スポンサーサイト



 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

青山孝史



青山孝史

青山 孝史(あおやま たかし、1951年8月10日-A型)は佐賀県高木瀬町生まれの、歌手・俳優・タレント。 生まれは佐賀だが、育ったのは神奈川県横浜市と渋谷区幡ヶ谷。 1970年代を代表する男性アイドルグループ、フォーリーブスのメンバー。 本名・城下孝行(しろした たかゆき)。 旧芸名・青山孝。現芸名への改称は2002年。 愛称は「ター坊」。 日本大学芸術学部演劇学科中退。


所属事務所
渡辺プロダクション → ジャニーズ事務所 → サワズ★カムパニー(現・三木プロダクション) → ノン・エンタープライズ → 株式会社エフエンタープライズ


人物・来歴
1967年までは、特待生として「東京音楽学院」に在籍。スクールメイツにも選抜された。
歌唱力に優れ、作曲も行うなど、グループにおいて音楽面でのリーダー的存在であった。
アイドル現役当時に日本大学芸術学部音楽学科を受験して話題となったが、惜しくも不合格となった。その後も芸能活動と受験勉強を両立し、二浪を経て日本大学芸術学部演劇学科に入学した。
1977年にロサンゼルスにて結婚。 相手は、ジャニーズ事務所の第ニ号女性タレントの嶋田じゅん(本名・島田純。1970年のミス・ユニバース日本代表のハーフ)。 披露宴は東京で開かれ、その模様は当時フジテレビでも放送された。その時の司会者は徳光和夫。
弟の宣博も、かつて「青山信宏」の芸名でジャニーズ事務所に所属し、アイドル野球大会に出場したり、俳優として活動していた。
1990年頃、おりも政夫と2人で、静岡県浜松市肴町に在る同じビル内に、『ステージバー・グリッター』(3F)というショーパブと、『タレント・ミュージック・スクール』(4F)という音楽学校の2つを開いた。
2002年にフォーリーブスを再結成し、2007年の現在も活動継続中。 また、単独でのライブも行っている。


主な出演作品

テレビ

とびだせ!つり仲間 (東京12チャンネル)レギュラー
ファミっ子大作戦 (テレビ東京)司会
カラオケ一番 (テレビ埼玉)司会

テレビドラマ

おれは男だ! (1971年2月21日 - 28日、日本テレビ)第1話と2話にフォーリーブスの4人でゲスト出演
青春をつっ走れ! (1972年4月 - 7月、フジテレビ)フォーリーブスの4人でゲスト出演
ぼくは叔父さん (1973年10月 - 1974年3月、日本テレビ)フォーリーブスの4人での出演
ボクは女学生 (1973年10月5日 - 12月、フジテレビ)フォーリーブスのメンバーとゲスト出演
小さなスーパーマン ガンバロン (1977年4月3日、日本テレビ)第1話にフォーリーブスの4人でゲスト
出演。

映画

急げ!若者 TOMORROW NEVER WAITS (1974年7月20日公開、東宝/ジャック・プロ) 隆役

舞台

東宝ミュージカル「ザサウンドオブミュージック」 (1980年7月、梅田コマ劇場) 郵便配達人のロルフ・グルーバー役

ディスコグラフィ

シングル
若いってすばらしい c/w 恋のジェンカ
(「スクールメイツ」名義作品、1967年)

季節の中の魚たち c/w 青春貴族
(映画『わが青春のイレブン』主題歌、1979年7月21日)

潮騒の季節 c/w ワンナイトトリップ
(東京12チャンネル『とびだせ!つり仲間』テーマ曲、1981年3月)

塩屋の岬 c/w かもめ
(1990年にカセットテープでのみ販売された演歌)

アルバム
幸福という二文字 (1977年)

提供曲
梓みちよ「一人暮し」(作詞・作曲を青山が担当)


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

3000人が涙…フォーリーブス青山孝史さんの告別式でお別れ

1970年代を代表する4人組アイドルグループ「フォーリーブス」のメンバーで、1月28日に肝臓がんのため死去した青山孝史さん(57)の告別式が2月4日、東京・代々幡斎場で営まれました。 葬儀には3000人余りのファンが詰めかけ、その様子はまるで ...



フォーリーブス・青山孝史、生前にタバコ・酒を拒否

ター坊:通夜に3000人 闘病中お守り30種類も… 先月28日に肝がんのため死去した「フォーリーブス」のメンバー青山孝史さん(本名城下孝行、享年57)の通夜が3日、東京・渋谷区の代々幡...



青山孝史さんありがとう!

57歳で亡くなったフォーリーブスの青山孝史さんの葬儀が 4日渋谷の代々幡斎場で営まれた。 参列したのは北公次、江木俊夫、おりも政夫のフォーリーブスのメンバー や歌手仲間たち。 最後にメンバーと家族が、集まったファンの皆にありがとうとあいさつ ...



青山孝史さんが亡くなって…

フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなり、 肝臓ガンで亡くなったことから、メンバーの江木俊夫さん(トシ坊) が、最近ずーっと テレビでインタビューに答えたり、また色んな番組に出ては青山さんの話をしていた。…で 江木俊夫さん。 前から見ると、 ...



郷ひろみが青山孝史さん告別式に参列

1月28日に肝臓がんで死去したアイドルグループ、フォーリーブスの青山孝史さん(享年57)の告別式が4日、都内の代々幡斎場で営まれた。前日3日の通夜に続き、3000人もの女性ファンが駆け付けた。「ター坊?」と、最後を別れを惜しむファンに ...



「フォーリーブス」の青山孝史さん葬儀

1月28日に肝臓がんで亡くなった「フォーリーブス」の青山孝史さん(享年57歳)の葬儀・告別式が4日、東京・代々幡斎場で営まれました。通夜に続き、この日も3000人ものファンが駆けつけ「ありがとう、ター坊」と青山さんを涙で天国に見送りまし ...



「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史(あおやま・たかし、本名城下 ...

4人組の人気グループ「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため東京都内の病院で死去した。57歳。佐賀県出身。葬儀・告別式は2月4日午前11時から東京都 ...



フォーリーブスの青山孝史死去

フォーリーブスのメンバーの1人、青山孝史さんが肝臓がんで死去したそうです。 メンバーの江木俊夫、北公次、おりも政夫らは「4人でひとつのグループですから残念です」と言ってました。 フォーリーブスをもっと見る フォーリーブス.



同世代アイドル/青山孝史(フォーリーブズ)/57歳

<フォーリーブス>青山孝史さん死去 57歳、肝臓がんで1月28日15時25分配信 毎日新聞 拡大写真ファンと気軽に談笑する青山さん(左)と江木さん=2004年4月 アイドルグループ、フォーリーブスのメンバーとして70年代に活躍した歌手の青山 ...



【訃報】「フォーリーブス」青山孝史さんが肝臓がんで死去…57歳

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。 16日に会見した同僚の江木俊夫(56)によると、青山さんは昨年10月中旬にがんが見つかり、深刻な ...



青山孝史さんの死について思った事など

フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなった。享年57才。 私にとってフォーリーブスといえば、まだ幼かった頃テレビで活躍していたカッコイイお兄さんたちのグループと言う印象でしかないのだけれど、そのメンバーがまだ50代の若さである事にとても ...



[訃報]青山孝史さん57歳

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。(中略) ...



フォーリーブス 青山孝史

フォーリーブスの青山孝史さんがお亡くなりになりました。 わずか57歳、肝臓ガンです。 ご冥福をお祈りします。 ↓フォーリーブスの青山孝史さん「ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス」 フォーリーブス青山孝史さん関連商品はこちら.



青山孝史さんが死去

青山孝史さんが死去 フォーリーブスのメンバー(共同通信) - goo ニュース4人組の人気グループ「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史さんが28日、肝臓がんのため東京都内の病院で死去した。57歳。佐賀県出身。葬儀・告別式は2月4日午前11時から ...



フォーリーブスの青山孝史さん

青山孝史さん、知ってますか。 1970年代前半を中心に人気アイドルグループとして活躍した「フォーリーブス」のメンバーです。 肝臓がんで亡くなったそうです。57歳です。 くわしくはこちら ipod nano シリコンケース ipod nano 人気色 ipod nano 第1世代 ...



「追悼・青山 孝史さん」

フォーリーブスのメンバー、青山 孝史(あおやま たかし)さん旧芸名、青山 孝さん(ター坊) 2009年1月28日午前7時、肝がんで死去(57歳) フォーリーブスの姿で一番印象深いのは何といってもNHKの【レッツゴーヤング】だった ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去・・・

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなりましたね。 16日に会見した同僚の江木俊夫さんによると、青山さんは昨年10月中旬にがんが見つかり、深刻な病状 ...



青山孝史さん、死去

1970年代に人気アイドルグループとして活躍した「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史(あおやま・たかし、本名・城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため東京都内の病院で死去した。57歳。 喪主は妻・めぐみさん。 ...



フォーリーブス青山孝史さん、肺がんで死去

再結成活動中の4人組グループ、フォーリーブスのリードボーカルを務めた青山孝史(あおやま・たかし=本名、城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。青山さんは昨年10月下旬に肝が ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

青山孝史って、青山孝でしょ、おーい、名前の字が間違ってるよ!と思いきや、 今は‘孝史’で正解なのね、改名したらしい。 あれは小学校の低学年くらいだったかなあ、 幼心にも 「かっこいい!」 と思ったっけな青山孝さん。4人の中で一番好きでした。 ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

ヘッドラインフォーリーブス青山孝史さん[08年2月撮影](オリコン) フォーリーブスの青山孝史さんが死去 1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だっ ...



フォーリーブス青山孝史さんを偲んで

アイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史さんが今日、肝臓がんでお亡くなりにそうだ。 「フォーリーブス」は70年代のアイドルグループとして大活躍したグループだ。1970年から7年に渡って紅白に連続出場を果たした程だ。 ...



[訃報][芸能人]青山孝史さん死去

●青山孝史さん死去=「フォーリーブス」で活躍 1970年代前半を中心に人気アイドルグループとして活躍した「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史さん(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため東京都の ...



青山孝史氏死去・キイナ

って聞きそうだよねこれにはタミフルじゃなくてリレンザがいいんだそうででもリレンザって吸入する薬なのでちょっと難しい? フォーリーブスの青山孝史氏死去 フォーリーブスのター坊こと青山孝史氏が28日、肝がんの為死去。 享年57歳 16日に江...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去最新版

フォーリーブスの青山孝史さんが死去1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。16日に会見した同僚の江木俊夫(56)によると、青山さんは ...



フォーリーブスの青山孝史さん逝く

フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなったという訃報を知りました。 肝臓がんだったようです。 フォーリーブスって少し前に再結成していたらしいですね。 そんな中、青山孝史さんは、癌とたたかいながら、病院を抜け出してコンサート活動をすろことも ...



【訃報】フォーリーブス青山孝史さん(画像・動画)

昨年4月から1年がかりの再結成ツアー中の70年代を代表する男性アイドルグループフォーリーブスのメンバー青山孝史さんが、1月28日に東京都内の病院で肝臓がんのため帰らぬ.



フォーリーブス青山孝史さん死去

青山 孝史氏(あおやま・たかし、本名=城下孝行=しろした・たかゆき、歌手)28日、肝臓がんのため死去、57歳。連絡先は所属事務所のエフエンタープライズ。告別式は2月4日午前11時から東京都渋谷区西原2の42の1の代々幡斎場。 ...



「フォーリーブス」の青山孝史さんが肝臓がんで逝く

「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし)さんが、肝臓がんで亡くなえるたようだがやも。57歳という若さきゃ。 昨年10月中旬にがんが見つかり、深刻な病状だったみたいだがやも。 青山孝史、江木俊夫、おりも政夫、北公次の4人で結成され ...



[日本][音楽]フォーリーブスの青山孝史さんが死去

ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス アーティスト: フォーリーブス 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス 発売日: 2002/01/17 メディア: CD 1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓 ...



フォーリーブスの青山孝史さん死去

今、フォーリーブスの青山孝史さんの訃報のニュースを見てビックリしました。 4人組の超人気グループで、「オリビアの調べ」でデビューして、「ブルドック」「地球はひとつ」など数々のヒット曲があります。1978年解散するまでの10年間、常に頂点 ...



青山孝史さん逝く

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんのため亡くなったという。享年57歳とあった。 Wikipedia で調べてみて、青山さんは1951年8月10日の生まれだと分かった。生年が私と4年しか違わないのに “57歳” はおかしい。計算が合わない・・・、と一瞬思っ ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかしさんが、 28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院でお亡くなりになりました。 享年 57才。 若い世代には、知らない人も多いでしょうが、 アイドル ...



フォーリーブス青山孝史死亡

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。16日に会見した同僚の江木 ...



青山孝史の知られざる功績

青山孝史はフォーリーブスで活躍をされていましたが、このたび病気のために他界をされました。 ご冥福をお祈り申し上げます。 フォーリーブスの青山孝史(佐賀県高木瀬町)さんが死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000107-jij-soci ...



フォーリーブスの青山孝史さんが永眠されました。

1月28日…。 午後。姉からのメールで知りました。 午前7時だったそうです。 まだ若いのに…早すぎるよ。ター坊。。 全然信じられなくて…次の日の朝のテレビで詳しい事を知りました。 幼い頃に私が初めて姉と一緒にコンサートを見たのがフォーリーブスで ...



フォーリーブス青山孝史さん死去

フォーリーブスの青山孝史さんが癌で亡くなりました。 今朝、めざましテレビを見て知りました。 1月も病院を抜け出して、コンサートに出てたんですね。 プロ魂に敬服です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000212-sph-ent フォーリーブス ...



青山孝史さん亡くなる。フォーリーブスは3人に

青山孝史さんが亡くなりました。 享年57歳だそうです。 肝臓がんでした。 フォーリーブスは3人になり、もう4人がそろうことはないんですね。 「ブルドッグ」という曲、なつかしいです。 ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス ...



訃報:青山孝史さん

肝がんで闘病中だったフォーリーブスの青山孝史さん、本日AM7時、入院先の病院で死去。享年57歳。合掌。



フォーリーブスの青山孝史さん、抗がん剤治療を続けながらの活動

亡くなったフォーリーブスの青山孝史さんだが、昨年10月下旬に肝臓癌が発覚し、抗がん剤治療を続けながら公演の時だけ病院を抜け出して、昨年4月からの全国ツアーに参加していたとの事だ。 しかも、最後のコンサートは今月10日だったとの事。 ...



「フォーリーブス」の青山孝史さんが死去!

青山孝史氏(歌手)が死去(読売新聞) - goo ニュース 懐かしい名前だなと思ったら、死去のニュース。とりわけ「フォーリーブス」のフアンでありませんでしたが、当時は女の子がきゃ~~きゅあ~~と。そんなことが懐かしく感じられます。 ...



フォーリーブス青山孝史さん死去

28日、「フォーリーブス」の青山孝史さんが、肝臓がんのため死去しました。享年57歳です。青山さんは、昨年の全国ツアーの最中にがんと診断されましたが、入院中の病院からツアーに参加してました。生前、10歳になる娘のために「1秒でも長く生き ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

>1970年代に活躍した4人組アイドルグループ>「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、 >本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日、 >肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。 >16日に会見した同僚の江木 ...



フォーリーブスの青山孝史さんが・・・

フォーリーブスの青山孝史さんが死去・・・私ら世代にはかなりショックなニュースかも知れません。フォーリーブスといえば今のジャニーズの大先輩ですよね?...



フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000034-yom-ent. 東京都渋谷区西原2の42の1代々幡斎場。喪主は妻、めぐみさん。 1970年代に活躍した男性4人のアイドルグループ「フォーリーブス」 ...



青山孝史フォーリーブス病死

青山孝史さんフォーリーブスのメンバーが病死されました。 残念です。だって私の時代そのものの人でしたから。 フォーリーブスは歌あり踊りありと今のSMAPや嵐などのさきがけみたいなものでした。 4人でかっこよく、踊って歌う。 ...



青山孝史さん逝く・・

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで亡くなられたそうです・・(;_;)。私はフォーリーブスが出演しているリアルタイムな放送は見たことがありません・・(--;)。再放送や再結成の映像だったかもしれません・・。青山さんはガン告知から3ケ月、帰らぬ ...



青山孝史さん…

昨日 元フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなったとニュースで見た。 フォーリーブス時代の青山孝史さんは知らないけど・・・ 私が高校生の頃に出させてもらった舞台『ひみつの花園』の主演をされてた。 当時は活躍されてたなんて何もわからないまま、 ...



人気アイドルグループ「フォーリーブス」青山孝史さん、肝がんのため ...

1970年代に一世を風靡(ふうび)した人気アイドルグループ「フォーリーブス」の「ター坊」こと、青山孝史さんが28日朝、肝がんのために亡くなった。57歳だった。がんを告知されてから、わずか3カ月のことだった。フォーリーブスは、1968年に「歌って踊れる ...



青山孝史

フォーリーブスのリードボーカル青山孝史さんが57歳の若さで肝がんのため都内の病院で亡くなった。 まだ小学生の子どもさんがいたそうだから、本人が一番悔しかっただろうね。 ご冥福をお祈り申し上げます。 青山孝史.



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

フォーリーブスの青山孝史さんがこの世を去りました。 肝臓がんだったそうです。 2002年に再結成されたそうですが残念ですね・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000212-sph-ent フォーリーブス関連商品 フォーリーブス 青山孝史.



フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなる 謹んでお悔やみ申し上げます

フォーリーブス(再結成活動中・4人組グループ)のリードボーカルを務めていた青山孝史(あおやま たかし・57歳・本名:城下孝行:しろした たかゆき)さんが1月28日午前7時に、肝がんのため東京都内の病院で亡くなりました。



【訃報】「フォーリーブス」青山孝史さんが肝臓がんで死去…57歳

【訃報】「フォーリーブス」青山孝史さんが肝臓がんで死去…57歳.



フォーリーブスの青山孝史さんが

フォーリーブスの青山孝史さんがなくなられたみたいですね。 そのことで都内で会見があったみたいです。ご冥福をお祈りします http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000030-nks-ent サンドイッチナプキン(フォーリーブス)50枚入 ...



フォーリーブスの青山孝史さん

フォーリーブスで活躍した青山孝史さんが亡くなりましたね。 ガンだそうです。 コンサートのまだ途中でした。 くわしくはこちら ipod nano 4世代 ipod nano の使い方 nano block i-pot nano ipod nano 曲の消し方.



「フォーリーブス」のメンバー、青山孝史さん、逝く。。。

アイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・ 青山 ( あおやま ) 孝史 ( たかし ) さん(本名・城下孝行)が28日、肝臓がんで死去した。57歳。告別式は4日午前11時、東京都渋谷区西原2の42の1代々幡斎場。喪主は未定。970年代に人気 ...



フォーリーブスの青山孝史さん死去

1970年代のアイドルグループフォーリーブスのメンバー青山孝史さんが1月28日に肝臓がんて゜亡くなられました57才でした私達が子供の頃ヒットした曲で印象に残ってるのはブルドックという曲でしたそれは後にジャニーズ事務所の後輩少年隊にも受け継がれ ...



青山孝史(フォーリーブス)死亡(-.-)

フォーリーブスの青山孝史が亡くなったそうです(-.-). 先日、週刊誌で『肝臓がんで闘病中!』って記事を読んだばかりで..... 先日亡くなった、友達のご主人と一緒だぁ~って...思ってました。 そしてフォーリーブスは再結成して、ステージに立ってるん ...



フォーリーブス青山孝史さん死去…肝がん闘病、57歳

フォーリーブス青山孝史さん死去…肝がん闘病、57歳.



青山孝史

青山孝史といえばフォーリーブス。 かつてのアイドルグループ、フォーリーブスは今のスマップほどの人気はあったのではないでしょうか。 テレビで訃報を見たとき、かつての若者の面影はもはや無く、齢の割に皺が多かったのは病気のせい に違いありません。 ...



フォーリーブス 青山孝史さん

フォーリーブスの青山孝史さんが57歳という若さで. 亡くなられました。 以前、舞台の裏方をやっていたとき. フェスティバルホールで4人のメンバーのうち. 青山さんにだけねぎらいの言葉をかけて頂きました。 あの笑顔は今でもハッキリと覚えています。 ...



フォーリーブス青山孝史さん死去

朝から大ショックです… 去年位にフォーリーブスのサイトで写真を見て、ちょっと体調が優れないのでは…という印象がありました。今月に肝臓がんと発表されていたんですね。(その記事)それでも再結成ツアーのステージをつとめて、逝かれたそうで… ...



青山孝史さんの御冥福を御祈り申し上げます。

【肝がん闘病中のフォーリーブス青山孝史さんが死去】



フォーリーブス青山孝史さんが肝臓癌と闘病中

「コーちゃん」こと北公次、「ター坊」こと青山孝 (現:青山孝史)、 「トシ坊」こと江木俊夫 、そそして、「マー坊」ことおりも政夫 の4人だが、北公次が同級生の女の子に一番人気があったように覚えています。それは不思議でした。 ...



青山孝史さん肝臓がん

青山孝史さん、知ってますか。 1970年代前半を中心に人気アイドルグループとして活躍した「フォーリーブス」のメンバーです。 肝臓がんで亡くなったそうです。57歳です。 くわしくはこちら nanoの使い方 ipod nano 音楽の入れ方 ipod nano 第三世代 ...



追悼・青山孝史

私が小学生か中学生のとき全盛期だったかな?フォーリーブス。 覚えているのは、小学校のとき、クラスのお楽しみ会かなんかで、 フォーリーブスの歌を歌って踊らされたこと。 机を教室の後ろに寄せて(掃除のときみたいにね)、机の上が舞台でした。 ...



フォーリーブスの青山孝史さんは「肝がん」だった

青山孝史さんはクリスマスのコンサートの時にはすでに2時間あるコンサートのうちステージに立てるのは30分程度になっており、現在はコンサートのたびに入院中の病院を抜け出している状態。 今までファンにも「肝がん」であることは伝えておらず、江木俊夫 ...



青山孝史死去 ~フォーリーブス 踊り子 1976~

フォーリーブスのター坊(青山孝)が亡くなりました。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009012902000148.html フォーリーブスと言えば、今のジャニーズの基礎を作ったグループです。 57歳で逝っちゃうなんて、ちょっと早 ...



フォーリーブス青山孝史が肝がん闘病中第一報

フォーリーブス青山孝史が肝がん闘病中70年代を代表するアイドルグループ、フォーリーブスの青山孝史(57)が肝がんを患っていることが15日、分かった。現在、都内で入院中。再結成したフォーリーブスのコンサートの時だけ、病院を抜け出して出演し ...



フォーリーブスの青山孝史さんは「肝がん」だった

そのフォーリーブスのメンバーの青山孝史さんは実は「肝がん」だ. そうで、闘病中の様子について1、江木俊夫さんが都内で詳細説明緊急. 会見を行いました。 会場に詰め掛けた30人を超える報道陣を前に江木俊夫さんは、青山孝史 ...



フォーリーブスの青山孝史が肝がんで闘病中という

フォーリーブスの青山孝史が、肝がんのため都内の病院で闘病中であることが明らかになった。フォーリーブスの全国ツアー中のステージには、病院を抜けて参加しているという。 メンバーのの江木俊夫が16日に行った会見によると、青山から病気について明か ...



フォーリーブスの青山孝史さんが死去

1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆきさんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった <フォーリーブス><がん><NHK><リビア><肝臓> ...



フォーリーブス青山孝史さん死去

アイドルグループの元祖フォーリーブスの青山孝史さんが57歳の若さで亡くなりました。フォーリーブスを再結成し精力的にライブ活動を行っていただけに残念でなりません。 アイドル DVD.



フォーリーブス・青山孝史さんが死去

サンスポ 009.1.29 05:04操作メニューをスキップして本文へ 印刷するブックマーク : 再結成活動中の4人組グループ、フォーリーブスのリードボーカルを務めた青山孝史(あおやま・たかし=本名、城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝 ...



青山孝史

「フォーリーブス」のメンバー、青山孝さんが本日、肝臓がんによりお亡くなりになりました。 57歳でした。 フォーリーブスは名前は聞いたことがあります。大変人気だったそうですね。 フォーリーブス 青山孝.



フォーリーブス青山孝史とオカン

夕方のニュースでフォーリーブス青山孝史死去のニュースを見てオカンがめっちゃ悲しんでた。昔、ファンだったらしく辛そうだった‥フォーリーブスフォーリーブス『ずっと君.



フォーリーブスの青山孝史さん死去

フォーリーブスが輝いていた時代、中学校にやっと入学した頃だ。 57才とは若い。 一度ジェリー藤尾さんと競演の舞台を見に出かけた記憶がある。 初めての舞台。 友だちが後ろで踊っていた。 ご冥福をお祈りしたい。



フォーリーブスの青山孝史さん死去

ちょっと驚きました。享年57歳。 佐賀県のご出身だったのですね。 合掌。 青空へ~飛んで行こう~♪自由な世界へ~♪ 翼をひろげ君を探し~♪僕のすべてをあげよう♪ って歌のメロディが今も出てきます。 (自分は少年隊の世代ですが)



フォーリーブス青山孝史さんのこと

ニュースでご存じ方も多いかと思いますが私も彼の大ファンなのです。 そのことをご存じのトール関係の方やお友達が私が悲しんで辛い思いをしているのでは?と沢山の心配メールをいただきましたのでここに記しておくことにしました。 ...



フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去このグループもいやみがないさわやかなグループだったね。 青山さんのご冥福をお祈りいたします。



フォーリーブスの青山孝史が闘病

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんであることが分かりました。 今年の3月の公演で活動休止となるが、コンサートのときだけ病院から駆けつけているそう。 すごいプロ根性ですね。 早く回復されることを祈りたいです。



青山 孝史 さん

フォーリーブスの青山さんが亡くなったとのニュースが流れました。彼らの近くで仕事をした経験もあるので人事のようには思えません。限りある人生を感じます。お互いに悔いのない日々をすごしたいものです。



青山孝史さんを忍んで

昨日はショックで余り書けなかったけど、朝...



フォーリーブス

フォーリーブスの青山孝史(あおやまたかし)さんが肝臓がんのため亡くなりました。 57歳という早すぎる死でしたね。 青山孝史さんは自他共に認める酒豪だったようで、特にウイスキーが大好きだったとのこと。 フォーリーブスのメンバー、江木俊夫(え ...



1月28日・フォーリーブス・青山孝史さん死去

1月28日午前7時、フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓ガンのため、57歳の若さで死去しました。



フォーリーブス 青山孝史57歳で昨日死去

1970年代のトップアイドルでしたよね。私に一つ年上です。今のアイドル全盛の先駆けでしたよね。そうジャニーズ しかし肝臓癌で あの顔の変わりように驚きました。 しかし歌声私も好きでした。四人グループでのトップシンガーでしたよね。 ...



フォーリーブス 青山さんは・・・

歌とウイスキーをくちびるに駆け抜けた青山孝史さん肝臓がんのため28日朝、57歳の若さで亡くなったフォーリーブスの青山孝史さん。自ら再結成の音頭を取り、グループを引っ張ったター坊は ... フォーリーブス結成前、渡辺プロダクション(当時)所属 ...



フォーリーブス・青山孝史が、死去!@日記系.jp [http://nikki-k.jp/]

28日午前、都内の病院で...



青山孝史(フォーリーブス)・・

フォーリーブスの青山孝史(57)が肝がんで闘病中だとか・・。 「ブルータスお前もかっ(ーー;」 同じ時代を生き抜いてきた人間が‘癌’で・・・って聞くと胸が痛い。 まだ娘さんが4年生とか・・・ 死んじゃダメだよ! 負けちゃダメだよ! ...



ハッピー・ピープル・・・フォーリーブス

歌とウイスキーをくちびるに駆け抜けた青山孝史さん 肝臓がんのため28日朝、57歳の若さで亡くなったフォーリーブスの青山孝史さん。自ら再結成の音頭を取り、グループを引っ張ったター坊は、歌と同じぐらい大好きな酒を手放すことなく、短い人生を ...



青山孝史さん、安らかに・・・

大ショック!です。



フォーリーブスの青山孝史 死去

「フォーリーブスの青山孝史 死去」 フォーリーブスの青山孝史さん、肝臓がんで死去 未だ幼い娘の為にも一日でも長く生きていたい と語っていた青山孝史さんですが、 残念ですね。 青山孝.



「ターボー」よ「フォーリーブス」よ永遠に!

「フォーリーブス」の青山孝史さん(本名・城下孝行)が1月28日午前7時に都内の病院で亡くなられました。青山さんは昨年の10月に肝臓がんが見つかり、闘病しながらもコンサートに出演。亡くなる直前まで歌手人生を全うしました。 ...



フォーリーブスの青山孝史氏(57)が死去

入院先の病院で亡くなったらしいね[:びっくり:]マジッすか[:ショック:] フォーリーブス お買物バッグ(2バッグタイプ)



青山孝史

青山孝史が、肝がんのため都内の病院で亡くなった57歳 早すぎる 見つかったときに、もうかなり進んでいたのかな? あっという間の訃報だものね。 青山孝史.



青山孝史さん逝去。

青山孝史氏といえば男性アイドルグループ“フォーリーブス”のメンバーの1人で、その青山孝史氏が28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で57歳という若さで亡くなられた。



フォーリーブス 青山孝史 ドッキングアフィリエイト 口コミ

フォーリーブスの青山孝史さん(57)の死去を受け、メンバー3人が28日、東京都内のテレビ局で記者会見し、江木俊夫さん(56)は「兄弟や仲間とか、どの言葉にも当てはまらないほど深いきずなで結ばれた4人ですから、本当に残念で悔しい」と目に涙 ...



フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去

フォーリーブスの青山孝史さんが肝臓がんで死去(読売新聞) - goo ニュース確か肝臓がんを患っているというニュースを聞いたのは、今月ではなかったか? まだ50歳台でしょう、死ぬには早すぎます。 検査でがんが見つかったときには、かなり進行していた ...



フォーリーブスの青山孝史、死去

青山孝史(本名・城下孝行)が、28日、都内の病院で亡くなったことが分かりました。・・・Ranking ↑クリックすると大きくなります。 JUGEMテーマ:芸能. [PR]胃がんの血液検査.



フォーリーブスの青山孝史さん肝臓がんで死去

70年代に活躍して、女性に大人気だったフォーリーブスの青山孝史さんが、肝臓がんで死去されました。 昨年10月にがんが見つかったらしいですが、入院中だったのにもかかわらず全国ツアーに駆けつけていたんだそうです。ファン思いだったんですね。 ...


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
