズカウントダウンライブ詳細発表

■カウントダウンライブ詳細発表。いのししセブン(笑)。考えましたね。冬期連ドラコンビを公然とプッシュできるってことですかね(笑)(そして今回所属人員がゴチャゴチャしてるグループがいっぱいあることへのフォローかな(^^;))。 ...



[芸能]ジャニーズカウントダウンライブ

今年を振り返る映像は廃止になったのかしら。あと、近藤真彦の歌っている姿なんてこの番組以外に見ないから違和感を感じた。レーシングチームの監督や解説のイメージばかりが先行しているからかもしれんが。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
