スポンサーサイト



 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

郷ひろみ 1 略歴



郷ひろみ

郷 ひろみ(ごう ひろみ、本名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)、1955年10月18日 - )は福岡県糟屋郡須恵町生まれの歌手・俳優で、新御三家の一人として、1970年代に日本を代表する程の絶大な人気を誇った男性アイドルである。

元ジャニーズ事務所所属。現在の所属事務所はバーニングプロダクション、所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント(旧・CBSソニー)。
東京の世田谷にある日大桜ヶ丘高校に入学し野球部に所属したが、芸能活動が忙しくなったために一学期を終了した後に、当時の堀越学園芸能コースに転校。堀越高等学校卒業後、日大芸術学部を目指したが結局法学部に進学し日本大学法学部二部中退。
公表身長は178cm。血液型はA型。

略歴

1972年1月にNHK大河ドラマ『新・平家物語』で俳優として芸能界デビュー後、同年8月1日に『男の子女の子』で歌手デビューを果たす。
ジャニーズ事務所に所属し、当時人気絶頂だったフォーリーブスの後継者としての活躍が期待された。芸名の「郷」は、「5人目のフォーリーブス」という意味もかけていると言われる。女の子に間違えられる位に甘美で可愛らしいルックスと、鼻にかかった独特の歌声が、若い女性に絶大なる人気を博し、一躍トップアイドルになる。
野口五郎、西城秀樹とともに新御三家と呼ばれ、音楽番組以外に日本テレビ系『カックラキン大放送』などのバラエティ番組でも共演した。またテレビドラマにも多数出演し、まさに男性アイドルの典型でかつ象徴的な存在として、1973年、1977年の「ブロマイド」の年間売上実績でNo.1に輝いた。
更に集英社の月刊雑誌『明星』掲載の「アイドル人気投票」では、9年連続1位を獲得した。ファンによる親衛隊も多く誕生。代表的なグループは赤いハッピの「ヒロミックガールズ」や、東京と大阪に存在した「HEY GO」など。

『小さな体験』、『愛への出発』、『裸のビーナス』(1973年)、『花とみつばち』、『よろしく哀愁』(1974年)、『誘われてフラメンコ』(1975年)、『マイレディー』(1979年)、『How many いい顔』(1980年)、『お嫁サンバ』(1981年)などがアイドル時代の代表的なヒット曲。また、TBS系ドラマの挿入歌で、共演の樹木希林とのデュエット曲『お化けのロック』(ムー・1977年)、『林檎殺人事件』(ムー一族・1978年)が大ヒットした。

1976年、ジャニーズ事務所からバーニングに移籍。ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川はこの騒動で体調を崩すほどショックを受けたと言われている。この間の経緯については郷の著書『たったひとり』(1980年)に記述がある。

1978年には、ベストドレッサー賞の特別賞を受賞している。

1980年代には、『素敵にシンデレラ・コンプレックス』(1983年)、『2億4千万の瞳』(1984年)などのヒットもさることながら、西城秀樹の『YOUNG MAN (Y.M.C.A.)』の大ヒットに刺激されて『哀愁のカサブランカ』、『哀しみの黒い瞳』(1982年)、『ケアレス・ウィスパー』(1984年)などの洋楽でバラード曲のカヴァーを次々と発売し、アイドル歌手から大人の魅力を持った本格派歌手への脱皮を図る。またこの頃ボイストレーニングに渡米し、ブレス使いを学んで力まずに声を出す手法を会得し、スローバラードも聴かせられるほど歌唱力がアップした。
この事は1990年代のバラード3部作のヒットにも大きな影響力をもたらしたと言えるだろう。

1982年にTBS系音楽番組「ザ・ベストテン」への出演を拒否して話題となった。「僕にとっては僕の歌は全部1番、他人に僕の歌のランク付けされるのは嫌だ!」という理由からと説明されたが、絶大な人気を誇っていたテレビ番組への出演拒否は人気の面に悪影響も及ぼしたとされる。

1984年、初代ベストジーニスト賞に輝く。

1985年、交際を公にしていた歌手・松田聖子と破局。なお、2007年にはマンダムのCMの『青い珊瑚礁』の替え歌が話題となった。

1987年、女優の二谷友里恵と結婚する。結婚披露宴の模様をフジテレビが中継し、47.6%という記録的な視聴率をあげた。その後二谷友里恵は芸能界を引退し、生活の拠点を主にニューヨークに置き、2女を設ける。

1986年、主演した映画「鑓の権三」(篠田正浩監督)がベルリン国際映画祭銀熊賞を受賞する。

1990年代に入るとTBS系ドラマ『お見合いの達人』の主題歌『言えないよ』などのバラード3部作がヒット。

1998年、二谷友里恵と離婚する。告白本『ダディ』を出版し、ミリオンセラーとなり出版元の幻冬舎の躍進に大きく貢献したとされる。

1999年、リッキー・マーティンの世界的ヒット曲『Livin' La Vida Loca』の日本語版『GOLDFINGER '99』のプロモーションとして渋谷でゲリラライブを行い、警察の許可を取っていなかったため交通渋滞を引き起こし渋滞に巻き込まれた都バスが数本運休する騒動になり、レコード会社社員が書類送検される事件に発展し話題となった。
デビューの年にレコード大賞の新人賞、さらに1976年『あなたがいたから僕がいた』で同賞の大衆賞を受賞して以来、賞には余り縁がなかったが、この年同賞の最優秀歌唱賞を受賞している。

2000年、再婚。2001年の紅白歌合戦を最後に活動を休止し、新妻と共に再びアメリカに移住。日本では「高須クリニック」のCMでのみ姿が見られる状態に。院長の高須克弥とは30年来の付き合い。

2005年3月、久々の活動再開を宣言。しかし同年4月、二度目の離婚。

2006年5月、埼玉スタジアムで行われたキリンカップ2006「日本VSスコットランド」戦において国歌独唱。全身ブルーのスーツで登場し歌い終わった後には、JFAのフラッグを縫い付けたお得意のジャケットプレイでパフォーマンス。スタジアムをどよめきで沸かせた。

2006年9月、デビュー35周年記念ライブとして、東京・日比谷野外音楽堂など全国6カ所で8公演を開催。

2007年5月、『Come On Baby』を国土交通省の「ビジット・ジャパン」のキャンペーンソングとして楽曲提供したことにより表彰された。

2007年5月30日、藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴でスペシャルゲストとして『お嫁サンバ』を披露した。同披露宴は日本テレビで中継され、熱唱場面は高視聴率をたたき出した。
15年以上前から「ボランティア」「チャリティ」活動に従事する。これまでにフィリピンに学校を4つ設立した。そして日本テレビ「トシガイ」という自分の年齢の数だけ(51歳×1万円)好きなものに使えるという番組で、初めてフィリピンを訪問し子供たちから熱烈な歓迎を受ける。
51万円で子供たちに文房具、Tシャツなどをプレゼントした。これからもライフワークにしていきたいと熱く語った。

2007年9月、埼玉スーパーアリーナで開かれた、世界最大級のファッションフェスティバル「第五回東京ガールズコレクション」のライブの大トリを務めた。軽快なダンスと共に『お嫁サンバ』『Boom Boom Boom』『GOLDFINGER '99』の3曲を披露した。
郷の登場で2万5000人の観衆のボルテージは”最高潮”に達した。

2007年度「ネイルクイーン・協会特別賞」を受賞。


エピソード
高校を5年かけて卒業した後、日大法学部夜間部に入学したが、授業料を払わなかったので、除籍になった。

フォーリーブスの一員だった江木俊夫は、自著の中で「ジャニーズ事務所に最大の利益を与えたのはSMAPだろうが、ジャニー喜多川さんが今でも理想のアイドル像として思い描いているのは郷ひろみだろう」と述べている。

デビュー当時、週刊誌に自分はマザコンで童貞であることを告白して話題となった。
20代の頃、山口百恵に密かな恋心を抱いていたが、無視され続けたという苦い経験を持っている。

アイドル水泳大会では競泳など多くの競技に出場し、特にフジテレビの番組では「ミスター水泳大会」と呼ばれた。
しかし、若い女学生ファンの間では、スポーツ部の西城秀樹、文化部の野口五郎に対して、帰宅部の郷ひろみと評されることがあった。

『2億4千万の瞳』は当時の国鉄のキャンペーンに使われたが、これは郷の父親が国鉄職員であった縁によるとされる。その後、郷の父親は昇進試験を受け、東京駅の助役を勤めあげた。
2007年にはこの曲をアレンジしたものがBSデジタル放送3000万台突破記念キャンペーンソングとして用いられている。

KINCHOの「キンチョール」のCMで横山やすし・柄本明らと共演。
中でも「ムシムシコロコロ キンチョール」「ハエハエカカカ キンチョール」のセリフは流行語になった。

2005年フジテレビFNS歌謡祭に出演、アメリカでの休養後、久々のテレビ出演。
ヒットメドレー数曲歌った。彼独特のパワフルなステージパフォーマンス「高速でジャケットを脱いだり着たり」「櫛で髪をとく」「首を左右に動かす」なども健在で、メドレー中盤『2億4千万の瞳』『Livin' La Vida Loca』を歌い出だしたころには会場に居るジャニーズの後輩たちが立ち上がって彼に声援を送る程、会場が一体となって盛り上がった。

2007年5月21日放送の『SMAP×SMAP』のエンディングでSMAPと競演、5月23日放送の『めざましテレビ』で生ライブを行い、5月25日放送の『僕らの音楽-OUR MUSIC-』では話題のDJ OZMAと対談するなど、フジテレビの各番組で新曲の『Boom Boom Boom』の発売をアピールした。

NHKの「英語でしゃべらナイト」に出演し、流暢なニューヨーク仕込みの英語を披露した。
司会のパックンには「大学生レベルの英語」と絶賛される。 英語で「考える・行動する・継続する」という人生の哲学を語った。同番組内で新曲『Come On Baby』の英語バージョンを披露した。


夜のヒットスタジオ

郷ひろみの芸能活動の足跡を語る上で外せない音楽番組にフジテレビ系の『夜のヒットスタジオ』がある(フジテレビはこれ以外にも様々な番組で郷ひろみをメインに取り上げ、支援し続けている)。

番組への初出演は1972年の末、デビュー作の『男の子女の子』ではなく、2作目の『小さな体験』での出演であった。ジャニーズ事務所の「アイドルを夜の番組にはあまり出演させたくない」という方針から、同じ新御三家でライバルの西城秀樹・野口五郎と比べて出演機会が少なかったが、1976年のバーニングプロ移籍を機に、原則として月1回のペースで出演するようになった。

1982年にランキング番組への出演辞退を表明した後も、夜ヒットに限っては、大抵は本編・オープニングメドレーでトリをつとめたり、派手な演出を用意されるなどの厚遇を受け、1970年代後半~1980年代にかけて、出演回数の多さ、番組への寄与度の大きさなどから布施明・五木ひろし・沢田研二・田原俊彦・西城秀樹と肩を並べ、その中でも「ミスター夜ヒット」として最も重要視される存在であった(最終出演は1990年6月27日、総出演回数は174回)。そのため、番組内では数多くのエピソードを残している。

ジャニーズ所属時代、オープニングメドレーの際に、次にバトンを渡す橋幸夫を「舟木一夫さん」と間違って紹介してしまい、放送終了後、橋サイトから相当にクレームが付いた。

雨に打たれながらの歌唱や、副調整室からスタジオに繋がる階段の上から飛び降りるなどの過激かつ派手な演出が多かったことから、当時の週刊誌に、「郷ひろみは夜ヒットに虐げられている」との記事が書かれたこともある。

1981年2月16日、司会の井上順が休みのため、代打司会者として芳村真理の相手役を務める。この際、郷は歌を披露せず、司会役に徹した。

「哀愁のカサブランカ」を披露する際には必ず後姿の女性の肩を抱きながら歌を披露する演出が行われていた。特に1982年8月2日放送では郷の大ファンであることを公言して憚らない古手川祐子とテレビドラマさながらのワンシーンを演じた。

1981年から1984年にかけて、当時交際中であった松田聖子とセットで出演することも多く、お互いに歌の際には、あえて、歌っている姿を後ろで見ている時のそれぞれの表情がアップで映し出されるという演出が取られたり、1コーナーを使って二人の曲をつなげて披露させる(1982年の「野ばらのエチュード」(聖子)→「哀愁のカサブランカ」(郷)など)といった演出が行われることもしばしばあった。
特に1984年10月8日の特別版の際に聖子が小坂明子の名作「あなた」を披露していた最中で感極まり号泣した際には、二人の交際の進展具合と併せて様々な憶測を呼んだ(結果として、1985年初頭に二人は破局を迎えてしまう)。

松田聖子が神田正輝と結婚して間もなくの頃、海外から衛星中継で出演。
その際、司会の芳村真理から「結婚式での聖子ちゃん、綺麗だったわよ」と呼びかけられると、郷は「そうですか…」と一言だけ残して、そのまま中継先から「哀愁のカサブランカ」を披露した。このシーンは現在も郷、聖子それぞれのファンの間でも「伝説のシーン」として語り草となっている。

女優・二谷友里恵との結婚を控えた1987年5月には自身2度目となるマンスリーゲストとして出演。基本的には出演期間は1ヶ月間のみとの原則を打ち破り、郷は結婚式2日前の1987年6月10日放送まで6回連続で出演。特にマンスリー最終日の6月10日放送では二谷が特別出演し、結婚記念の特別企画として彼女に捧げる歌として製作された『REE』を披露している。

1988年2月3日、番組放送999回を記念してロンドンから全編衛星生中継を行った際、その翌週に番組を勇退する「恩人」芳村真理へ感謝の意を込めて、(当時たまたまロンドンに滞在中であったこともあり)夫婦そろって特別出演、『千年の孤独』を披露した。


郷ひろみの名前が登場した作品

ブラック・ジャック
ドラえもん


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

昨日の飛行機雲?春一番、郷ひろみの曲、ペット・・etc..

こんにちは。きのう、2km?3km続く、飛行機雲発見!写真撮りました?BUT逆光のため、薄く短く見えます.



お前は誰だ?郷ひろみでいたいんじゃないのか!?

意味不明なタイトルですよね?(笑) でも逆にちょっと気になりませんか?(^0^)/ これは50歳を過ぎてもなお、素晴らしい肉体美を誇る郷ひろみが、入浴後に真っ裸で鏡に向かって言う言葉らしいです 『お前は誰だ?』 『郷ひろみでいたいんじゃないのか! ...



【MAD】K20世紀少年×郷ひろみ

アメトーーク【MAD】K20世紀少年×郷ひろみ.



郷ひろみの話 感動

やっぱり夜の二月堂はすてき。 今日もROUND1板橋!! 写真は、Crystal Kayさんのブログにupされていたも仁フィニ黄OPも89%→90%などなど!!≧≦ いつか私も憧れの郷ひろみに実際に会ってみたいです。 今日はすき焼き(*´ω`) わタグ( 郷ひろみ)



木曜特集コーナー「イケテルメンズ」

郷 ひろみさん VS 奥田民生さんだーっ! 結果はこちら. ↓ ↓ ↓. みなさんからのメールポイント. 郷 ひろみさん 260ポイント. 奥田民生さん 230ポイント. そして。。。まるちゃんポイント、100ポイントは??? 奥田民生さんに! ...



名曲UP 郷ひろみ HowManyいい顔 郷ひろみ

こんなオニサンになりたかった!?は?格好いい{%笑いwebry%}



郷ひろみが青山孝史さん告別式に参列

前日3日の通夜に続き、3000人もの女性ファンが駆け付けた。「ター坊?」と、最後を別れを惜しむファンに囲まれながらの、出棺だった。 弔問には、かつての後輩だった郷ひろみ(53)も訪れ「怒る姿が思い浮かばない人でした」と、しのんでいた。



郷ひろみ

郷ひろみのオークション 郷ひろみの掘り出し物を探そう! オークション終了間近のものから順番に表示しています。 NHK大河ドラマストーリー「峠の群像」 緒形拳 郷ひろみ入札数:0現在の価格:1600 円オークション終了日時:1月 31日 19時 37分[ Yahoo ...



郷ひろみ 画像集 プロフィール

郷 ひろみ(ごう ひろみ、本名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)、1955年10月18日 - )は、福岡県糟屋郡須恵町生まれの日本の歌手、俳優。 本名の原武に「武」の字があるように先祖は武士で、元士族階級の家柄の出身である。 祖父が、苗字の「原武」が男性 ...



なんと!?

なんと!1994年4月17日 の「NHKのど自慢 静岡県春野町」でゲスト歌手として郷ひろみ さんと共演していました。 それにしてもみゅーちゃん高校卒業後と思うのですが観てみたいなあ? 公開ライブラリでないので視聴が出来ないのが残念です。



3000人が涙…フォーリーブス青山孝史さんの告別式でお別れ

弔問には、グループのバックで踊っていた後輩郷ひろみ(53)も訪れ「15歳の少年の僕に丁寧に教えてくれて、怒る姿が思い浮かばない人でした」と、偲んでいた。 4人の弟分としてデビューした郷ひろみさんは、病気の発覚後もステージに立ち ...



やっと発売

この作品は岸本加世子のデヴュー作でもあるし、樹木希林と郷ひろみ、樹木希林と岸本加世子のやりとりは、「時間ですよ」の樹木希林と堺正章のやりとりを進化(?)させた感じでもあるんで、多分、今でも笑えると思います。こういうドラマは現代では作れ ...



郷ひろみ風(笑

いつの日かテレビで郷ひろみが出ていてその時に「バスローブ姿でワインを持ち右手でシャムネコを撫でくりまわす」発言をしていたのをふとした瞬間に思い出して一人吹き出して・・・・・試験勉強の最中に描いてしまった(笑郷ひろみFANいますかね・・・ ...



How many いい顔/郷ひろみ

Good Times Bad Times(初回生産限定盤)(DVD付)郷ひろみ 岩里祐穂 松井五郎 by G-Tools.



永遠のライバル・郷ひろみvs高田純次

永遠のライバル・郷ひろみvs高田純次9分33秒 たっぷり見れる高田純次は天才です.



ネコカラ 2億4千万の瞳 郷ひろみ

2009 01 18(日)前回の道頓堀界隈での食事と散策を済ませ、信仰深い筆者は近くにある水掛不動を訪ねてみました。水掛不動尊への歩みは西参道から・・・。小さな御門に紅い提灯マークで法善寺の三文字が目立って下町っぽいです。 ...



頭に残る曲

なんで、私リンク貼ってんのかも謎です、アマゾンで『郷ひろみ』って検索したの生まれて始めてです 朝から、この頭の中のBGMに悩まされて今日1日流れ続けるんだろうな?って思ってましたがっ、その2時間後にはマリオのBGMが流れていました ...



松田聖子さん,山口百恵さん,郷ひろみさんのスリー・ショット

その翌週 9 月25日も一位をキープし,一位になった記念に憧れの郷ひろみさんに握手をしてもらいます。 夜のヒットスタジオでも同じようなシーンがありましたが,それは同番組 2 回目の出演となる10月13日でした。 そして,もう一人の憧れの人,山口百恵 ...



[MHF]HR88 トゥース!

春)この名前、地雷なのか!! 若)もうそこ終わってんだよっ! 今日もね、カジキを釣ってたんですよ。 お、きたきた。ザッパーン! 春)何の音だよっ! 若)カジキが釣れる音に決まってんだろ、バカヤロウ。 春)郷ひろみって可能性もあるだろうがよっ! ...



よろしく哀愁 ? by 郷ひろみ

1970年代に爆発的に売れた男性アイドル歌手といえば、郷ひろみでしょう。 もちろん、その後も長い間売れて、というか、今でもテレビに出たりしてますか。 当時は、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎のことを新御三家と言ってたくらいだからまあ、凄い売れて ...



新堂本兄弟動画 20071209 郷ひろみ

【出演者】 ・堂本光一 (Kinki Kids) ・堂本剛 (Kinki Kids) ・深田恭子 ・ブラザートム ・高見沢俊彦(THE ALFEE) ・YUCALI (HALCALI) 【ゲスト】 ・郷 ひろみ ☆ 新堂本兄弟動画へ 20071209 ☆ 新堂本兄弟 動画一覧へ.



郷ひろみ/誘われてフラメンコ(1975年)

今日は歌謡曲で、郷ひろみの「誘われてフラメンコ」をお届けします。 Hiromi_go まあ、男性歌手の中でもこの方ほど華やかな道を歩んだ人はいないのではないかと思いますねー。70年代は西城秀樹、野口五郎とともに「新御三家」としてトップ・アイドルに ...



郷ひろみのエネルギーワーク!?

昨夜、夢に郷ひろみが出てきた。 人物はもう一人いたような気がする。 私を含めて3人で、雲の中のような白い空間にいた。 郷ひろみは、真ん中にいてエネルギーワークを教えていた。 そのエネルギーワークは、 両手を前に出して、鉄棒を持つような形に手 ...



郷 ひろみ-2億4千万の瞳

郷ひろみ、芸能人の中の芸能人ですね。



メタボリック親爺・郷ひろみはお化けか?

メタボリック親爺は昨夜TVのチャンネルを回していたらなんと郷ひろみが出演していた。 郷ひろみは、メタボリック親爺より年上のはずである。 いくらプロ歌手だとしてもかなりの努力をしているのだろう? 髪の毛やメークにもかなりの努力をしているのだ ...



「何この曲?最悪なんだけど…。」

だとか「パパは、なんでこんな変な歌が好きなの?…。」と呆れかえったようなリアクションで、その後は最小ボリュームに絞られ1曲で終了。(なんだそりゃ?) 次にかかった曲は、これまた郷ひろみの往年の大ヒット曲「2億4千万の瞳」。 ...



郷ひろみ/愛より速く

レビュー 3年ぶりの復帰作となるシングルは、郷自ら探し出したノリのいい楽曲。プロデュースにJimmy Bralowerを起用し、レコーディングからマスタリングまですべてNYで仕上げられている。 郷ひろみ/愛より速く ...



アイロン台の順番待ち

昔、郷ひろみ様が京都の南禅寺の前で撮ったCMよ。あの時の輝くような笑顔は今でも覚えているわ。」 ティファニー 「どうせおかあさんもCMを見て、南禅寺に行ったんでしょ?」 おかあさん 「もちろん、ガーナを持って写真を撮りに行ったわ。」 ...



郷ひろみってば 「スープの冷めない距離」って言葉、

流石です。日本への取材は無しです。その最低っぷりは、ホント流明日、この言葉を使ってみたい場面があるんですよ。 '''''郷ひろみ'''''の関係が気になってます・・ 奴らは、捜索を妨害しやがりました。船乗りの掟では、遭難者が出タグ(郷ひろみ)



18番は郷ひろみなんですが・・

昨日の夜、久しぶりに前の職場の課の上司や同僚らとお疲れさん会として飲みに行きました。実に1ヶ月ぶりの酒です。久しぶりに飲んだビールは胃に沁みましたが、美味しかったです。中華のコースも最高でした。その後、予定していなかったのですが、 ...



ブログで歌謡曲:郷ひろみ 男の子女の子

この曲は、僕が中学2年の頃(1972年)にヒットした、彼のデビュー曲です。新御三家と呼ばれる中では、一番遅いデビューで、当時はフィーリーブスの弟と言われていました。西条秀樹や野口五郎と比べると、声もかわいくて、全体的に少女っぽくてひ弱そうな ...



Inside-Out, Outside-In 郷ひろみのジャケットのように

飛び込んだ先が、「飛び込む前」の状態ということもあります。 特にワーム・ホール的な場合は。 さてイメージは「量子の気持ち」といったところでしょうか。



郷 ひろみ ディナーショー

郷 ひろみ ディナーショー.



郷ひろみらしい FNS歌謡祭

同じテーブルで. 明日は矯正もやらんとあかんからまたきついばい、こりゃ. ボッテガ ベネタ 羞恥心も. ボッテガ 財布 中継かなぁ!? 勇気のある女性だ. 良かったらMySpace(PC)から聴いてみてください☆ 遅れていますかね・・・実は'''''郷ひろみ'''''って ...



よろしく哀愁~郷ひろみ

よろしく哀愁~郷ひろみ.



郷ひろみon「ベストヒット歌謡祭2008」

なんでも、開局50年記念ゲストがSPEEDと郷ひろみ、ひろみ郷だったのだが。 で、さっきそのメドレーをyoutubeで見ようとしたら、UPされて間もなく「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました」となったらしい(泣)誰かまたうpして ...



2008FNS歌謡祭 倖田來未と郷ひろみ画像

2008FNS歌謡祭 倖田來未と郷ひろみ画像 4時間半の生放送でお送りする「2008FNS歌謡祭」。 演歌界のニューウエーブ・ジェロ、22年ぶりに歌手復帰をした水谷豊、「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生し、おバカ旋風を巻き起こした羞恥心や ...



パチンコ 郷セカンドステージ関連,データ解析・攻略

郷ひろみがでてるCM郷ひろみが「・・・・でどうなるの。」と歌っていて、そのCMの最後が「ニューギン」ということばで終わるCMはいったい何のCMなんでしょうか? 郷ひろみの新曲のPR? それともパチンコ屋のパチンコ台のCM?すごく気になってます。 ...



郷ひろみグー! また眠い

郷ひろみ大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 東北から仕入れただけあって、除雪剤(?)によるダメージが結構昼飯は津山に帰ってうどん食べたいっすね? 大概古い(笑) 早いなぁと思います。 小平市(学生寮)→千葉県市川 ...



2008年の郷ひろみ

今年、ひろみ郷がどんな活躍をしたかなんて知らないけど。 昨日、「ベストヒット歌謡祭」見てたら出てきたもんだから。 なんか感心してしまった。 いきなり『青い珊瑚礁』で出てくるんだもん。 新聞のテレビ欄には確か「あの大物スターがあの人の曲を ...



パチンコ 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法

郷ひろみのパチンコ郷ひろみのパチンコGO!GO!郷セカンドステージに、CMにも出てる我修院達也はプレミアか何かで出てくるのでしょうか? 今日10時間くらいやって大当りもたくさん出したのに我修院達也は一度も目撃できませんでした… ...



Berlin Riot 1999 (Atari Teenage Riot LIVE)

... やって機動隊が出動して逮捕されるなんて日本の著名アーティストでいるか? 郷ひろみが渋谷で怒られたくらいだろ、70年代安保闘争のようなパワーはないよそんなアレックの10年前の凄まじいライブ、ただただ、かっこいいBerlin Riot 1999 (Atari ...



芸能人御用達!低インシュリンダイエット

もし、あなたがダイエットしたいと思っているのならば・・・ この商品は重要です。 なぜなら、ダイエットに悩む女性を救うために、芸能界からの批判を覚悟でこの商品を開発したからです。 30年間のダイエット研究の集大成を限定公開します。 ...



郷ひろみ - 言えないよ

言えないよ作詩/康珍化 作曲/都志見隆笑い過ぎたきみが涙細い指でぬぐってるその笑顔に逢いたくて僕はおどけるのさもう 全部かくさずに打ち明けようとなんどもしたけれど※言えないよ 好きだなんて誰よりもきみが近すぎて悲しいよ 夢だなんてきみに届き ...



よろしく 哀愁

その子は 私が中3の時 1年生で郷ひろみによく似た男の子色白なんだけどまつげが長くて 女心をくすぐるタイフ゜たしか 転校生だったかわいくて、たちまち、学校じゅうの女の子の憧れの的となったその...



*:.。..。「日本レコード大賞」1972年・新人賞*:.。..。

郷 ひろみ 「男の子女の子」 麻丘めぐみ 「芽生え」 三善英史 「雨」 青い三角定規 「太陽がくれた季節」 上記の5人で、最優秀新人賞は森 昌子さんが有力と言われていました。 sundays502000-img600x436-1221852169jw8sct9821_convert_20090126170209.jpg ...



高クリニック&郷ひろみ

奴等の「顔」似てねぇか? ごっつい爺ぃのくせに、年々変形していく先代の顔・・・・・ 益々お坊ちゃま風に改造されていく、ボンボンの顔・・・・・ 月の上を歩く、ムーンサルトで有名な黒人歌手…浮かんでこんがね 黒人のくせに、整形して白人に憧れて ...



郷秀樹の名は…

「帰ってきたウルトラマン」の主人公・郷秀樹の名は、70年代を代表する男性アイドル歌手、郷ひろみ氏と西城秀樹氏の名前に由来するという説は、かつてファンの間に広く伝わっていた俗説ですが、これは全くの誤解です。 「帰ってきたウルトラマン」の放映 ...



私のジャニーズファン歴始まりはこの人!

郷ひろみ 男の子女の子 1973. 郷ひろみさんは、私が高校時代にデビューされた記憶覚えています。 独特の黒いまゆげにあま~いマスク. 「男の子女の子」で当時はそりゃもう大ブレーク! 歌の所々で入るフレーズの「GOGO・・・」が印象的で ...



郷ひろみクンの話

郷ひろみくんの掲示板、たくさん検索してる! 郷ひろみ君の魅力、皆さんもわかりますよね? 梶原芽衣 YouTube 梶原芽衣と結婚する夢をみたんですよぉなんだかもうね、好きすぎなんですCHLOE パディントンCHLOE 香水CHLOE 財布MISS CHLOEアジア 雑貨 ...



郷ひろみ 「THE GREATEST HITS OF HIROMI GO」

我々の世代ですと、アイドル時代の郷ひろみ、そして人気番組「ムー一族」で面白いキャラとして、登場し、そしてその番組から大ヒットした曲「林檎殺人事件」などを思いだすことも多いのですが、その後の活躍も素晴らしいの一言です。 ...



インドネシアで健康を保つ

郷ひろみも愛用しているなんていう商品もあるようだが、私が使用しているのは500円くらいの商品だ。 ネットで調べると、舌磨きは、口臭の原因となる舌苔除去を効果として謳っている。 中には未消化物が舌に出てくるので、そちらの除去とも記載されてい ...



フォーリーブスの後にフォーリーブスはなかった

郷ひろみ(1972年)、葵テルヨシ(1973年)、森谷泰章(あきら)、原川吉臣、曽我泰久、松原秀樹らのリトルギャング(1974年)などはみな「フォーリーブスの……」といわれたが、郷は間もなく移籍、他のタレントは大成功できずに終わった。 ...



贅沢マチソワ(1/29「CATS」「55Steps」)

そして、加藤さんに『郷ひろみ』を見た。 何がって ジャケット捌きがよ?。よくさ、郷ひろみがよく バラエティーでやらされてるじゃない、ジャケットをやたらと捌きながらターンしたり。 あの感じよ。気にしてると加藤さんってジャケットをやたら ...



恋の弱味

そこで「青春歌年鑑」のようなオムニバスを手当たり次第に借りて、郷ひろみさんの歌を集めています。 そんな中、「続・青春歌年鑑 1976年」に収録されていたのが、この「恋の弱味」でした。 郷ひろみ 昭和...



[今日の一曲][音楽]今日の一曲--ちあきなおみ 『喝采』(1972年)

大賞の「喝采」をはじめとして、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」(歌唱賞)、和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」(最優秀歌唱賞)、そして新人賞にも郷ひろみ(「男の子女の子」)、森昌子(「先生」)、三善英史(「雨」)、麻丘 ...



ありのままで…

しかも、その努力は無理してとか、義務感とかではなくてそれが生活の一部でそれが『郷ひろみ』を作っているんですもの。 若く見える53歳のありのままの姿なんですから。 コメントを入れて下さった方の言われるように、生のコンサートをご覧になったら ...



舞姫/模試/小説

30年ほど前の郷ひろみは、ナベアツにどことなく似ていました。 何故か、まあ撮影場所がドイツでキャストにもドイツ人を起用しているからでしょうか前編として「ドイツ語」が多用されており、当然郷ひろみもドイツ語を喋っていました。 ...



1日に3点、落札されました。

下の写真は「郷ひろみ集」近代映画じゃんぼです。800円で落札されました。 落札者様に感謝! 郷ひろみの人気はホント根強いですね。 この本の当時の定価は680円でしたが、落札者は送料のほか振り込み料も払うわけですから、安く見積もって、 ...



[たわごと][うわごと]なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!(デリヘル嬢 ...

「ドラゴンボール」といえば、テレビアニメ放送の際に新聞のテレビ欄で、声優の鶴ひろみ氏の名前を”郷ひろみ”と見間違えて、パニックに陥ったというのが個人的な思い出です。 それは別にいいんですけど、ついに来月、ハリウッドで実写化された ...



メリーさんのひつじ

あの人の頭には、このメロディがインプットされているパブロフの犬のように 体験入学した、おじさんが大声で叫ぶまたか、いつもこうだ ラーラララ ラララ ラララ ラララ♪ いつも携帯CDを聞いていた郷ひろみ好きのあの男の子は、もういない ...



更新情報 11/22

郷ひろみ 花とみつばち 7"SINGLE 郷ひろみ 花とみつばち SOLB122 郷ひろみ 小さな体験 7"SINGLE 郷ひろみ 小さな体験 SOLA63 郷ひろみ 君は特別 7"SINGLE 郷ひろみ 君は特別 SOLB148 郷ひろみ モナリザの秘密 7"SINGLE 郷ひろみ モナリザの秘密 SOLB94 ...



フォーリーブス

ジャニーズ事務所が売り出して、その後継者として出てきたのが郷ひろみさん。その後たのきんトリオとなっていきます。たのきんは私と同世代なので、郷ひろみさんの方が超アイドルとして女の子には大人気。 最近、「懐かしのメロディー」で、松田聖子さん ...



郷に入れば・・・

一世を風靡した郷ひろみ・松田聖子も、互いにバツを重ねながら 例え二人が結婚しても、どうせ離婚した筈と思うのは誰しも皆同じ? 郷に入っても、結婚生活だけは難しいのね。。。 (=_=) さて、今日は市長選挙が有りました。 候補者の1人が、年末に早くも ...



楠瀬誠志郎 / 僕がどんなに君を好きか、君は知らない

わたしの好きな楽曲のひとつです…♪ 郷ひろみさんも歌われております♪



ママの王子様。

ママは昔から郷ひろみの大ファン。 郷ひろみが出てきたとたん正座でテレビにくぎ付けのママ!そして「ひろみちゃ~ん♪」と大きい声で叫んでます…^_^; ディナーショーも何回行ってる事でしょうかぁ… 確かに53歳であんなにパワフルでカッコイイですけど ...



中国語カバー曲(4)

<中国語曲名 > < 中国語歌手名 > < 日本曲名> <日本歌手名> 恋?交叉 ?国? How many いい顔 郷ひろみ 柔情蜜意 ?国? ヒストリー 郷ひろみ ?色?郁 ?国? ほっといてくれ 郷ひろみ ??君 ?的理想 ??君 あなた 小坂明子 ...



はにかみ王子の雪像

でもよく見ると、何だか眉毛の感じが郷ひろみみたいで、一回そう感じてしまうと・・・・ドンドン郷ひろみに見えてきてしまいます。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い.



ちらり涙

でも、私は その頃は、郷ひろみさんのファンでしたから、この4人の誰か一人が好きということはありませんでした。 それでも、4人の存在は、そても素敵で、歌番組で見るのは楽しみでした。 特に、郷ひろみのさんの、事務所の兄貴分であるということでも、 ...



漸進

郷ひろみ って先に出てくるわたしの携帯 長いねいいか インフルエンザに気をつけようワクチンあてにならないみたいだし わたしは目がものをもらいました 左目殴られたみたいデカい ちょい治り悪くて不安 犬がいなかったら きっとわたし両方死んでただろう ...



[訃報]「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史(あおやま・たかし、本 ...

事務所後輩の郷ひろみが移籍したあたりから、徐々に世間の関心がニューミュージック勢に比重が移っていくのと比例して、人気やレコードセールス及び所属するジャニーズ事務所の状況も低迷する。新御三家を除いた男性アイドル冬の時代に突入し、個人での ...



所属(BlogPet)

ゴーゴーは、ゴーゴーでツアー情報日程とか試聴♪ それでゴーゴーと結婚式販売したかった。 だけど、ツアーへ掲載するつもりだった。 それでゴーゴーは真夏は所属しなかった? だけど、ゴーゴーは、模様っぽい出演♪ *このエントリは、ブログペット ...



マグレと都市伝説 間暮警部の事件簿 ?鯨 統一郎?

郷ひろみに始まって太田裕美、高田みづえ、渡辺真知子小泉今日子、近藤真彦、中森明菜の名曲をメドレーでしかもそのメドレーで見立て殺人。 恐るべし、鯨統一郎、なのである。 で、ちゃんと事件にリンクする歌詞ばかりを集めてきてるんですよ、これが。 ...



私のアイドル

私が小さい頃は、野口五郎、西城秀樹、郷ひろみの御三家とかいたけど、まだ小さすぎてきゃーきゃー言うほどじゃなかったな。 フォーリーブスってのもあったな。このあと解散して、おりも雅夫とかが司会などで活躍しているときは、面白い人だと思ってた ...



パチンコに行ってみた

やったけど当たらなかったのがCRアクエリオン、CR郷ひろみ、CRヤマト、CR冬ソナ2だったと思う。 出玉は11000個とちょっと。換金したら6800円でした。なんと換金率1玉0.6円という低レート。最初間違えとるんじゃ?と思ったさ。他店の1円パチよりレートが ...



銀河鉄道999・星の海を往く少年

あ、コレは蛇足ですが、かつて「男おいどん」の実写映画化の企画があって、主人公の大山昇太役には郷ひろみ氏をという話があったそうです。 しかし松本先生は「郷ひろみ氏には怨みは無いが、それだと昇太があまりにもかわいそうだ」と言って断った経緯が ...



郷ひろみコンサートツアー2008

今夜は郷ひろみのコンサート 「HIROMI GO CONCERT TOUR 2008 “THE PLACE TO BE”」 於:NHKホール 昨年、1度は生ジャパンを聴いておくべきではないかと思い、



楽しそうだなぁ?・・・ カ ラ オ ケ

カラオケに行くとよく歌うのは、郷ひろみ です。一番好きな曲は何といっても 「よろしく哀愁」 です。歌詞の内容が良いのです。毎回欠かさず歌うのは 「2億4千万の瞳」 ノリが良くて大好きです。切ない歌では 「哀愁のカサブランカ」 ・・・鼻にかけて ...



おんがく漬け

郷ひろみは、ハリウッドスキャンダル。これも名曲。そして、山口百恵は「さよならの向こう側」。もうこれも名曲中の名曲。そういえば、DJオズマの引退コンサートで、ラスト百恵ばりにマイクを床に置いたとか。翔やんはやっぱやるね。 ...



郷ひろみ コンサート

家から歩いて5分の文化会館に、なんと、郷ひろみがやってきました。 そんなにファンでもないけれど、なんたって、郷ひろみ。 そりゃ、見たい。 知り合いのJYUNKOさんが、チケットを取ってくれました。ありがと。 ひろみGOは、スタイルがよくて、ダンスが ...



【SOI】ハバトルとランビの本気(笑)【ひろみGOw】

何故 郷ひろみwww 誰が選曲したんだ(笑) エキゾチック?ジャパーン!w かわいいなあw 引退していいかんじに肩の荷が降りた二人の日本限定コント スターズオンアイスはゲストもがんがん放映されていいなあ? ジャパンスーパーチャレンジはジャパン ...



真面目にダイエット?

郷ひろみは夕方以降まったく食べないのだそうな。くじけそうになったときは「お前は郷ひろみでいたいのか!?」と自分に喝を入れるそうで{%表情爆笑deka%} 聞いたときは笑ってしまったけど、よく考えるとその精神力はさすがだな?と恐れ入る。 ...



6、蟹、チョコ、郷ひろみ

で、私的には郷ひろみも。だって、今から10年位前、郷ひろみがやたら露出してた時期があって、彼はしょっちゅう、見事に割れた腹出してた。シャツの前はだけて。その印象が強くてだから、腹筋が割れるのなんのという話になると私の頭の中では郷ひろみが ...



郷ひろみコンサート

アンコールの時、私をつきとばして猛然とステージに駆け寄った彼女のせいで私はしりもちをつき、後味の悪いモノになりました。 まあ、握手をして欲しくってステージに駆け寄る気持ちはわからなくもないんだけど、今まで彼のコンサートではそんなこと ...



切り替えバイト

ん?、テンションがそんなあがらないにしても、「あ」とか「わ」とか思う方は、結構いるかも。 …我ながらそんな反応か、如何なものかとちょと思う(^_^;) あ、あと郷ひろみ! んー……なんだかなあ(笑) こっちも少しは関心を持とう(‘o‘)ノ.



井川遥 不妊

桜京子のdvdの裏事情とは郷ひろみ[野口五郎]またテレビドラマにも多数出演し芸能界の御三家:橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦新御三家:郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎新新御三家:城みちる・豊川また上戸彩・井川遥3着(複ファンタジー欲望が桜京子について ...



郷ひろみ - 言えないよ

郷ひろみ - 言えないよ.



郷ひろみ さんのコンサートで元気モリモリんこに

同級生のコで、ケッコー郷ひろみ好き~!と昔 言ってた仲良しの友達に声をかけたら・・・「ど、ど、どしたん?何で?」て驚かれてしまいました(?∀?;) 「おばちゃん達に囲まれるよーー(゜ε゜ ) 」と友達は嫌そう・・・ウチラも十分おばちゃんやけど… ...



AGAPE store#13『テーブル・マナー?週末の食卓は修羅場 ...

今回はどこかの地方での出来事で上手くまとめていて、一本のライブとしても綺麗に観させて頂きました。 次回が、楽しみふぁ?。 ・・・「おっくせんまん、おっくせんまん」に郷ひろみじゃなくて、ロックマンを思い出した私はニコ厨ですが何か?w.



郷ひろみ クリスマスディナーショー日程

ひろみ郷のクリスマスディナーショーの日程が決まりましたん デイジーは行きたいけど やはり行けません 今のデイジーには惠ちゃんが大事なんですぅ だから 私の分まで応援して来てくださいね 11 26 水 松山全日空ホテル 11 29 土 川越プリンスホテル12 2 ...



1/21(水) 3日目1.0kg 郷ひろみ・・・

その中で、郷ひろみは、 「18時以降何も食べないらしい。食べたくなったら鏡の前に立って 郷であり続けたいのだろ!と自問自答する」 なんてウソ真か確かめたいような話をしていたので、 ネットを見てみると、18時以降食べないというのは本当のよう。 ...



はじめまして

私の初ジャニーズひいきは30年以上前の小学生にまでさかのぼって郷ひろみくんが好きでした。 高校生だったにも関わらず何度もコンサートに行き、 ひろみくんのお嫁さんになりたいなどと妄想に耽っていたときもあります。 ...



初めてのスポーツジムと郷ひろみ^^;

スポーツの秋.



若人あきら?

タイトルの人名 どれだけの人が知ってるんだろ? 『千と千尋の神隠し』の何役だったかな? カエル?? よろしく哀愁/郷ひろみ.



【氷室京介】今週のえびちゃんカレンダー!!

郷ひろみ 23.ダニエル・ヘニー ファンミ 24.a-nation 小田和正・松田聖子・郷ひろみ・氷室京介・藤井フミヤは、さすがに皆さんベテランの貫録たっぷりで写真とってもらった? 藤崎マーケットもスマイルもテレビよりおもしろかったー! ...



郷ひろみディナーショーチケット情報

郷ひろみクリスマスディナーショーチケット ムー一族 DVD-BOX 1 place to be 画像:ムー一族 DVD-BOX、place to be より ムー一族 DVD-BOX 1 ムー一族 DVD-BOX 2 HIROMI GO CONCERT TOUR 2008 “THE PLACE TO BE”(初回生産限定盤) ありのままでそばにいて ...



郷ひろみ 浮気疑惑

歌手の郷ひろみさんが16日、東京・台場のフジテレビで開催されている「お台場冒険王」でライブを行った。野外ステージに集まった約3000人を前に「こんなに暑いのにありがとう。いい汗かいて帰って」とあいさつ。「2億4千万の瞳」「君だけを」 ...



カレー

って感じで、ひたすら「そうです」を連呼してるんですが、ふと「そうです」と発したあとになぜだか郷ひろみの「郷です!」が頭をよぎるんだよね?… なんかダジャレ言ってすべった気分になってビミョーです。 だんだん教習に体が慣れてきたよ? ...



パチンコ 郷ひろみ セグ

パチンコ 郷ひろみ セカンドステージスロット プレミア 画像パチスロ デビルメイクライ3 解析パチンコ 郷ひろみ プレミアパチスロ デビルメイクライハマリ→big同色屋に行ってきたょ(^_^) おとつい行った店は休みだったので、郷ひろみの台を沢山おいて ...



パチンコ 郷ひろみ 来店

パチスロ デビルメイクライ3 解析パチンコ 郷ひろみ cm最新レポートパチスロ デビルメイクライハマリ→big同色屋に行ってきたょ(^_^) おとつい行った店は休みだったので、郷ひろみの台を沢山おいてある店・・・と探したところ 等価のお店でたま? ...


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
