スポンサーサイト



 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

長田栄二



長田栄二

長田 栄二(ながた えいじ、本名・永田 英二、1955年5月29日 - )は、東京都出身の、音楽プロデューサー、作曲家、芸能プロダクション「(株)オフィス・タッチ」の社長。 また、かつてジャニーズ事務所に所属した元アイドル歌手。 堀越高等学校卒業。 趣味・車。 特技・ブルースハープ。 愛称は「英ちゃん」、「英坊」。 旧芸名は「永田英二」、「八田英士」など多数。

ジャニーズ時代の参加ユニット

フォーリーブス
ハイソサエティー
スーパーエイジス

改名歴

永田英二 → 八田英二 → 八田英史 → 八田英士 → 永田英士 → 長田栄二

人物・来歴

「劇団若草」での子役を経て、1966年にジャニーズ事務所に入所。 同年10月、フォーリーブスの結成に参加。
1968年9月、既存グループだった「ハイソサエティー」にボーカルとして加入し、「永田英二とハイソサエティー」として活動。
1969年8月、東芝レコード(エキスプレスレーベル)よりソロシンガーとして、『あこがれ』でレコードデビュー。
同年、「第2回・新宿音楽祭」にて銀賞を受賞。
1970年9月に渡米。 『THIRTEEN PLACE』という曲をレコーディングした。
1972年5月、アメリカより帰国し、「スーパーエイジス」を結成。
1974年4月、CBSソニーに移籍し、「八田英士」の名で『別れないでおくれ』で再デビュー。
1977年5月、RCAレコードに移籍し、今度は「永田英士」の名で『青春挽歌』で再々デビュー。
1980年2月、ビクターレコードより、『コンジョレス東京』をリリース。
同年、ロックバンド「タッチ」を結成。 
ジャニーズ事務所を退所後は更に「長田栄二」と名を改め、1987年3月3日、「株式会社オフィス・タッチ」という音楽事務所を設立し、代表取締役になる。 以後、IZAMなどを育てた。 また、代表としての仕事のみならず、音楽プロデューサー、作曲家などとしても活動中。

主な出演作品

テレビ
夜のヒットスタジオ (1974年6月10日、フジテレビ)
「八田英士」名義で『別れないでおくれ』を披露した。

ミュージカル
王様と私 (1965年12月、東京宝塚劇場) 「劇団若草」時代に第一王子役で出演した。
いつかどこかで~フォーリーブス物語 (1966年10月 - 1967年2月)
フォーリーブス物語~いつかどこかで (1967年6月、大阪フェスティバルホール)
タッチ (1980年)

日本劇場でのステージ
第31回ウエスタン・カーニバル (1967年8月26日 - 9月1日)
第32回ウエスタン・カーニバル (1968年1月15日- 22日)
第33回ウエスタン・カーニバル (1968年5月4日- 10日)
第34回ウエスタン・カーニバル (1968年8月26日- 9月2日)
第35回ウエスタン・カーニバル (1969年1月14日- 21日)
第36回ウエスタン・カーニバル (1969年5月5日- 12日)
第37回ウエスタン・カーニバル (1969年8月25日- 9月1日)
第38回ウエスタン・カーニバル (1970年1月15日 - 22日)
第39回ウエスタン・カーニバル (1970年5月2日 - 8日)
第40回ウエスタン・カーニバル (1970年8月25日 - 9月1日)
第41回日劇新春ウエスタン・カーニバル (1971年1月15日 - 22日)
第42回日劇ウエスタン・カーニバル~みんなで踊ろう! (1971年4月23日 - 29日)
第43回ウエスタン・カーニバル (1971年8月27日 - 9月2日)
第44回ウエスタン・カーニバル (1972年1月15日 - 22日)
第45回ウエスタン・カーニバル 「フォーリーブスショー」 (1973年5月4日、小井戸秀宅と共に北公次が振付を担当)
第46回ウエスタン・カーニバル 「郷ひろみショー」 (1973年5月5日 - 6日)
第47回ウエスタン・カーニバル 「ヤング・アイドルショー」 (1973年5月7日 - 8日)

ディスコグラフィ

シングル
「永田英二」名義
あこがれ c/w 二人の世界 (1969年8月20日)
恋をあげよう c/w 恋の歯車 (1970年1月10日)
悲しきトレイン北国行き c/w 昨夜の出来事 (1970年5月5日)
あのとき僕たちは c/w メイビー (1970年11月25日)
愛は何処へゆく c/w 美しい夢 (1971年6月5日)
THIRTEEN PLACE (US盤)
「八田英士」名義
別れないでおくれ c/w ひとり旅
それぞれの秋 c/w いわし雲
さすらい c/w 風よはこんで (A面の「さすらい」は「ズンドコ節」のカヴァー曲)
「永田英士」名義
青春挽歌 c/w 訣別(アデュー) (1977年5月)
コンジョレス東京 (1980年2月)

4曲入りEP
悲しきトレイン北国行き / 恋をあげよう / あこがれ / ダイアナ

アルバム
「永田英二」名義
恋をあげよう ~永田英二ビッグヒットを歌う~
テネシー・ワルツ/思い出のポピュラー・ヒットを歌う
「八田英士」名義
新しい旅立ち
他、延べ、シングル12枚 / アルバム7枚 / セッション・アルバム3枚をリリース。


主な作曲提供作品
グリコ「パピコ」のCMソング
日本旅行のCMソング
宇多川都 『まぶしすぎて』 (東映映画『極道の妻たち リベンジ』エンディング・テーマ、2000年8月23日発売)


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

フォーリーブスとネットカフェ強盗の関係は?

もしかして犯人が音楽関係者?と思いつつ見出しをクリックして記事を読んでみた。 別に音楽とは関係なさそうな内容・・・。 間違って音楽カテゴリに載っちゃったのかなと思った矢先、 下の「関連ワード」を見たら・・・ ふぉ、フォーリーブス?



コトブキヤ/フォーリーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳 ...

コトブキヤ/フォーリーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 再販【4月予約】 再生産決定!「ToHeart2 AnotherDays」 より、奈々子ちゃんが「あの」コスチュームで立体化!ネコ耳&しっぽ、スクール水着、ニーソックス(絶対領域)、 ...



『地球はひとつ』 フォーリーブス

現実には、この小さな日本で、同一民族であっても、都道府県で分けられて居る為に、利権の奪い合いで上手く機能していない事もありますから、難しいでしょうね。フォーリーブスの『地球はひとつ 』はこちららから少しだけ試聴が出来ます。 youtubeでは ...



3000人が涙…フォーリーブス青山孝史さんの告別式でお別れ

1970年代を代表する4人組アイドルグループ「フォーリーブス」のメンバーで、1月28日に肝臓がんのため死去した青山孝史さん(57)の告別式が2月4日、東京・代々幡斎場で営まれました。 葬儀には3000人余りのファンが詰めかけ、その様子はまるで ...



「ジャニーズ」の礎を築いたフォーリーブス

フォーリーブスはアイドル王国「ジャニーズ事務所」の礎を築いた。元祖アイドルグループだった「ジャニーズ」が解散した67年にそのバックダンサーとして結成され、同年秋のメンバー交代で青山孝さん(当時)が加入。翌68年にレコードデビュー ...



「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史(あおやま・たかし、本名城下 ...

4人組の人気グループ「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため東京都内の病院で死去した。57歳。佐賀県出身。葬儀・告別式は2月4日午前11時から東京都 ...



「フォーリーブス」の青山孝史さん葬儀

1月28日に肝臓がんで亡くなった「フォーリーブス」の青山孝史さん(享年57歳)の葬儀・告別式が4日、東京・代々幡斎場で営まれました。通夜に続き、この日も3000人ものファンが駆けつけ「ありがとう、ター坊」と青山さんを涙で天国に見送りまし ...



[書 籍・写真集][音 楽]フォーリーブス

作者: フォーリーブス; 出版社/メーカー: 実業之日本社; 発売日: 2003/01; メディア: 単行本. ずっと君を愛してた. ずっと君を愛してた. アーティスト: 松井五郎, 大久保薫, フォーリーブス; 出版社/メーカー: フリーボード; 発売日: 2006/04/22 ...



「ターボー」よ「フォーリーブス」よ永遠に!

「フォーリーブス」の青山孝史さん(本名・城下孝行)が1月28日午前7時に都内の病院で亡くなられました。青山さんは昨年の10月に肝臓がんが見つかり、闘病しながらもコンサートに出演。亡くなる直前まで歌手人生を全うしました。 ...



フォーリーブスの青山孝史死去

フォーリーブスのメンバーの1人、青山孝史さんが肝臓がんで死去したそうです。 メンバーの江木俊夫、北公次、おりも政夫らは「4人でひとつのグループですから残念です」と言ってました。 フォーリーブスをもっと見る フォーリーブス.



「フォーリーブス」の一葉散る・・・

多くのジャニーズ事務所所属のグループの中で、 フォーリーブスだけは別格だと僕は今でも思っている。 最近は、無精髭を生やしていたり、坊主頭にピアスでどう見てもチンピラにしか思えない風貌だったり、平気でエロ話をしたり、 腰でパンツを履いてだら ...



【芸能】元アイドルたちの哀切漂う痛々しい晩年

4日、渋谷の代々幡斎場でフォーリーブスの青山孝史(享年57)の葬儀が行われるが、 それにしても壮絶ながん死だった。 雑誌カメラマンがこんなふうに振り返る。 「去年の夏ごろに彼を撮るチャンスがあったんですが、一瞬シャッターを切るのを忘れる ...



訃報 今度はフォーリーブス……

フォーリーブスが再結成されて全国をツアー中、その最中に肝臓癌であることがわかった、治療に専念したほうがいい、他のメンバーはツアー中止も考えたが本人の強い意思で続行する、という内容。ツアーのときだけ病院から直行とあったが、それが許される ...



フォーリーブス

先週、元フォーリーブスの青山孝史さんが、肝臓ガンで亡くなりました。57歳とはあまりにも若すぎる死でした。 私の世代は、たぶん現役で活躍中の姿を記憶している最後の世代でしょう。もう少し上の世代の方達のアイドルでした。 ...



ハッピー・ピープル・・・フォーリーブス

歌とウイスキーをくちびるに駆け抜けた青山孝史さん 肝臓がんのため28日朝、57歳の若さで亡くなったフォーリーブスの青山孝史さん。自ら再結成の音頭を取り、グループを引っ張ったター坊は、歌と同じぐらい大好きな酒を手放すことなく、短い人生を ...



悼話§青山孝さん(フォーリーブス)

子役だった江木俊夫がアイドルグループの一員として登場してきたことに驚いたのがフォーリーブス。



三つ葉になったフォーリーブス

当時は英語部だったせいで、アメリカの週刊誌なんぞを読んでいたんだけど、ある時、フォーリーブスの記事が載ったのですよ、、 おー、すごい、フォーリーブス、アメリカ進出かあ?なんて思って読んでみると、 アメリカでテレビ出演したフォーリーブスを見 ...



フォーリーブス 青山孝史

フォーリーブスの青山孝史さんがお亡くなりになりました。 わずか57歳、肝臓ガンです。 ご冥福をお祈りします。 ↓フォーリーブスの青山孝史さん「ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス」 フォーリーブス青山孝史さん関連商品はこちら.



『踊り子』フォーリーブス

そのフォーリーブスのメンバー青山孝史氏が亡くなった。 病気の発表の時点でかなりショッキングだったんだけど、 それから間もなく…。メンバーは覚悟していたのだろうが、 それにしても早い…。紅白にも出てもらいたかったのに! ...



フォーリーブス青山孝史さんを偲んで

アイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史さんが今日、肝臓がんでお亡くなりにそうだ。 「フォーリーブス」は70年代のアイドルグループとして大活躍したグループだ。1970年から7年に渡って紅白に連続出場を果たした程だ。 ...



フォーリーブス

大好きでした。



フォーリーブスなの? にっちもさっちもどうにも・・・

フォーリーブスがメッチャ気になります。 鏡見たら目の下のクマがひどくて顔見た瞬間おばちゃんAが最近面倒くさくてすっぴんで夜勤のバイト行ってたんだけど久しぶりに眉を整えようとしたら誤ってカミソリでごっそりなくな女の子なんだから化粧しなさい ...



フォーリーブス青山孝史死亡

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。16日に会見した同僚の江木 ...



フォーリーブス / ブルドッグ ~ 地球はひとつ

ター坊は天国で歌い続ける - goo 音楽 フォーリーブスの青山孝史さんのご冥福を祈ります。 フォーリーブス / ブルドッグ ~ 地球はひとつ フォーリーブス - goo 音楽 ブルドッグ フォーリーブス 歌詞情報 - goo 音楽.



フォーリーブスの青山孝史さん

1970年代前半を中心に人気アイドルグループとして活躍した「フォーリーブス」のメンバーです。 肝臓がんで亡くなったそうです。57歳です。 くわしくはこちら ipod nano シリコンケース ipod nano 人気色 ipod nano 第1世代 ipod nano 3世代 nano cafe.



フォーリーブス特集

フォーリーブスの青山孝さんが昨日 肝臓がんで亡くなったそうです。 お仲間の女性陣にも たぶんたくさんのファンがいたのでは?と思います。 病気に貧富も有名無名も関係ないけど、. 最近どうも有名人で肝臓がんで亡くなる方が多いような気がします。 ...



[日本][音楽]フォーリーブスの青山孝史さんが死去

ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス アーティスト: フォーリーブス 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス 発売日: 2002/01/17 メディア: CD 1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓 ...



フォーリーブスの青山さん肝臓がんで死去

4人組の人気歌手グループ「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史さんが28日午前、肝臓がんのため東京都内の病院で死去した。57歳。佐賀県出身、葬儀・告別式は2月4日午前11時から、東京都渋谷区西原2の42の1、代々幡斎場で。喪主は未定。 ...



4人でフォーリーブス

フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなったと昨日の夜知りまして、ひとつの時代が終わったような気がします。 子供心にも歌って踊ってのアイドルはキラキラ 輝いてみえたものです。 おりも政夫さんが好きだったなぁ・・・なんて思い出してみたりして。 ...



ヤングのアイドル!フォーリーブス

昨日の記事に『フォーリーブス』の青山孝史が亡くなった ことを書いたのですが. もう一度、チケットの半券を引っ張り出してみました。 昭和51年1月17日 第2回 4時開演. としてありました。 あの頃は、1日2回公演してたんですね。 ...



フォーリーブス

○フォーリーブスの青山孝史さんが死去 1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった ...



青山孝史さん亡くなる。フォーリーブスは3人に

青山孝史さんが亡くなりました。 享年57歳だそうです。 肝臓がんでした。 フォーリーブスは3人になり、もう4人がそろうことはないんですね。 「ブルドッグ」という曲、なつかしいです。 ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス ...



フォーリーブス青山孝史さん、肺がんで死去

再結成活動中の4人組グループ、フォーリーブスのリードボーカルを務めた青山孝史(あおやま・たかし=本名、城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。青山さんは昨年10月下旬に肝が ...



フォーリーブス・・・

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去(読売新聞) - goo ニュース若い人は知らないグループでしょうが一時代を作ったアイドルグループです。 ご冥福をお祈り申し上げます。



フォーリーブスの青山孝史さんが死去・・・

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなりましたね。 16日に会見した同僚の江木俊夫さんによると、青山さんは昨年10月中旬にがんが見つかり、深刻な病状 ...



フォーリーブスの青山孝史が死去

フォーリーブスの青山孝史が死去したそうです。 肝臓がんを患い闘病しながらコンサート活動を続けていました。 ご冥福をお祈りいたします。 ... フォーリーブス CD >>> yahooニュース>>> フォーリーブス 肝がん 青山孝史.



話題のキーワード 「フォーリーブス」

「gooウェブ検索 急上昇ランキング (総合)」による、2009年1月28日(水)集計の話題キーワード1位は『フォーリーブス』でした。 「フォーリーブス」を      ...



フォーリーブス

「フォーリーブス」の全盛期、私はそれほどファンというほどでもなくて、私よりいくつか上のお姉さん方が夢中になっていたように思う。今のようにジャニーズのグループが幾つも並び立っている時代ではなく、アイドル男性グループといえば「フォー ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

青山さんは67年に江木、おりも政夫、北公次の4人でフォーリーブスを結成し、「オリビアの調べ」でデビュー。歌って踊る人気グループの先駆けとなり、NHK紅白歌合戦には70年の初出場から7年連続出場。78年に解散後、2002年に再結成してい ...



フォーリーブスの青山孝史さん逝く

フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなったという訃報を知りました。 肝臓がんだったようです。 フォーリーブスって少し前に再結成していたらしいですね。 そんな中、青山孝史さんは、癌とたたかいながら、病院を抜け出してコンサート活動をすろことも ...



【訃報】フォーリーブス青山孝史さん(画像・動画)

昨年4月から1年がかりの再結成ツアー中の70年代を代表する男性アイドルグループフォーリーブスのメンバー青山孝史さんが、1月28日に東京都内の病院で肝臓がんのため帰らぬ.



フォーリーブス青山孝史さん死去

喪主は妻、めぐみさん(同記事引用). 元祖ジャニーズアイドル、男性アイドルグループだったフォーリーブスの一員であった青山孝史さん、闘病中であっただけに残念ですご冥福お祈りします フォーリーブス オフィシャルウェブサイト http://four-leaves.tv/



人気アイドルグループ「フォーリーブス」青山孝史さん、肝がんのため ...

1970年代に一世を風靡(ふうび)した人気アイドルグループ「フォーリーブス」の「ター坊」こと、青山孝史さんが28日朝、肝がんのために亡くなった。57歳だった。がんを告知されてから、わずか3カ月のことだった。フォーリーブスは、1968年に「歌って踊れる ...



フォーリーブス

自己破産者 ダイエットスープ 豆乳ダイエット 足のしびれ 病気フォーリーブス・青山孝史さんが死去サンケイスポーツ再結成活動中の4人組グループ、フォーリーブスのリードボーカルを務めた青山孝史(あおやま・たかし=本名、城下孝行=しろした・たか ...



フォーリーブスよ永遠に

フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなりました。 肝臓ガンで入院していたのは知っていたのですが、こんなに早く逝ってしまうとは。 去年コンサートに行ったときは元気に踊っていたのに、残念でたまりません。 4人と握手もしましたが、このときはまだ病気 ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかしさんが、 28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院でお亡くなりになりました。 享年 57才。 若い世代には、知らない人も多いでしょうが、 アイドル ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去に注目

フォーリーブスの青山孝史さんが死去1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。16日に会見した同僚の江木俊夫(56)によると、青山さんは ...



[日々の泡]「フォーリーブス」

今日は仕事が休みだったので、ワイドショーを見ていたら「フォーリーブスの青山孝史亡くなる!」のニュースで びっくりしました。 再結成して去年から全国50ヶ所ツアーしていたそうですが、皆50歳越えていてコーちゃんは、なんと60歳! ...



フォーリーブス

フォーリーブス 好きだったなあキャーキャーいう女の子の中で コンサート中ずっと寝ていた父を懐かしく思い出した。 フォーリーブス 青山孝さん が 亡くなったそうですね。 私は マー坊ファンだったけど、 なんだか う~ん時代が終わっていくって感じ ...



訃報、フォーリーブス青山孝逝去。

2008年12月23日に「フォーリーブス、青山孝ソロ初CD化。」



フォーリーブス

「フォーリーブス」の青山孝史さんが肝臓がんのため亡くなった。 「フォーリーブス」の最初の活動期間は1968年から1978年で、自分の中高生時代のド真ん中。 その後、ジャニーズ事務所からSMAPなどたくさんのアイドルグループが出てきたが、大 ...



フォーリーブス青山孝史さん死去

去年位にフォーリーブスのサイトで写真を見て、ちょっと体調が優れないのでは…という印象がありました。今月に肝臓がんと発表されていたんですね。(その記事)それでも再結成ツアーのステージをつとめて、逝かれたそうで…。最後までファンの前で歌えたの ...



フォーリーブスの青山孝史さんが・・・

フォーリーブスの青山孝史さんが死去・・・私ら世代にはかなりショックなニュースかも知れません。フォーリーブスといえば今のジャニーズの大先輩ですよね?...



フォーリーブス

「フォーリーブスのメンバーである青山孝史さん(当時は「孝」)肝臓がんで他界」のニュースが駆け巡りました。まだ57歳。(写真右2) 芸能界に一大勢力を誇るジャニーズ事務所出身のスーパーグループであり、70年代前半には男性アイドルのトップアイドル ...



フォーリーブスが……

とかなんとか。 さすが二丁目だが、お○まちゃんって、よく喧嘩をするような気がする。もちろん、口げんかなんだけれど、やっぱりどこかで鬱々とした感情を抱えているのだろうか。 フォーリーブスの青山が亡くなったそうで、びっくり。 ...



「フォーリーブス」の青山孝史さんが肝臓がんで逝く

「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし)さんが、肝臓がんで亡くなえるたようだがやも。57歳という若さきゃ。 昨年10月中旬にがんが見つかり、深刻な病状だったみたいだがやも。 青山孝史、江木俊夫、おりも政夫、北公次の4人で結成され ...



青春のいちぺージ フォーリーブス。。

青山孝司さんは、フォーリーブスのボーカル。。 当時 私は、ジャニーズ系はパスでしたが、友達は殆どファンで、良くコンサートや歌番組を見に行った。。 同世代の方が亡くなると ひとつの時代が終わったなぁ~~なんて感じてしまいます。 ...



「フォーリーブス」の青山孝死去

1月28日午前7時 フォーリーブスの青山さんがお亡くなりになられました。享年57歳、肝臓がんだったそうです「フォーリーブス」 凄く懐かしいですね娘さんが小さいようなので可哀そうです 家に写真が3枚あったので1枚アップしますね↓ 昨年の全国 ...



フォーリーブス

フォーリーブスと言えば、1960年代~70年代にかけてのアイドルグループでした。 ター坊(青山孝さん)・トシ坊(江木俊夫さん) マー坊(おりも政夫さん)・コーちゃん(北公次さん)の4人グループ可愛くてカッコよかったな~~ フォーリーブス/DREAM ...



フォーリーブスの青山孝史さん死去

今、フォーリーブスの青山孝史さんの訃報のニュースを見てビックリしました。 4人組の超人気グループで、「オリビアの調べ」でデビューして、「ブルドック」「地球はひとつ」など数々のヒット曲があります。1978年解散するまでの10年間、常に頂点 ...



フォーリーブス青山孝史さん死去

28日、「フォーリーブス」の青山孝史さんが、肝臓がんのため死去しました。享年57歳です。青山さんは、昨年の全国ツアーの最中にがんと診断されましたが、入院中の病院からツアーに参加してました。生前、10歳になる娘のために「1秒でも長く生き ...



フォー・リーブスのター坊死去

フォー・リーブスのター坊がお亡くなりになったそうです。(ニュース記事) 今日、夕方会社の人から聞きました。 ター坊こと青山孝史さんが、メンバーの中で一番好きでした。 私が小学校の頃に活躍していました。 せっかく再結成してがんばってたのにね。 ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

フォーリーブスの青山孝史さんが死去. 1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。 青山孝史って、青山孝でしょ、おーい、名前の字が間違ってるよ! ...



フォーリーブス

フォーリーブスのメンバー青山孝史が昨日亡くなった。肝臓ガンだったそうだ。まだ57歳であり、惜しまれながら去っていった。 フォーリーブスはちょうど自分が高校時代に活躍していた。ジャニーズの後に現れた四人組で、今のジャニーズ系の始まりを築い ...



懐メロ 急げ若者 フォーリーブス

フォーリーブス 1967年4月1日結成、1968年9月5日レコードデビュー、1978年8月31日解散。2002年再結成。 初期メンバーは、北公次(コーちゃん)、江木俊雄(トシ坊、ポコちゃん)、 おりも政夫(マー坊)、永田英二(英ちゃん、英坊)の4人。 ...



フォーリーブス、青山孝氏死去

フォーリーブスの青山孝史さんが死去.



フォーリーブス

携帯のニュースで、フォーリーブスの青山 孝史(以前は 孝)さんが亡くなったとあった57歳肝臓癌まだ若い! すごくフォーリーブスを好きな友がいた。大好きで スクラップしていたのを思い出していた。昔は漫画雑誌でもアイドルの特集をしていた。 ...



アラフォー世代の思い出?フォーリーブス

先日フォーリーブスのター坊こと青山孝史さんが亡くなられました。ちにみに私のころは青山孝さんでした。



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

フォーリーブスの青山孝史さんがこの世を去りました。 肝臓がんだったそうです。 2002年に再結成されたそうですが残念ですね・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000212-sph-ent フォーリーブス関連商品 フォーリーブス 青山孝史.



フォーリーブスの青山孝史さん死去

フォーリーブスが輝いていた時代、中学校にやっと入学した頃だ。 57才とは若い。 一度ジェリー藤尾さんと競演の舞台を見に出かけた記憶がある。 初めての舞台。 友だちが後ろで踊っていた。 ご冥福をお祈りしたい。



「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史さん、逝く。。。

アイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・ 青山 ( あおやま ) 孝史 ( たかし ) さん(本名・城下孝行)が28日、肝臓がんで死去した。57歳。告別式は4日午前11時、東京都渋谷区西原2の42の1代々幡斎場。喪主は未定。970年代に人気 ...



フォーリーブス

リアルにフォーリーブスを知る世代ですから、 懐かしいやら、悲しいやら……。 お子さんがまだ小学生だと聞いて、 さぞや心残りだったろうと思います。 ご冥福をお祈りいたします。 ?ランキングに参加してみました jbana3.gif.



フォーリーブス

フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなられた。



フォーリーブス

夕方、コンビニに行ったら、スポーツ紙の「フォーリーブス青山孝史さん死去」の見出しが・・・ ショック! 私たちの世代だと、女の子みんなファンだったような。スマップの最盛期よりすごかったと思うのですが・・・. 私も、フォーリーブス?ベイシティ ...



フォーリーブス

フォーリーブスの青山孝史さんの朴報が届きました。。 もうちょっと時間があれば死に目に会えたのに、と思わざるを得ません。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000030-nks-ent →フォーリーブス.



フォーリーブスの青山孝史さん、抗がん剤治療を続けながらの活動

亡くなったフォーリーブスの青山孝史さんだが、昨年10月下旬に肝臓癌が発覚し、抗がん剤治療を続けながら公演の時だけ病院を抜け出して、昨年4月からの全国ツアーに参加していたとの事だ。 しかも、最後のコンサートは今月10日だったとの事。 ...



青山孝史フォーリーブス病死

青山孝史さんフォーリーブスのメンバーが病死されました。 残念です。だって私の時代そのものの人でしたから。 フォーリーブスは歌あり踊りありと今のSMAPや嵐などのさきがけみたいなものでした。 4人でかっこよく、踊って歌う。 ...



フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去このグループもいやみがないさわやかなグループだったね。 青山さんのご冥福をお祈りいたします。



フォーリーブスの青山孝史さんが死去(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

>1970年代に活躍した4人組アイドルグループ>「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、 >本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日、 >肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。 >16日に会見した同僚の江木 ...



フォーリーブスの青山さんが…

今はジャニーズ所属ではいらっしゃいませんけど、初代ジャニーズのみなさんや、フォーリーブスのみなさんがいらっしゃらなかったら、今の「ジャニーズ事務所」も有り得なかったかも知れない-と思いますので、あえて「ジャニーズ」のカテゴリー&ジャンル ...



フォーリーブス

ジャニーズの大先輩のグループ、フォーリーブスそのメンバーの青山孝史氏が肝がんで亡くなった。57歳だって・・・ まだ若いのに・・・・ メンバー揃った写真で見る限りでは他の方より、 病気の為か、かなり老けて見えた。('A`) 実際、どのくらい人気あっ ...



フォーリーブス 青山孝さん死去

フォーリーブスのメンバーの一人青山孝さんが、肝臓ガンで死去した。 57歳でした。 フォーリーブスは、1967年に結成された、ジャニーズ事務所のアイドルグループ。 「ブルドック」はタレントの城咲仁によってカバーもされました。



フォーリーブス・・・・・

中学生の頃でしょうか、グループサウンズブームの後ぐらいの時期に人気のあったのが「フォーリーブス」という4人グループでした。 メンバーの中に、「マグマ大使」のマモル少年役で人気者だった江木俊夫がいたこともあって、イメージの強いグループの ...



フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなる 謹んでお悔やみ申し上げます

フォーリーブス(再結成活動中・4人組グループ)のリードボーカルを務めていた青山孝史(あおやま たかし・57歳・本名:城下孝行:しろした たかゆき)さんが1月28日午前7時に、肝がんのため東京都内の病院で亡くなりました。



【訃報】「フォーリーブス」青山孝史さんが肝臓がんで死去…57歳

【訃報】「フォーリーブス」青山孝史さんが肝臓がんで死去…57歳.



フォーリーブス青山孝史さん死去…肝がん闘病、57歳

フォーリーブス青山孝史さん死去…肝がん闘病、57歳.



フォーリーブス。

フォーリーブスと聞いて懐かしいと思うのは、ワタクシたちの世代ぐらいまでなのだろうと思います。彼らが活躍してた頃、ワタクシが小学校中~高学年ぐらいだったと思うので、それより下の世代には全く何のことやら?になってしまうんでしょう。 ...



フォーリーブス 青山さんは・・・

歌とウイスキーをくちびるに駆け抜けた青山孝史さん肝臓がんのため28日朝、57歳の若さで亡くなったフォーリーブスの青山孝史さん。自ら再結成の音頭を取り、グループを引っ張ったター坊は ... フォーリーブス結成前、渡辺プロダクション(当時)所属 ...



ご冥福を

フォーリーブスの青山孝さんが肝臓ガンで亡くなられたんですよね。 まだ50代で、子供さんもいて、 全国ツアーの最中で、 いろいろ心残りだっただろうなあと思いました。 私は、昔、フォーリーブスが大好きだったんですよ?☆・:., ...



フォーリーブスの青山孝史が肝がんで闘病中という

フォーリーブスの青山孝史が、肝がんのため都内の病院で闘病中であることが明らかになった。フォーリーブスの全国ツアー中のステージには、病院を抜けて参加しているという。 メンバーのの江木俊夫が16日に行った会見によると、青山から病気について明か ...



フォーリーブスのター坊 肝がんで

曇りのためか、寒かったです。そのためかフォーリーブスの青山孝史さんがガンで亡くなったと聞きました。ご冥福をお祈り致します。



フォーリーブス

フォーリーブスは、ジャニーズ事務所に所属した男性アイドルグループです。1967年4月1日にグループを結成し、1968年9月5日にレコードデビューを果たしました。 1970年にはプロマイドの売上げが男性歌手部門の1位になり、衰退期にあったグループサウンズの ...



フォーリーブスの青山孝史さん

フォーリーブスで活躍した青山孝史さんが亡くなりましたね。 ガンだそうです。 コンサートのまだ途中でした。 くわしくはこちら v450 nano nano pad ipod nano 曲の削除 ipod nano 世代 ipodo nano.



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆきさんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった <フォーリーブス><がん><NHK><リビア><肝臓> ...



フォーリーブス青山孝史さんが肝臓癌と闘病中

フォーリーブスは、今でいうなら嵐くらいの人気がありました。いやもっと人気があったかも知れません。北公次が覚せい剤で逮捕されたり、江木俊夫も何か事件を起こしたように記憶していますが、何であったか忘れてしまいました。おりも政夫はたまにテレビ ...



フォーリーブスの青山孝史さん死去

1970年代のアイドルグループフォーリーブスのメンバー青山孝史さんが1月28日に肝臓がんて゜亡くなられました57才でした私達が子供の頃ヒットした曲で印象に残ってるのはブルドックという曲でしたそれは後にジャニーズ事務所の後輩少年隊にも受け継がれ ...



フォーリーブス青山孝史とオカン

夕方のニュースでフォーリーブス青山孝史死去のニュースを見てオカンがめっちゃ悲しんでた。昔、ファンだったらしく辛そうだった‥フォーリーブスフォーリーブス『ずっと君.



フォーリーブス

フォーリーブスは、ジャニーズ事務所に所属した男性アイドルグループである。 1967年結成、1968年レコードデビュー、1978年に解散した。 端整な美少年達がステージで歌い踊るという、現在まで続く男性アイドルのスタイルを確立したグループである。 ...



フォーリーブスの青山孝史氏(57)が死去

入院先の病院で亡くなったらしいね[:びっくり:]マジッすか[:ショック:] フォーリーブス お買物バッグ(2バッグタイプ)



フォーリーブス青山孝史が肝がん闘病中第一報

フォーリーブス青山孝史が肝がん闘病中70年代を代表するアイドルグループ、フォーリーブスの青山孝史(57)が肝がんを患っていることが15日、分かった。現在、都内で入院中。再結成したフォーリーブスのコンサートの時だけ、病院を抜け出して出演し ...

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
