スポンサーサイト



 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

郷ひろみ 3 (ディスコグラフィ~アルバム~)



郷ひろみ

男の子女の子(1972年11月1日)
ファーストアルバム。

愛への出発(1973年5月1日)
ひろみの部屋(1974年1月1日)
ひろみの朝・昼・晩(1974年6月11日)

フォーリーブス・郷ひろみ/ジョイント・リサイタル(1974年9月5日) 
|LP2枚組。

HIROMI ON STAGE!-よろしく哀愁(1974年12月10日)
初のライブアルバム。

郷ひろみデラックス(1975年6月1日)
ひろみの旅(1975年6月21日)

HIROMIC WORLD(1975年11月21日)
全曲をユーミンが作詞。

さらば夏の光よ(1976年4月21日)

郷ひろみのすべて(1976年6月1日)
LP3枚組。

GO GOES ON! HIROMI IN U.S.A Part?(1976年8月21日)

GO GOES ON! HIROMI IN U.S.A Part?(1976年9月21日)
上記2枚はライブアルバム。

街かどの神話(1976年12月5日)
おとうと(オリジナル・サウンドトラック)(1977年2月25日)

ヒーロー(1977年6月1日) 
ライブアルバム。

アイドルNO.1(1977年10月1日)

フォーエバー・シリーズGO(1977年11月1日)
LP3枚組。

ピラミッド ひろみっど(1977年12月21日)

フェニックス-HIROMI IN BUDOKAN-(1978年4月1日)
ライブアルバム。

Narci-rhythm(1978年7月21日)

IDOL OF IDOLS(1978年10月1日)
ライブアルバム。

アポロンの恋人(1979年4月1日)
LOOKIN'FOR TOMORROW(1979年8月1日)

SUPER DRIVE(1979年12月21日)
ニューヨークでのレコーディングアルバム。

MY OWN ROAD(1980年5月21日) 
ライブアルバム。

MAGIC(1980年8月21日)
How manyいい顔(1981年1月1日)
PLASTIC GENERATION(1981年5月1日)
AT THE STARTING LIVE~READY SET GO!~(1981年9月5日) ライブアルバム。
金字塔ピラミッド(1981年10月18日)
LP5枚組+ピクチャーレコード

アスファルト・ヒーロー(1981年12月21日)

マイ・コレクション(1982年6月21日) 
20曲メドレーアルバム(~小さな体験~モナリザの秘密~裸のビーナス~男の子女の子~花のように鳥のように~花とみつばち~あなたがいたから僕がいた~よろしく哀愁~誘われてフラメンコ~マイレディー~洪水の前~林檎殺人事件~ハリウッド・スキャンダル~バイブレーション~悲しきメモリー~タブー~How manyいい顔~禁猟区~セクシー・ユー~お嫁サンバ~)

哀愁のカサブランカ(1982年9月22日)
愛の神話(1982年12月21日)

比呂魅卿の犯罪(1983年4月1日)
坂本龍一サウンド・プロデュースによるアルバム。

黄金郷(1983年11月1日)

TAILORED SONG(1983年12月21日)
黄金郷?~2億4千万の瞳~(1984年6月10日)

ALLUSION(1984年12月1日)
ヘンリー浜口プロデュースによるアルバム。

聖女伝説(オリジナル・サウンドトラック)(1985年3月6日)
LABYRINTH(1985年10月2日)
郷ひろみ全集/'72~'85DANDYISM(1985年11月21日)
CD4枚組

郷ひろみライブCONCERT TOUR LABYRINTH(1986年3月21日)
ライブアルバム

郷ひろみベスト・コレクション(1986年5月21日)

LOVE OF FINERY(1987年4月1日)
全曲英語詞アルバム。

MY SELF(1987年5月31日) 
CD3枚組

DRIVING FORCE(1989年6月1日)
アメリカかぶれ(1990年6月1日)
準備万端~VINGT ANS~(1991年4月25日)
準備万端~VINGT ANS~SONGLESS(1991年5月22日)

HIROMIX(1991年11月21日)
VS藤原弘によるシングル曲リミックス・バージョンアルバム。

郷ひろみ全集/'86~'91DANDYISM(1992年2月21日) 
CD2枚組

CATALONIAN BLOOD(1992年5月2日)
LUNA LLENA(1993年5月21日)
GOrgeous(1994年6月11日)
THE GREATEST HITS OF HIROMI GO(1994年11月2日) 
CD2枚組

I Miss You~逢いたくてしかたない~(1995年7月1日)

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.?~Ballads~(1995年11月22日) 
CD2枚組 バラードコレクションアルバム。

く・せ・に・な・る(1996年7月1日)
THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.? セレクション(1996年11月1日) 
CD2枚組  オリジナル・カラオケ付。

ALL THE SINGLES 1972-1997(1997年8月1日) 
デビュー25周年記念
デビュー曲「男の子女の子」から「Zeroになれ」までの全てのシングル曲(B面曲、12インチも含む)147曲を収録した、8枚組CD-BOX。

心のカギ(1998年6月20日)
GOLDFINGER'99◆Re-mix(1999年10月21日)
恋のハレルヤ大作戦 ~Mission Code is "G"~(2000年7月5日)

With Whom?(2001年3月28日) 
デュエット曲集アルバム(郷ひろみ/樹木希林、郷ひろみ/松田聖子)

MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.1 ~Heat~(2001年7月4日)
MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.2~Cool~(2001年7月4日)
上記2枚は郷ひろみのファンのリクエストによるシングル・アルバム曲リアレンジによる同時リリースされたアルバム。

PERIOD ~この世界のどこかに~(2001年11月21日)

このアルバムを最後に芸能活動を一時休止。

Evolution(2005年9月14日)
Single Collection of Early Days vol.1(男の子女の子~わるい誘惑)(2005年10月5日)
Single Collection of Early Days vol.2(花のように鳥のように~洪水の前)(2005年10月19日)
Single Collection of Early Days vol.3(帰郷・お化けのロック~セクシー・ユー)(2005年11月2日)
Single Collection of Early Days vol.4(タブー~哀しみの黒い瞳)(2005年11月16日)

Single Collection of Early Days vol.5(美貌の都~千年の孤独)(2005年11月30日)
上記5枚は、シングルレコードを復刻したものをCDにして11枚ずつ各BOXに収納した完全生産限定版(合計55枚)

Winter Mood(2006年11月22日)
SAMBA de GO ~HIROMI GO Latin Song Collection~(2007年8月8日)


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

郷ひろみ 「THE GREATEST HITS OF HIROMI GO」

アイドルの郷ひろみではなく、アーチストの郷ひろみとして、尊敬できる方だと本当に感じます。 実は、このベストアルバムはいわゆる、ムー一族系の曲が聞きたくて入手したのですが、そんなお笑い系の考えなど吹き飛ぶくらいの、完成度の高さを誇ってい ...



僕らの音楽「郷ひろみ」

郷ひろみのニューアルバム「place to be」. place to be. ソニー・ミュージックレコーズ. 発売日:2008-06-11. place to be(初回生産限定盤)(DVD付). SMR(SME)(M). 発売日:2008-06-11. Amazy. 郷ひろみの最新ライブDVD。 ...



関西テレビ「よ?いドン!」での「松田聖子ベスト」詳報(その 1)

昭和60年 1 月 郷ひろみと松田聖子が破局(スポーツニッポン 1985/1/24) 昭和60年 6 月 松田聖子と神田正輝が結婚(スポーツニッポン 1985/6/25) 昭和60年 5 月 インテックス大阪 完成第 8 位:大人の恋愛への憧れを歌った曲。30代と40代の女性から支持 ...



井上陽水

郷ひろみ 「サファイア・ブルー」 - 作詞:松本隆/作曲:井上陽水 来生たかお 「地上のスピード」 - 作詞:井上陽水/作曲:来生たかお 姫乃樹リカ 「地上の楽園」 - 作詞:松本隆/作曲:井上陽水 風間杜夫 「東京さみしがり屋」 - 作詞・作曲:井上陽水 ...



童子ーTのアルバムにHIROMI?GOが!!ここにも発見あり!

郷 ひろみ?だよね。 あまりにもさりげなく歌っていてわからなかった。 イイと思う. 彼はいつもチャレンジャーだよね。 私のビジネスノートに書いてある。 <郷 ひろみ 語録より>. 重要なのは信念と情熱と忍耐。 苦しい状況を脱するんだという強い信念を ...



[買い物][音楽]いったい何曲歌えるか?!--桑田佳祐の『昭和八十三年度 ...

過去に美輪明宏(丸山明宏)の「ヨイトマケの唄」を歌ってみたり、あるいは細君の原由子女史が名カバーアルバム『東京タムレ』を数年前に出したりしていることを思い出せば、ある意味で「ごく自然なこと」に思える。 東京タムレ ...



吉井和哉×半田健人

郷ひろみさんの楽曲だったりとかアイドル路線の方々が、うまーく取り入れててそれの、いわゆる、えー、平成バージョンを、みたいな、 みたいな。」 (キングオブコメディ風に「みたいな」って言ったのにあっさり流されてました^^; ...



今年リリース ?アルバム『想いあふれて』シングルチョコレート魂』?

郷ひろみ 「お嫁サンバ」 「もういちど思春期」 さ行 ささきいさお 「ターミナル」 「恋はいつも」 沢田研二 「おまえがパラダイス」 「渚のラブレター」 「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」 「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」 「渡り鳥 はぐれ鳥」 沢田富美子 ...



[娘。]『モーニング娘。カバーアルバム「COVER YOU」ジャケ写(大 ...

作詞家・阿久悠のトリビュートアルバムとして制作された本作には、シングルとして発表された「ペッパー警部」をはじめ、郷ひろみ&樹木希林のラテン歌謡「林檎殺人事件」、フィンガー5「恋のダイヤル6700」など14曲が収録される。 ...



「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史(あおやま・たかし、本名城下 ...

事務所後輩の郷ひろみが移籍したあたりから、徐々に世間の関心がニューミュージック勢に比重が移っていくのと比例して、人気やレコードセールス及び所属するジャニーズ事務所の状況も低迷する。新御三家を除いた男性アイドル冬の時代に突入し、個人での ...



おんがく漬け

さらに、自宅に帰ると、グルビのPVがおまけのHALFBYのアルバムが届いていたりして。この2日でitunesに放り込んだ曲数が229曲!? 昭和歌謡って結構カッコイイです。当時はTVの音声もモノラルだったり、良い音で聴くこと少なかった。 ...



2009/01/15 CDレンタル

中島美嘉、今井美樹、平原綾香、一青窈、郷ひろみへの提供楽曲を、弾き語りにより収録した川江美奈子のセルフカヴァーアルバム。一青窈のライブでバックコーラスとして活動したりと、地味に活動している私の好きな方であります。柴田淳が好きな人は多分 ...



【年末関西の旅09】12月31日、COUNTDOWN JAPAN 0809 WEST(その3)

なにより、いつもは饒舌なくらいに喋ってしまう蔡君が、この日に限っては言葉少なで、MCで「来年春にアルバムが出ます」と言った時も、どこか神妙な雰囲気だったのが気になっていたんですよね。 COUNTDOWN JAPAN 0809 WEST 2008.12.31 PLANET STAGE ...



童子-T 『12 Love Stories』

JUJU』、新たな命の誕生を喜ぶアルバム「童夢」収録の名曲?『実りある人生』、BENIこと安良城紅との初コラボ作となったサイバー指向のキャッチー・ミディアム?『summer days』、そして郷ひろみとの異色コラボが話題になった?『君だけを』などなど、 ...



文太の日。

哀愁のカサブランカ 郷ひろみ よろしく哀愁 郷ひろみ 忘れられないひと 郷ひろみ How manyいい顔 郷ひろみ 忘れられないひと 郷ひろみ マイレディー 郷ひろみ REMEMBER 16 (Acoustic Version) Fire Bomber MY SOUL FOR YOU -アルバム「ACOUSTIC FIRE! ...



フニ フニ・・・ ?アルバム「COVER YOU」特集 前編?

こちらは今でも大活躍されております、郷ひろみさんと女優として有名な樹木希林さんの デュエットソングです。もちろん、この曲も原曲を知っております。個人的に今回の アルバムで1番期待していたのがこちらの曲。原曲自体が凄く好きなので、かなり期待 ...



『ガルネク1stアルバムは、全14曲タイアップの豪華盤』

それ以外なら「ポニョ」でしょうね。 以下はネットで拾ったメモです。 ●●●レコード大賞に並ぶ音楽賞番組・ベストヒット歌謡祭●●● ■出演アーティスト・レコード会社別 ビクター 1組 ジェロ ソニー 1組 郷ひろみ コロムビア 1組 氷川きよし ...



12月7日(日)

この時代の曲は確り記憶に残ってます。 まだ小学生の時に流行った曲なんですけどね。 この曲は『MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.1 ?Heat? 』などで聴く事が出来ます。 懐かしいHRはDEEP PURPLEの【LAZY】を。 アルバム『マシン・ヘッド 』に収められ ...



蟹江のニワのアルバム

今度、アルバムを見せてもらう・・・ 信じられないことだが、学生時代は「蟹江の郷ひろみ」と呼ばれていたらしい・・・ 女の子にも人気があったとか。 ・・・ しかし、今の蟹江のニワは・・・ 落ちるところまで落ちた、落ちぶれた落ち武者・・・ 時の流れ ...



誰も知らない泣ける歌

1 僕がどんなに君を好きか、君は知らない/郷ひろみ 2 M/プリンセス プリンセス 3 愛という名のもとに/浜田省吾 4 素直/槇原敬之 5 しあわせのランプ/玉置浩二 6 逢いたいから/古内東子 7 愛してる/米米CLUB 8 君となら/TUBE ...



君だけを/郷ひろみ feat.童子-t

『君だけを/郷ひろみ feat.童子-t 』は、2008年9月24日に発売の童子-tの5枚目のアルバム『12 love stories』に収録されている楽曲。 12 love stories.



まもなく発売(CD、DVD)

発売予定日 2008年12月10日 郷ひろみが9月に行ったライブの模様をDVD化。 最新アルバム『PLACE TO BE』の楽曲に加え、歴代のヒット曲の数々を収録。ライブCDなどを封入した2枚組の限定盤です。 限定盤は数量限定ですので、ファンは確実に予約しましょう。



更新情報 11/25

LP フルビオ・サラマンカ アルゼンチン・タンゴ・ゴールデン・アルバム SR15 セステート・タンゴ 現代タンゴの雄 LP セステート・タンゴ 現代タンゴの雄 SHP-6026 エクトル・スタンポーニ 世紀の楽団 「タンゴの王様たち」 ...



フレッシュナイトっちゃないと

郷ひろみファンのばっしーのダンスが炸裂致しましたー☆】. 5.ロッキンルーラー/MO'SOME TONEBENDER. 【ダイノジさんのDJで時々流れてる曲。サウンドがボッコシかっけーっちゃが☆★】. 6.心から/175R. 【インディーズ時代の1stアルバムから。 ...



のんびり

... が、彼のファーストアルバムだったのです。 いや、ファンだった時期は2年も無かったのですけれどね。 でもそれを、娘たちに言うと「えぇーーー?!」っと、微妙な反応をされちゃうし・・・ とはいえ、郷ひろみの曲って良い曲もありましたよね? ...



松田聖子というひと

自身のアルバムと重ねてみると、学内の図書館で課題のための調べ物をしていた際、 ふと隣の棚に並んでいた古典文学全集に目をとめたのが縁で源氏に嵌ってしまった、 ちょうどそんな時期だ。 と言っても、この横着者が注釈と突き合わせ乍ら原文にあたる ...



PC/IT系のメディアは音に関して無知すぎる

「ありのままでそばにいて/郷ひろみ」などのボーカル曲でも、変化の印象は変わらない。上下のレンジが広く、音場も広大になる。CD再生時にはめられていた見えない透明な枠が消えて、音が奔放に動きだしたようなイメージ。マスタークロックを追加したよう ...



久々に

加藤ミリヤのベストアルバム?? 彼女の歌声が好きです。 青山テルマと若干被って聴こえるのは私が歳のせい?? 個人的にはDJ KAORIの新作が一番聴いてみたかったんですけど、全部借りられてました。 人気あるのね…DJ KAORI。



[音 楽]誰も知らない泣ける歌

アーティスト: (オムニバス), PRINCESS PRINCESS, TUBE, ゴスペラーズ, 久保田利伸, 古内東子, 浜田省吾, 郷ひろみ; 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M); 発売日: 2009/02/18; メディア: CD. 誰も知らない泣ける歌 外伝~なみだの ...



レコメンド

しかし、アレンジには、高橋真利子さんや郷ひろみさん、 布施明さん等を担当した経験を持つ、粂一也さん他にも声をかけ、 馬渡松子にも協力を要請。企業レベルでしか頼めないコストを個人のために謙っていただき、まさに人肌脱いでもらったという感じです ...



恋のブ?メッラ?ン僕のブ?メッラ?ン

爆笑で、カルタを探す余裕なんてなかったwww Vitamin Xのアルバムを持ってった♪ ゴロちゃんの今回のキャラソンは頭に残る!! 郷ひろみ的ば曲調で『キャモン☆』なんて言っちゃってるしw ゴロちゃんもだけど、ほんとにこのアルバムはいい☆ ...



アダムとイブが林檎を食べてから後を絶たない男と女の愛の縺れだよ

※「林檎殺人事件」…1978年、郷ひろみの27枚目のシングルとして発売。 かの阿久悠大先生の作詞である。 内容は、殺人現場に林檎が落ちていたことから「林檎殺人事件」 と称される事件の謎解きに挑む探偵の物語であるが、犯人の めぼしをつけておきながら ...



エマーソン レイク&パーマー

バッハの横に美空ひばりのCDが並んでいたり、キングクリムゾンの隣に郷ひろみのアルバムがあったりするのである。それぞれに良いのである。 鉄人は仏道を歩んでいるのであるが、最終的には音楽は必要ではなくなると予感している。鉄人は読書の際は音楽は ...



1/23(金) ゴスペラーズライブin苗場2009 ?

郷ひろみさんに提供した曲だそうですね。知らなかったです とっても素敵な曲でした。きっとみんな こんな感じになっていたのでは? 曲前にちょっと語りがありまして、その時にキーボード弾いてました。 歌ってる時は弾いてなかった気がする・・・。 ...



『奇跡のリンゴ』に見る安泰で温かい情景

石原慎太郎、ユーミン、郷ひろみ、などとの出版秘話にも驚いたが、何と言っても、私の永遠のアイドル「尾崎豊」との出会いには言い知れぬ感動を覚えた。 晩年、苦悩する尾崎を影で支えた人物だったと知って、さらに身近に感じてきた。 ...



・・・・・・・・・・

02.コンパス 作・編曲:松下典由さん嵐のアルバム楽曲の提供をちょこちょこされてるようですね。 03.スケッチ 作・編曲:近藤薫さん「テニスの王子様」エンディングテーマなどを務める。 V6、渡辺美里、郷ひろみ、AKB48らなどへの楽曲提供も。 ...



いきものがかり

郷ひろみ 16:メリーアン…THE ALFE17:RYDEEN…YMO 18:ペガサスの朝…五十嵐浩晃 いやぁ懐かしいですね?! まさに私の青春ど真ん中です!(笑) 全曲知ってます! 当時は洋楽ばかり聴いてたのでアルバムは買っていませんが懐かしさで思わず買っちゃいました! ...



COUNTDOWN JAPAN08/09~WEST

JAPANといえばもう一つあるよね、、って話になって郷ひろみサンの名曲のサビの部分を演奏しはりました! すべて楽しかったです♪ そしてこのあと晩御飯食べました^^ 年越しそばを!!!ありましたよ!!!笑 そのあとはずっと話してました; ...



生配信「しょこたんMagic Timeまつり in SMOJ」をみた

「それも郷ひろみさんのおさがりで。すごいですよ。耳の奥まで入れるから色々な成分が・・・」 ●「トシちゃんの飲んだストローを噛んだのは一昨年だったかな?」 ●ピンクのイヤモニを作りたい! ○柳さんがカンペをだしています。 ...



シルシルミシル・お初130連発SP。

林家ペーが最初に撮影したのは当時19歳の郷ひろみ。「僕のライフワークは2ショット。千人ぎりってあるでしょ。ぼかぁ千人撮り。」でなんで「キセキ」が流れるの。そういえばことあるごとに「地上の星」が流れてたな。飽きそうだな。 ...



はてなアンテナ ページが更新されました

2999 円税込、送料込イーベストCD・DVD館メーカー名インディペンデントレーベルタイトル金子な理由アーティスト金子マリ品名/規格番号CDHW 16 (00000758051)ディスク枚数1枚発売日08/02/20コメントJ?レディ・ソウルの最高峰、金子マリのアルバム。森園. ...



第376回松本人志の放送室 ? 01:オープニングと今週の曲

郷ひろみさん、西城秀樹さんとともに「新御三家」と呼ばれるアイドルだった野口五郎さんの代表曲。ガキの使いでも浜ちゃんとこの歌を熱唱したり、古くはチキチキで五郎さんお得意のダジャレ対決企画もありました。「私鉄沿線」は左の写真ほかベスト ...



深夜映画。

結構、郷ひろみが曲を出すと注目されてますけどこの曲は全く注目されずオリコンチャートでも最高で43位とひどい結果でした。ずっとこの曲は名曲だからベストアルバムに入ってると思い込みずっと探してましたがない。んじゃその当時に出したオリジナル ...



COVER YOU

ブラジル音楽のような軽快なアレンジに乗せて歌う郷ひろみ&樹木希林のヒットナンバーのカバー。♪フニフニフニフニ フニフ?ニ?のところの小春ちゃんの声が目立ちすぎw 8. ロマンス(Album Ver.)★★★★ シングル「ペッパー警部」のカップリング曲だっ ...



競馬 壁紙 検証データ

そして何よりも、貴重なあなたの人生=時間を有意義につかうことができるようになる馬油 やけど大特集壁紙☆末長佳子のYouTubeだよぉ☆郷ひろみ 追加* 前にチョッとお高めの馬油シャンプーや. 石鹸シャンプーは丁度良かったのに これからの 社会は 人と人 ...



京都 祇園にて

アルバムの整理をしていたら二年前に京都に行った時の写真が出てきました。 芸妓の「佳つ乃さん」とパチリ。 かつては郷ひろみ、伊集院静、高橋克典と噂が出た彼女。 実物も品よく綺麗でセクシーでしたよ。 僕と同じ歳くらいなのかな~。



[お笑いライブ]アップダウンwith…

まずカードを5枚ずつ配る。 …竹森さん低いカードばっかりだったらしくもう負け宣言(笑) ちなみにジョーカーってのもあって、それは何が起きるかわからないらしい(笑) 一回戦 竹森さん モンスターザッキー レベル100 郷ひろみがサッカーの審判だったら ...



今年も豪華FNS

... た 最初は新アルバムの中の私の好きな(前にここに書いたときより好きな曲増えました)「Still U」★ラストも大好きな曲,北京五輪テーマ「この瞬間、きっと夢じゃない」。コンサートの雰囲気ちょっと味わえて得した気分 くぅちゃんと郷ひろみさんのコラボ, ...



沢田研二・東京ドームライヴ

このことでジュリーにはトランスセクシュアルという役割も追随者の郷ひろみとともに付加された。 グラムロックの隆盛を横目にジュリーが化粧をしても、 誰もがその声の美貌と、姿の美貌とを、分離できないと知っていて、 そのバサラな振舞にもしごく納得 ...



リフレインが止まらない

洋楽のコンピレーションアルバムにあったかなと、iTunesのライブラリのイントロ聞き返しても該当無し。 これはもうGROOVE LINEのミュージックレスキューに電話して歌うしかないかしら(笑)と思ってたら、そういえば郷ひろみがカバーしてたっけと ...



童子-T{真菜+゜

タイトル通りたくさんのいろんな形のラブソングが詰まってました♪コラボがほとんどで曲のイメージにあったゲストが歌って主の童子-Tさんのラップが重なって、悲しかったり嬉しかったり切なかったり心温まる曲だったりと、表情豊かなアルバムでした! ...



かまきりとCD

2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン(郷ひろみ) 18. 天国のキッス(松田聖子) という内容。 3・5・10・14・15が聴きたかったの??? ちょっと、ぐっと来ません?<蝙蝠猫さん!!!(笑) やっぱり80年代の音楽は、私のなかで未だにピカピカで ...



nepiaが千のトイレとかほざいています

... ければ郷ひろみの話をするといいってかなんで今こんなに検索されてんの?本当に本でも出したの? という事で今検索してみたらスペシャルサイトで流れてきた曲が結構良かった本名原武 裕美って言うんだねひろみたん 3年振りのアルバムが出たそうです ...



『闇のアルバム』

NHKに出演して歌っているんですね教育TV『フランス語会話』出演時のは見た気がします. 郷ひろみ内田あかり近田晴夫と云った人たちに作詞提供しているそうでCD化されませんかねえされてはいるのでしょうが纏めて貰えると助かります ...



やりすぎ 空耳 レッチリ 高須クリニック

(ジミヘンのカバーで「Mother's Milk」というアルバムに収録) 確かに「高須クリニック」って言ってます。 30秒か31秒くらいのところで。 で、「郷ひろみ失業の危機」は? 郷ひろみ全く関係ないけど、東スポ的発想なんで最高です。



[TAKUYA][MUSIC]さまんさ

12 Love Stories. アーティスト: 童子-T, 郷ひろみ, 加藤ミリヤ, BENI, 青山テルマ, 清水翔太, YU-A, KREVA, JUJU, 田中ロウマ; 出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS; 発売日: 2008/09/24; メディア: CD. ちょっとは新しいのもと思いまして^^



まだ捨てちゃだめ!

運転中の唯一の心の支えは郷ひろみさまのCDでした。 セカンドアルバム「愛への出発」(1973年). サードアルバム 「ひろみの部屋」(1973年)一番よく聴いたアルバムです。 昨日お尋ねがあった「お化けのロック」は「ピラミッドひろみっ ...



川江美奈子

6・夢暦( for 平原綾香) 7・ありのままでそばにいて( for 郷ひろみ) 8・ピアノ シンプルで、素直で、自然なメロディーと歌詞。 でも、とても美しくて、何故か涙が出てきます。 過去のアルバム「この星の鼓動」「時の自画像」も秀逸。



童子-T『12 Love Stories』

今一番熱いヒップホップアルバム。1週目はオリコンチャート第3位。推定売上枚数なんと6万3414枚。2週目も現状維持の第3位。累計で9万7503枚。確実に10万枚突破だ。比較にも何にもならないけれど、この前の週に出されたZEEBRAのベストアルバムは初 ...



温故知新 チャゲ&飛鳥 万里の河

親が特に歌番組とか好きじゃなかったので知ってるのは、沢田研二とか西城秀樹、野口五郎郷ひろみ、女性でいえば山口百恵、森昌子、桜田淳子、石野真子、アグネスチャンとかのいわゆるアイドルの人でした。 実際当事も家にあったレコードは知床旅情だった ...



℃-uteコンサートツアー2008夏?忘れたくない夏? / NHK大阪ホール

前座の真野恵里菜さんの歌が終わって、スタッフさんたちが℃-uteライブの準備をしている間に、つなぎのSE曲としてなぜか郷ひろみさんの「お嫁サンバ」がかかるのですが、お客さんたちノリノリ。合いの手、オタ芸、ジャンピング、何でもありのカオス空間 ...



お薦めの曲

どちらも私には懐かしい感じがするお薦めアルバム♪ アラフォーに浜田省吾の「片思い」を入れてくれたことに感謝しますm(_ _"m) 誰に?? 生活の中で元気な時も凹んでいる時も音楽はすごく大切。。。 こんなに手軽に色々と音楽を聴ける時代幸せです(^-^=)



[音楽]Latinって分類されるようですね

言わずと知れたかどうかは不明だが、リッキー・マーティンの名前をそのまま冠したこのアルバムにはあのLivin' La Vida Locaが英西両方の言語バージョンで収録されている。 どっちかというと、郷ひろみがカバーしたGOLDFINGER '99のほうが日本だと通りが ...



川江美奈子が、一青窈、平原綾香、中島美嘉、今井美樹、郷ひろみに提供 ...

また、webサイト『cdjournal.com』(http://www.cdjournal.com/)では、9月3日(水)からアルバム『letters』のコンセプトにちなんだ連載「時雨月夜ニ君想フ―letters―」がスタート(毎週水曜日更新)。アルバムのインタビューや、上記の楽曲を提供した ...



郷ひろみ

仕事用のbgmとして、いまさら郷ひろみのアルバムをレンタルしてきて聞いております。 「most loved hits of hiromi go vol.2 ~cool~ 」 バラードのベストです。 アップテンポのも借りたかったんですが、近所のレンタル屋にはこれしかなかったんだよなぁ~ ...



Seiko Matsuda:楽天ブックス

... アルバム)初回生産限定(無くなり次第終了いたします。)このアーティストの新着メールを登録するデビュー25周年企画を締めくくるに相応しいベスト盤。ソニー/マーキュリー時代のヒット曲に加え、郷ひろみとのデュエット曲も収録した。 ...



冬ソナ2 リーチ 裏テク情報

ぱちんこ冬ソナ2で、ゼブラフレーム×4スベリ、雪ダルマ群、黒アルバム、ミニョンさんのポラリスが光り初雪リーチで外しました。やはりキュインキュインでないと、信用できない台ですか?一体どのようなリーチが良いのですか?(続きを読む) ...



パチンコ 冬のソナタ ブログ関連,データ解析・攻略

最後のドアに挟まっている布の色が赤・小窓で会話→ ユジンとチュンサン(返事あり=リーチ発展) 但し、アルバム色=青 ☆は光らず覚えているのは このぐらいでしょうか。詳しい方宜しくお願いします。 ...



F4 台湾 流星花園~花より男子~ JAPAN TOUR

SMAP、V6、嵐、浜崎あゆみ、郷ひろみなども手がけるダンサー・振付師のTETSU氏を総合演出に迎え、クリエイティブスタッフをすべて日本人が担う。中央のステージを360度囲むように客席を設け、4方向に造った花道をメンバーやダンサーたちが縦横無尽に ...



【氷室京介】今週のえびちゃんカレンダー!!

郷ひろみ 23.ダニエル・ヘニー ファンミ 24.a-nation 小田和正・松田聖子・郷ひろみ・氷室京介・藤井フミヤは、さすがに皆さんベテランの貫録たっぷりで写真とってもらった? 藤崎マーケットもスマイルもテレビよりおもしろかったー! ...



(=^^=)

大人の男【郷ひろみ】で今一度聴いてみたいですね♪ 途中から娘の提案で相手が歌えなさそうな曲をチョイスしてみる!ってゲームをしました! ウッ...... ( ̄□ ̄;)!! 『若草の萌える頃』 歌えますか? 何となく歌えるような歌えないような(^_^;) ...



郷ひろみ「ありのままでそばにいて」

まだcd買ってないのに・・・ お友だちのご好意でアルバムを聴かせていただくことができました。 何を隠そう、 我が家のレコード(!)棚の日本人コーナーはフォーリーブス郷ひろみ田原俊彦の3人が、 かなりのスペースを割いているんですが郷ひろみのcd ...



冬ソナ2 プレミア 裏テク情報

パチンコ 冬ソナ プレミア最新情報パチンコ 冬ソナ2 導入日新着! ぱちんこ冬のソナタ2の . ... 冬ソナ2 発売日 裏テク情報. 郷ひろみパチンコ 郷ひろみピックアップ無料攻略情報冬のソナタ dvd-box vol.1 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2003/08/21 . ...



アーティストサイン入り!10周年記念HAPPYはっぴ、プレゼント第2弾!

Present From‘郷ひろみ‘. >>人気企画「よりみちAll Stars ONLINE」はコチラ! >>【お祝いコメント動画】ページへ! >>アーティストページ(PCはこちら. Present From ‘BREAKERZ‘. >>【お祝いコメント動画】ページへ! ...



東京国際フォーラムだ?

ミュージカル「ドラキュラ伝説」、それが終わったらすぐ「暴れん坊将軍」スペシャルの撮影、newアルバムに付くショート・ムービーの撮影、レギュラー番組「gogoサタ!」も抱えているし、ラクシスのプロデュースもある?(←やっているのだろうか? ...



川江美奈子「letters」情報公開

中島美嘉、今井美樹、平原綾香、一青 窈、郷ひろみへの提供楽曲を、弾き語りにより収録した、初のセルフカバーアルバム! 1. つないで手 (for 一青窈/2007.9) 2. 孤独の向こう (for 平原綾香/2008.4) 3. 滴 (for 今井美樹/2007.11) ...



郷ひろみ/モナリザの秘密

シングルにした人は思ったより少なく、他にはアルバムなどで色々。 ゆうゆ「モナリザのいたずら」。シングル「天使のボディガード」のb面 安西マリア「モナ・リザ」たぶんアルバム曲だと思うんですが、どのベスト盤にも収録されている曲なのでシングルの ...



郷ひろみの着うた

ゴスが曲を提供したもののうち,CDまで買ってしまったものは太田裕美さんのミニアルバム「神様のいたずら」です。村上さんとのデュエット曲,「恋人たちの祈り(GET AWAY)」が入っているのです。 それはそうと,話を戻して,郷ひろみさんの ...



郷ひろみ インタビュー記事

ヤフーミュージックで、新アルバム発売に向けてのインタビュー記事を読みました。 「種をまかなければ何も咲かないからね」 とヒロミゴーは語った。 ヒロミゴーの哲学は、思考→行動→継続の3つだ。 「○○になりたい」これが思考、そして行動に移す。 ...



ORICON CHART PICK UP!5/23付け

映像 ⇒ 郷ひろみ『Boom Boom Boom』(めざましTVより)へ Video ⇒ David Bisbal『Boom Boom Boom~灼熱の太陽』 その他にも元YELLOW MONKEYの吉井和哉の今年第1弾シングルやアンジェラアキの新曲がそれぞれTOP10入り! <アルバムチャート> ...



パチンコ 郷ひろみ セカンドステージ最新情報レポート

(郷ひろみ)パチンコ 郷ひろみ「午后のイメージ」 ちなみにこの曲はアルバム「 hiromic world途中2曲くらい声が変わってて「え、郷ひろみ?」と思うような声でしたが他はいつもの声でした あとはずっとイヤホンを抑えてて音が聞こえにくくて歌いづらそう ...



郷ひろみ HIP HOP界のアニキ・童子-T とコラボ

【 関連記事 】 吉川晃司 ミュージカル劇中歌をテレビで熱唱 水谷豊22年ぶり歌手活動 アルバムリリース 初PV 歌番組も 〔 PR 〕 携帯型ギターアンプ登場!こんなアンプ見た事ない!? ギターの基本を学ぶならコレしかない!



郷ひろみ「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」

郷ひろみ「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」(1993) ・・・タイトル、長いっ!しかしながら、これは名曲です。確かお昼のドラマの主題歌だったと思います。 もともとは、私の好きな楠瀬誠志郎さんの歌なのですが(同タイトルのアルバムあり)、 ...



郷ひろみディナーショーパート2

でもね、あんまり私たちが知っているようなメジャーな曲は歌ってくれなくって、去年出されたアルバムのスローテンポの曲が中心で、ちょっと残念だったような(・_・、)。 最前列にいた特権を享受したこともありました。 一緒に行っていた方に17歳の高校生 ...



おしゃれイズム 郷ひろみ

昨日のゲストは郷ひろみさん(hiromi go)でした。 いくつになってもその魅力は衰えを知りません。 郷ひろみ/hiromi go concert tour 2005“evolution” 2005年に行なった約4年ぶりの全国ツアーの模様がdvd化。アルバム『evolution』収録曲を中心に、 ...



郷ひろみはパクリか?

また、外国の曲の日本語での歌いなおし?と思っていました。 で、今朝思い出しました。倉木麻衣さんのアルバム「if i believe」の中の8曲目『same』のサビとそっくりじゃあーりませんかぁ!! もし、郷ひろみさんの曲に外国の原曲があったら、どちらかが ...



冬ソナ2 導入時期 裏テク情報

いま一番楽しめる機種は『crぱちんこ冬のソナタ2』としてもいいのではないかと私は http://pachinko3377.seesaa.net/article/92871944.html 冬ソナ2秘密 (アルバム編〓) アルバムについて 冬ソナ2導入されて早一週間!皆様の勝率はどうですか? ...



黒にしておけよ (郷ひろみ)

時期的にはオフコースを脱退し、初のソロアルバム「シンシアリー」を制作していた頃だと思う。完全なデジタル・サウンドは存在しない80年代初期特有の音。それはバンドとしてのロック・ミュージックが進化していった最終型だと俺は思っている。 ...



『なかったコトにして』 郷ひろみ with HYPER GO号

昨日、中古CDを一杯(アルバム1枚、マキシシングル1枚、8cmシングル5枚)買った中の一枚。 これリアルタイムでも好きだった、もう7年前っすか... しかしいろんな意味でこの曲のタイトルが俺の気持ちを代弁してくれてるわw ...



郷ひろみの新曲はlifeってゆーんだよ。だからなんだ。

最近、ラルクの『the fourth avenue cafe』買いました。 母親に郷ひろみの新曲買うの頼まれたついでに。笑 だまされた・・・・。 曲はかなり良かったんだけど、新作って聞いて買ったのに・・・。 ダチに「昔のアルバムに入ってたよー。」って昨日聞いて。 ...



郷ひろみ、ダンスもキレキレ…全国ツアー公開リハ

6月11日にはアルバム「place to be」を発売するなど、50歳を超えても歌手活動は超精力的。一方、恋愛になると「慎重になってきた。3回目の結婚はあったとしても、3回目の離婚は…。歌の冒険だけで十分」と苦笑いしていた。 参照元:スポーツ報知.



2nd avenue

もうひとつ。何年か前に買った郷ひろみ(別にファンではない)のベストアルバム。 2枚組みで4,000円安?い!とよく見ないまま買ったら、1枚はカラオケだった・・・。どうすんのよ、カラオケ。 そしてカラオケどころか郷ひろみを聴きたい気分になること ...



郷ひろみ

郷ひろみさんが参議院選挙に出馬 事務所はコンサート中であり、否定しています。 本当はどうなんでしょうか? こんな噂が出るには、なんか根拠あるのかなあ。 郷ひろみさん公式サイトの入り口です。 バラードミニアルバム「winter mood」発売中.



遠い記憶のシャンソン

このアルバム、フランスではメジャーな方々ばかり、豪華な顔ぶれが揃っているんだけど、名前を聞いてもピンとこないアーティストもいたのよね。そんななかのお一人がAlain Chamfort(アラン・シャフォール)さん。アルバムのなかでも切々とバラード調の曲を ...



無料pv視聴 童子-t 「君だけを feat.童子-t 郷ひろみ」

hiromi go - kimi dake wo feat. dohzi-t. このサイトはpv視聴のみです。 ◆cd single 君だけを feat.童子-t ◆cdアルバム ◆歌詞はコチラ リンク切れ等で動画を視聴できない場合がございましたら、コメント欄へご報告ください。 ...



郷ひろみさん

「かくいう私も郷ひろみ嫌いじゃないですしね。数年前に初cd化された坂本龍一プロデュースのアルバム『比呂魅卿の犯罪』とか好きですね。昔のライブアルバムがcd化されてないのが惜しまれるばかりです。樹木希林がゲスト参加したやつとか。」 ...



[音楽]ジャパン:japan

1978年のアルバム、us盤(後からそういう事を知る)だったので1000円と数百円位だったので、安いと驚いた。日本盤は大抵3000円位だった。音楽雑誌でこのアルバムの邦題を知る、「苦悩の旋律」。きゃぁ~!素敵と思った。ジャケットに映る長髪の ...



ベッキー3年連続で殿堂入り、倖田來未さん2年連続ネイルクイーン

タレント部門でベッキーさん(23)、女優部門で井上真央さん(20)、協会特別賞に郷ひろみさん(52)、男性部門で格闘家の魔裟斗さん(28)が選ばれた。ベッキーさんは3年連続受賞で、歌手の浜崎あゆみさんに続く2人目の殿堂入り。「感激です。 ...



ジャパーン!(郷ひろみではない

20070327200051 昨日の真綾アルバムと一緒に買ったJAPAN やべー今月のラインナップみんな好きだ! で、マキシマムザ亮君がまともなインタビューしてるとウケるw.



5/31 芸能レポーター角の披露宴印

角さん曰く「隣の皇室アルバムみたいなん」にも負けず、ぷいぷいは7.0%。 板東さんはmbsラジオで阪神中継。角さん「えー、かわいそうに」と同情。 ホームランを打った桧山がお立ち台で陣内おめでとうはよかったと板東さん。 ・郷ひろみ『お嫁サンバ』 ...


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
