スポンサーサイト



 
 
--/--/--(--) スポンサー広告

土田一徳



土田一徳

土田 一徳(つちだ かずのり、1969年6月28日 - )は、北海道川上郡弟子屈町(川湯)生まれ、東京都杉並区育ちの、元・男性アイドル。 現在は舞台俳優。 1980年代にジャニーズ事務所に所属し、数多くのテレビドラマで活躍した。 明治大学附属中野高校(定時制)中退。 身長・182cm。 未婚。

ジャニーズ時代の参加ユニット
男闘呼組

来歴

弟子屈町立川湯駅前小学校(1991年3月31日で閉校)を卒業。弟子屈町立川湯中学校1年生の2学期に、東京都杉並区へ移住。杉並区立大宮中学校を卒業。
1985年3月、事務所に入所してすぐに男闘呼組の結成メンバーとなり、キーボードを担当。同年4月からはテレビ朝日の『欽ちゃんのどこまでやるの!?』にも出演した。 しかしその後、約1ヶ月ほどで男闘呼組のメンバーから外されてしまった(但し、1986年4月の男闘呼組のファーストコンサートにはゲストMCとして出演している)。 その後、1985年12月からのテレビドラマ『毎度おさわがせします2』への出演が決定。以後は、俳優業を専門に活動した。
1987年後期にジャニーズ事務所を退社後、約1年間のブランクを経て、1988年後期に新たな芸能事務所に所属。2年間に渡り俳優活動を再開したが、1990年の後半、出演していたテレビドラマ『スクール・ウォーズ2』の撮影が終了すると同時に芸能界を引退した。
2006年夏、劇団『はなまる大作戦』を主宰する花丸大朔と出会い、舞台を中心に俳優業を再開する事を決意し、同劇団に入団。タレント部の部長を務めている。

人物

血液型・A型。
特技・ピアノ。
座右の銘は「焼け石に水」。 
愛読書は、横山光輝の『三国志』。
尊敬する人は漫画家の丸尾末広。好きな人物は鳥肌実。
競馬が趣味。 愛する馬は、「タニノムーティエ」と「キーストン」。 
ペットとしてチワワを3匹飼っている。

出演作品(ジャニーズ時代)

テレビドラマ
連続ドラマ
毎度おさわがせします2 (1985年12月 - 1986年3月、TBS)ドラマデビュー作・秋野浩平役
夏・体験物語2 (1986年7月 - 10月、TBS)木戸直也役
愛伝説 (1987年4月6日 - 7月3日、フジテレビ)
単発ドラマ
月曜ドラマランド 『ナイン』 (1987年1月5日、フジテレビ)

バラエティ番組
欽ちゃんのどこまでやるの!? (1985年4月、テレビ朝日)男闘呼組のメンバーとして出演


出演作品(ジャニーズ退社後)

テレビドラマ
連続ドラマ
湘南物語 マイウェイマイラブ (1989年、日本テレビ・土曜ドラマ)ゲスト出演
スクール・ウォーズ2 (1990年9月4日 - 1991年1月8日、TBS)藤沢保役
単発ドラマ
アルプスから来た女親分 (テレビ朝日・火曜スーパーワイド)    

映画
童貞物語4 僕もスキーに連れてって (1989年)慎也役

ビデオ
ビデオマガジン『VINBO Vol.25』内のオムニバスミニドラマ「星に願いを」
(1990年、2,150円。 『VINBO』とは、全国のローソンで販売されたフジテレビ系のアイドルビデオシリーズ。)
ソニーハイビジョンドラマ 『モンスーン』

舞台
『YU-GEN乱舞 ~建武に懸けた情熱~』
(2007年8月23日 - 27日、劇団『はなまる大作戦』リニューアル旗揚げ公演、大塚・萬劇場)

リリース作品
アルバム『きまぐれオレンジ☆ロード もぎたてスペシャル』
(この中で土田は『ギリギリLOVE』という曲を唄っている。 1989年にカセットアルバムとして発売。 その後、2004年7月22日にCDアルバムとして復刻された。)


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

昨日のテレビ。

男闘呼組は残念ながらランキング外 でもTIME ZONEの映像が見れるなんて 岡本kunのアップからはじまった。 男闘呼組が出てすぐ録画ボタン押したけど、2番目に映った成田kunのアップからしか映ってなかった みんな若い 確実に今のあたいchanより若いのよ ...



YMOとOff Courseはやっぱりエエなぁ…

小林克也さんが小林克也セレクトとしてRED WARRIORS・FLYING KIDS・ORIGINAL LOVE・SHOW-YA・SPECTRUM・BEGIN・グループ魂・アラジン・気志團・サンボマスター・MONGOL800・男闘呼組・The Giid-Bye・BINGO BONGOを選曲していましたが、グループ魂は宮藤官 ...



散歩道楽男闘呼組「ポイズン」2009.1.30

17観劇目 散歩道楽男闘呼組 '''「ポイズン」''' 劇場 新宿ゴールデン街劇場上演時間 1時間ちょいチケット料金 2000円《観劇前》 散歩道楽の男優のみの企画公演。 でも演出は女性の川原万季さん。 そして日替わりマドンナも登場します。 ...



ばれんたいんでぃ

SHOW?YAとか・・・男闘呼組とか・・・(←つづりや漢字が違うかも) 懐かしかったし(;^ω^) 旦那世代の甲斐バンドやゴダイゴとかも(゚∀゚ )アヒャ旦那のおかげで?甲斐バンドの歌も少しはわかるようになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪ ...



男闘呼組

キムユスくんが出ている散歩道楽男闘呼組「ポイズン」を観にいきました。 日替わりゲストには、10年来の知人である、はえぎわの鈴木真紀史さんも出演。 ええ、最高に面白かったです。 みんな観てください。すっごい、くだらないから。



インディアンの丘で

男闘呼組。 ジャニーズですね。 コレ、最高の名曲。 私、結構、ジャニーズの歌、好きなんです。 その素となるのが男闘呼組なんです。 かなり、男闘呼組にはハマってました。 映画『ロックよ、静かに流れよ』に感動し、 TVで『オトコだろっ! ...



男闘呼組 一覧

=>ここに無い曲を探す =>音楽ランキング =>インフォトップ. ・男闘呼組 シングル. 1:男闘呼組【DAYBREAK】(YouTube). 2:男闘呼組【秋】(YouTube). 3:男闘呼組【TIME ZONE】(YouTube). 男闘呼組 - Wikipedia TOPへ.



男闘呼組活動報告。その1。

新宿にて。 チラシ配り実施。 男闘呼組布教中。 しろ~。の巻。



男闘呼組DVD終了!

11月28日(日) 11月15日の「ロックよ静かに流れよ」から始まった男闘呼組のビデオをDVDにダビングする作業が、今日の盤面印刷でやっと終わった(/o\) 他のビデオ以上に、せっかくの青春の思い出なのだから盤面もちゃんとちゃんと(印刷)したい! ...



男闘呼組/参

ジャニーズ事務所唯一のHRバンドである男闘呼組は、ジャニーズであるという理由だけで不当に過小評価されている。虚心に音だけ聴けば、メタル色の強いハードなロックンロールで、かつ歌謡曲のキャッチーさを決して忘れていないユニークなバンドだと言える ...



過去に隠された秘密

男闘呼組が大好きでした(゚Д゚)!! 急にどうしたかと申しますとねさっきFMで男闘呼組の【秋】が流れたんですよ フラッシュバックでたいへんそりゃもう仕事中断 あれは、そう中学生の頃でした思春期咲き乱れる乙女時代本気で岡本健一さんとの結婚を考えてい ...



男闘呼組

結構得意ですよ~♪



男闘呼組アイドル?!

チョット遅れてハル兄登場. PB300017.jpg なぜか、♂組みにモテモテ?なハル兄 PB300019.jpg PB300018.jpg ハル君、男闘呼組にモテテモね?(>_<). お・ま・け・・・なぜかトイレが大好きな福ちゃん. 入りたくて、じっと開くのを待つ! PB300030.jpg.



男闘呼組より忍者派!

以前は何とも思っていなかったのに最近可愛いな~って思う子を見つけました。 そう「RESCUE~特別高度救助隊」に出演中の増田君です! 「ますだおかだ」じゃないわよ♪ サイト見てみたらNEWS&テゴマスのメンバーなんですね~ ...



私のアイドル

シブがき隊とかたのきんトリオ、少年隊、男闘呼組の話で盛り上がるんだけど、 幼稚園のママ達は、光GENJI がアイドルだった、という人が多くて年齢を感じます…。 私この頃はもう、レベッカとか渡辺美里とかにはまってたからなー。 ...



昭和な日々

少年隊や男闘呼組も懐かしい!「君だけに」は当時衝撃的でした。ヒガシのコメントもいちいち面白い! ヒガシ、松岡くん、kinkiの昔のJ話、聞いてる私も懐かしい! デビュー当時のトシちゃん可愛くて好きー! そういや、吉川晃司も好きでした ...



はなまる08/12/4(木)

でも昔は男闘呼組って言ったら。 最初は「東京男組」だったよねぇ』 岡本『(笑ってうなずく) いっぱいいました(笑)』 薬丸『東京男組から男闘呼組に変わったんだよねぇ』 岡江・北陽『へぇ~』 岡本『(小声で)もうそんないいじゃないですか(^^;』 ...



男闘呼組

タイトルからすると何だろう {%はてなwebry%} と思うだろうが・・



あけましたっ!!!

トシちゃん、マッチ、シブがき隊、少年隊、光GENJI、男闘呼組、忍者、SMAP・・・ の懐かしい曲が聴けて。 男闘呼組なんて、最高っすよ!Jr.のメンバーが、バンドみたく編成組んでやったりね。 実際楽器弾けるのかなんて、わからんけどw でも、「魅せる」 ...



TOKIO

男闘呼組の後継者とされるが、男闘呼組はハードロック系、TOKIOはパワーポップ系と、音楽性は著しく異なっている。また、サポートメンバーを必要とする(正式メンバーにドラムス担当がいない)男闘呼組に対し、TOKIOはサポートメンバーなしで演奏すること ...



[スズキ]twitters for the day『マジェスティー』

飛田給1?1?25 八王子 ビジネスホテル 川越第一ホテル; ビジネス際11/24 雲南省京劇院訪問スポーツスター,グランドマジェスティーエイプ アドレスV100,TDR80 2007-10 UNDER COVER(アンダーカバー 小栗旬 水野晃樹 早稲田大学 男闘呼組 長井エルメス ...



自己紹介

元男闘呼組のメンバの方の前でTIME ZONE を歌ったこと。 ジャニーズの有名振り付け師さんと飲みに行ったこと。 どちらも10年以上前だけど、ジャニファンじゃなかったからできたんだと思う。。。 赤西仁様と知念侑李君が大好きで、それ関係に生活の ...



男闘呼組

■ 愛する息子へ いつも、ママとはいっていたお風呂ですが、 ここのところ、「 パパ と!」が多くなりました。 まぁ、君が言うには、 ママは、お風呂で君の髪を洗うの(お湯をかけ流すの)が、 下手くそだから、とのことです(笑)。 ...



男闘呼!

男闘呼組の高橋和也が主演でした。 Hさん、ありがとうございました!! では、今週の雑学を。 というか、研究の途中経過をひとつ。 一人で電車に乗ったとき 手すり・つり革などを持たずに どれだけ立っていられるかを密かにトライしております。 ...



MステSP 2

男闘呼組の紹介にHey!Say!JUMP圭人の名前がそういえば岡本健一さん男闘呼組でしたね光GENJI〓カー君(諸星君)が好きだったなぁ私も影響でローラースケート買った小学生の一人やわ.



ハッピー!!ニュー椎名君!!

今日は、椎名君の出演する舞台 『ポイズン』 を観にいきました。 彼の所属する 『散歩道楽』 という劇団の男性陣のユニット、 『男闘呼組』 の初舞台です。 その 『男闘呼組』 あんど、日替わりヒロインという、 そのコンセプトだけで、面白そうな舞台。 ...



好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだー

各自が選んだ曲で、みちゅの男闘呼組セレクトにさすが!と思ったw 曲どうこうというより男闘呼組であることが重要。男と書いてヒーローだもんね>< わたしジャニーズアイドルにただ突っ立ってギターもって歌われるという図に何も魅力を感じないん ...



しましまとがまぐち

最初に連れてってもらったのは男闘呼組でした。 ・・って言っても、イベントで来ただけでコンサートじゃなかったんだけど。 プールに特設ステージがあって、そこで歌うという・・・ 当時は何とも思わず「ママー!!男闘呼組が来るよ!!連れてって! ...



どうもエブリデーがホリデーな僕です。 毎日寝間着のままダラダラと ...

「ロックよ、静かに流れよ」といえば青春ツッパリロックムーヴィーの金字塔! あの男闘呼組主演映画の原作本です。 映画の方はVHSで2度ほど見ましたが原作はまだ読んだ事が無かったので男闘呼組のアー写が恥ずかしすぎる帯にめげずに買ってみました。 ...



男闘呼組

■時間22:15■場所ソゴム山脈の戦闘■集まりざっと16人ぐらい?■禁止スキル毒舌・花投げ・裏切り■備考ジョン君曰く→強い開戦後に相手の位置を探索。見つけ次第衝突の形。



猫のため息 6

男闘呼組には1頭足りない我が家の男闘呼組。 手前から、釦(ぼたん)、空(そら)、歩(ぽ?)。 空(そら). 猫のため息 6. 手前は、萌(もえ)。後ろの左から、舞(まい)と空(そら)。 杏(あんず). 舞(まい)は椅子の上に。 ...



宿題くん(長瀬兄さんと佐藤隆太くんの回)感想

ジャニのロックグループっていえば・・男闘呼組でしょう!!!あ・・ちがうか・・ ・・T・・の末っ子登場 にのあい・・「ねっ 」ハモリ具合がすでに可愛い 箱・・あくとき・めっちゃ離れてるよね・・にのあい 距離とって・・さがってるのが・・ ...



男闘呼組

窓から差し込む西日が壁に落とすブラインドの影や、 大根と油揚げのお味噌汁の湯気のなかに。 夏の強引さとちがって、秋の気配はこっそりと、 肩をつつんで、きまぐれに離れていくのです。 * タイトルの男闘呼組は『秋』というシングルがあったから。 ...



昭和歌と平成歌~MステSPより~

男闘呼組(おとこぐみ)??? と思ってしまいました・・・ 真相を確かめなくては!!!w 当日は6バンドが出演予定です。 でもDAY BREAKとマーメイドが大きく離れたらどうしよう。。。 くらくらしないかしら??? とか気にしながらも,友達と ...



男闘呼組は最高にかっこいいbandだった!

「男闘呼組」を知っている若者はどれだけいるのだろう。ジャニーズ事務所の「異端児」、男闘呼組は、本当にカッコイイロックバンドだった。 成田、前田、高橋、岡本、本当にカッコイイ4人だった。 僕は男闘呼組が大好きな小学生~中学生だった。 ...



1988年の邦楽

08/24, yt, 男闘呼組, daybreak, 男闘呼組 daybreak01, 06:07. 1988/ 08/24, yt, 男闘呼組, daybreak, 男闘呼組 daybreak02, 06:49. 1988/ 08/24, yt, 男闘呼組, daybreak, 男闘呼組 daybreak07, 05:50. 1988/ 08/24, yt, 男闘呼組, daybreak, 男闘呼組 ...



昭和うた つづき

男闘呼組「DAY BREAK」 やばい! なつかしすぎる! 「浪漫飛行」とか「愛は勝つ」とか平成うた になるんですねぇー。昭和うた な感じ。 フミヤ「TRUE LOVE」 あすなろ白書!! 泣ける!! ・・・と、ここまで見て、 いよいよ The SHIGOTONIN 登場です ...



†CHASE THE CHANCE†

それより久々に【男闘呼組】が聴きたくなったわ∵・∴・★. ◆ひかる 様◆. ごきげんよう†. 私,80年代風の『古臭い演技』には定評が御座いましてよ∵・∴・★. ◆なおやん 様◆. ごきげんよう†. あらま,その様な御言葉を戴けるとは驚きよ… ...



1月11日 Favorite Song

男闘呼組の曲だったんだ。勉強しなきゃなーそれにしてもこのみっくんかっこよすぎる!! ・Can do! Can go!(五関・塚田・河合) この曲すきー笑百識で太Pも踊ってたよね☆ 最後までカメラ目線なふみきゅん笑自分でもニヤけてたし(^v^) ...



1988年

男闘呼組「TIME ZONE」「CROSS TO YOU」 * Wink「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」「涙をみせないで」 * 森高千里「17才」 * 爆風スランプ「Runner」「リゾ・ラバ」 * TM NETWORK「GET WILD '89」「COME ON EVERYBODY」「JUST ONE VICTORY (たったひとつ ...



日本を代表するバンド

姉の影響もあり、チェッカーズ 男闘呼組 光GENJI T-BOLAN などを聞いてた時期で少し音楽にも興味があった僕は、地声でこんな歌い方をする歌手がいるんだなと、今でも覚えてます その夜の衝撃的な出来事なんですが丁度その夜が金曜日でして. ...



よv(。・ω・。)

元男闘呼組の岡本健一を父親に持つ岡本圭人、 チーム最年少の森本龍太郎の5人で、平均年齢は14.6歳。 『みんなのうた』のオリジナルソング「サルサいいないいね」は 日ごろから仲の悪いまんまる山とトンガリ山の猿軍団が、 ...



小学校で習った歌

... 言えば昔買ったCDに「時代」が入っていたはずだと思って確認したところ、薬師丸ひろ子のカバーだった。 青春歌年鑑 1988 アーティスト: オムニバス, 工藤静香, 薬師丸ひろ子, 坂本冬美, 美空ひばり, 石川さゆり, 島倉千代子, 光GENJI, 男闘呼組, 南 . ...



WIZのベーグル配達屋サン

ぽっかり空いた2番目のキャラ位置。 そこへ最近WIZを作りまんたbb 氷河期の太郎さんの狩りに飽きるとそのWIZを動かしています。 末っ子w 春の暖かな日差しが恋しくて、付けた名前が「陽光」 だれかサンは男闘呼組の前田耕陽と勘違いしてましたが。 ...



[SINA]Ario八尾ふたたび、みたび

Ario八尾 1Fイベントステージ. SI☆NAはもちろん、乙女三人揃って元美勇伝でした♪なヲタの人は、両日とも行くべき…ですよねそうですよね(汗)。唯やんの出身地でもあるし。週末フリーパスパターンかな。 2/1(日)は「成田 昭次LIVE」ですって!男闘呼組!



週末・・・

アミーゴも流れたし、懐かしい曲もいっぱいあって大好きだった、BOOWYや男闘呼組・・・ 同時の甘酸っぱい経験を思い出しニヤつきながら、ついつい口ずさんでた 吉川晃司見て、「狂い咲き?」のハジメちゃんを思い出したのは私だけじゃないはず ...



訃報 今度はフォーリーブス……

フォーリーブスの後は、たのきんトリオ、シブガキ隊、光GENJI、男闘呼組…… 80年代までは、アイドル(歌手)は一時代を築いて、その後は表舞台から去ってしまうか、別のフィールド(俳優等)に移っていくかのどちらかだった。新しいグループが台頭すれ ...



どうしようかなぁ。

元男闘呼組の成田昭次くんのインストアライブがあるそうで わたくし一度書いたかな?昔は成田くん大好きで? 特に彼の歌声がめっちゃ好きで、解散後もソロのアルバムとか買いましたけど ライブこそ行った事ないですけど、当時恵比寿にあったと思うん ...



空降軍團? ?

原來傳?中的HSJ空降軍岡本圭人是男闘呼組的岡本健一兒子窘||| 無知的我現在才無意中知道? ?||| 以前朋友?HSJ里他長的最難看||||| 我覺得還可以,看多了覺得這孩子蠻養眼蠻有氣質的? ? 至少感覺比我討厭的那只好就是了OTL ...



1989年シングル売上ベスト100のPV動画を無料で視聴しよう

男闘呼組 35万3840 17 ANNIVERSARY 松任谷由美 35万2840 18 Runner BAKUFU-SLUMP 32万5320 19 GLORIA ZIGGY 31万2630 20 リゾ・ラバ BAKUFU-SLUMP 31万2430 21 SUMMER GAME 氷室京介 31万0490 22 シングル・アゲイン竹内まりや 30万4960 ...



アケミという女

月末にやる、『男闘呼組』のビラ配りをしていたらしい。 こうゆう時、知ってる顔を見るとちょっと落ち着く。 ホント、あの時あそこで2人に会えた偶然には感謝しきりだ。 負けねーぞ、っていう前向きな気持ちが戻ってきてくれたのです。 アリガト。 ...



それぞれの道~Double destiny/赤西仁&亀梨和也 (男闘呼組「秋」)

Just say good bye With only lonely heart 愛よりも遠く旅立つけど Just long good bye You never cry again この命のかぎり育てた ...DOUBLE DESTINY... -秋- 男闘呼組作詞 : 大津あきら [:ダイヤのエース:] 男闘呼組 秋03 (otokogumi - autumn) ...



男闘呼組

legendtop2 41lag3xihl__aa240__2. ゲーム大好き赤福ですこんばんは。 放置しっぱなしで何にもしてなかったんですが少しずつ更新していこうと思います. まぁ完全にmixiで書いてる日記をそのまま持ってきてるんですが… ...



男闘呼組

成田・高橋・岡本・遠藤・土田の5人で、グループ名も新たに「男闘呼組」となり、同年4月3日からはテレビ朝日『欽ちゃんのどこまでやるの!?』にも出演開始。しかしその後、土田がメンバーから外される。以後、土田は俳優活動に専念。 ...



「さあ、いよいよ競技開始です!!」の巻

次はチーム男闘呼組! 我が経営企画室と、De baseの混合チームです。 De baseのメンバーは沢山の店舗を持つブランドを本部でケアします。 作戦会議をしていますね。先の2チームを見てなにやら相談です。 さてさて4チーム目は『稲城sm』(イナギズムと読む ...



兄ィさん、さすがです!

ジャニーズのロックバンドグループといえば私の世代では「男闘呼組」が強烈に記憶に残ってるな? TOKIOは「love you only」とか「うわさのキッス」とか可愛い歌のイメージがあったから、ロックバンドって言われると、あぁそうだったんだと改めて認識する ...



J Rock Dream MATCHY `09

光GENJIと男闘呼組と忍者だっけ? 4日間あって1日3公演でチケット余り過ぎてたみたいで会場前にもかかわらずダフ屋がチケット一枚100円で売ってたのが懐かしいです。 ちなみに今日はアリーナB3ブロックです。 久しぶりと言えばすばるさん見るのも ...



男闘呼組

ヒルトンといえば…パリス。 ヒルズといえば…六本木。 みたいな感じで。昨日はアユリーとヒルズに行ってきた。 相変わらず庶民的な我々は、そんなセレブな場所にはまったくもって用事はないんですが、とてつもなくラッキー☆なことに"商品券"をいただき ...



SMAPと私

まだ、光GENJIや男闘呼組が人気があって、周りの友達がらSMAPの切り抜きをい?っぱい貰っていた。 テレビ東京で放送されていた「あぶない少年」パート1と2は光GENJI。3からSMAPに変わり、周りの友達は見なくなったし・・・。 ...



わははは・・・

ギターのりのりでバリバリの疾走系ヘビィサウンドです。 次は KAT-TUNの「real face」#1 アルバムバージョンであります。 アレンジが異なっていてジャニーズ得意のロックアレンジで男闘呼組を今風にヘビィにした感じ重低音のギターや効果的なハーモニック ...



6人の記憶と5人と1人の今これから

比較対照で紹介された少年隊、光GENJI、男闘呼組のデビュー曲と SMAPのデビュー曲、質が違いますよね?? まー…それに「SAY YES」は強い… 1990年代って、ドラマ主題歌が爆発的に売れてましたよね?… いろいろ挑戦企画もすごかったですね。 ...



Mステ

懐かしいなぁ??って思ったのが男闘呼組 なんか知らんけどアルバムとか持ってたしさ?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ それに中学の時だったかな??? X JAPANが大好きでグッズとかいっぱい集めてたんだけど、そのグッズどこ行っちゃったんだろう ...



Hey! Say!7 情報

ティーチャー 教師再 生』(日本テレビ系)で 主演を務めた中島裕翔 、山田涼介、知念侑李 のほか、元男闘呼組の 岡本健一を父親に持つ 岡本圭人、チーム最年 少の森本龍太郎の5人 で、平均年齢は14.6歳 。 『みんなのうた』のオ リジナルソング「サル サ ...



Hey!Say!7 情報だょ

元男闘呼組の岡本健一を父親に持つ岡本圭人、 チーム最年少の森本龍太郎の5人で、平均年齢は14.6歳。 『みんなのうた』のオリジナルソング「サルサ いいな いいね」は、 日ごろから仲の悪いまんまる山とトンガリ山の猿軍団が、 ...



懐カラの宴

懐カラが終わってもまだ男闘呼組を聴いている翔子です。 何だかハマっちゃってw という訳で、水曜の夜は懐メロ限定カラオケ、 通称懐カラに行って参りました。 メンバーはアニソン部横浜サポ支部の方々。 久しぶりにお会いする方々でしたが、 ああ… ...



DAY BREAKE

明日を?焦がしたいのさーっBY 「DAY BREAKE」 男闘呼組 すっげすっげええ寒かったけどしばらくぼえ??っと魅入ってしまいました。 そう、 一日をぶち破る朝日! 大変なことも多いけどしんどいことも多いけど毎日毎日、新しい朝はやってくる ...



青春、カンバック!!

正直、下関で男闘呼組のことを言ってるのは、私くらいだと勝手に豪語していたのですが、しっかりファンがいるんじゃないですか・・・. うれしいような、残念というか・・・. でもなかなかのいい立ち位置を確保できました. あとは待つだけ・・・ ...



UK。

いやジャニーズ10年周期説というのがあって(嘘ですいま考えた)1978前後の郷ひろみ、1988光GENJI&男闘呼組、1998KinkiKids&SMAPが横行したので、2007に嵐やKAT-TUNが売れたのもソレが1年早く来ただけかと思ったら、昨年悪化してる。 ...



Hey! Say!7がオリジナルソングを披露

小、中学生のメンバーから構成されたチーム内ユニット。 メンバーは、昨年放送のドラマ『スクラップ・ティーチャー教教師再生』(日本テレビ系)で. 主演を務めた中島裕翔、山田涼介、知念侑李のほか、. 元男闘呼組の岡本健一を父親に持つ岡本圭人、 ...



ウニコーンMステ出演

水谷豊の「カリフォルニアコネクション」めっちゃ好きや。水谷豊いうたら「相棒」より「熱中時代」や。 マッチ、トシちゃん、シブガキ、少年隊、光ゲンジ、男闘呼組、昭和ジャニーズ熱いわぁヽ(´▽`)/ うん!やっぱ昭和歌謡は最高じゃ(ノ><)ノ.



Mステ SP

番組は昭和×平成の曲 ベスト100をやってて・・・ 嵐のあのすけすけの衣装とか 「true love」 や 「missing」が出てきたときはまっすぅ を思い出したり 光GENJIや男闘呼組や少年隊の映像も出ててなんかおもしろかった.



16秒のメッセージ

少年隊、男闘呼組とか見れたので満足かなーってことで(笑) 君だけに、が好きなんですサビしか歌えないけどv あーでも星屑のスパンコール! あとは…なんだろう? やっぱり東山さん素敵ですね、 立ってるだけでかっこいい(´Д`) 踊ってるのがかっこいい(´д`) ...



Mステ。

少年隊、シブがき隊、光ゲンジ、男闘呼組と、 なんだか懐かしくてテンションあがった?? 光ゲンジさんは本当に流行ったもんねー!! 近所の子みんな、空き地でローラースケートはいてたもん! キンキさんの「硝子の少年」のバックで踊る、 ...



やっぱり、つい・・・

少年隊時代から光GENJI、男闘呼組、忍者、TOKIO V6、かなぁ SMAPもいいけれど、私と相性が合わない・・・だからあまり聴かないかな。 SMAP・・・デビュー当時のほうがよかったかなぁって思うのが私。 ...



1・30ミュージックステーション

ぜひ見たいのは少年隊はもちろんの事、男闘呼組やチャチャにシブがき隊。女性では断トツで中森明菜さんですね。 そして必殺仕事人のテーマ曲『鏡花水月』も。 久しぶりにミュージックステーションを見ていそうです。



bsマンガ夜話「男組」

「おとこぐみ」といえば、80年代後半に一斉を風靡したジャニーズのアイドルグループ・男闘呼組を思い出しますが、今回取り上げられるのは漫画の男組。 原作・雁屋哲、作画・池上遼一による「男組」は、1974年から1979年にかけて「少年サンデー」で連載 ...



あれから・・・

そう、20年前の今日【男闘呼組】がデビューしました. 200808232205000. 【daybreak】を引き下げカップリング曲を4パターン。 私達は、彼らに出会いました それからもう20年が経ちました。それぞれ40歳&39歳になり、私ら3姉妹もそれなりに歳を取りましたが ...



ヲタ卒

あたし生きていけるカナ;; きっと無理だなぁ;; 戦うしかないなぁ;; 夢見る少女じゃいられませんからねwww 最近昔のグループが復活するのおおいッ★ 嬉しいことねーww あ、男闘呼組だぁww よく平成跳魂でジュニアが歌ってるんだよねww ...



カラオケ、本日の結果

34 TIME ZONE/男闘呼組 ±0 75 35 エロティカ・セブン/サザンオールスターズ ?2 73 36 WHITE BRETH/T.M.Revolution +2 73 37 NIGHT WAVE/access ±0 74 ...



みはり?

みはり 男闘呼組目を閉じてる間に 楽園は崩れ落ちた 獣たちのざわめきが 人の嘆きに変わってく Woo? Woo? 子供達の声がする 暗闇の中で叫んでる 夜明け前は夢の中 冷たく凍る窓の外 愛してたあの場所がコンクリートにうもれてく ...



8月17日

8月16日、東京都生まれの38歳。88年に4人組バンド男闘呼組で歌手デビューし、同年日本レコード大賞新人賞を受賞。93年解散後は映画、ドラマなどで活躍。1メートル70、血液型A。 ◆海原 ともこ(うなばら・ともこ)1971年(昭46) ...



えむって

男闘呼組に「Hey!Say!JUMPの父が?」って紹介がつく時代なのね・・・ 大先輩たちに囲まれてるのに、たっちょんリラックスしすぎじゃねぇ?(ノ∀`) あ、喋った(*゚Д゚*) ちゃんとしたセットがあるうぅー!!Σr(‘Д‘n) たっちょんパート多くない! ...



Mステ

男闘呼組 これまた懐かしい?大学祭に来たんだったかな?誘われて行ったよ!(ジャニーズだね…) 青春の1ページ ですな(年がバレる) aikoもユニコーンが好きだったんだね?♪ あべbeeがボーカル EBIが誰だか解らなくって(苦笑)超ロン毛じゃない ...



聖誕祭ということで?その2

まさかの男闘呼組の『BREAK THE LAW』が入ってたり 松様フライングしてる、とかかと思ったらアンコールで全員フライングしてた、とかそいえばV6もフライングしてたな~ 流行ってたのかな?とか 智くんの『Cool』に、おぉぉぉぉっ! と、言ってみたり。 ...



みんなのうた

メンバーは、昨年放送のドラマ『スクラップ・ティーチャー 教師再生』(日本テレビ系)で主演を務めた中島裕翔、山田涼介、知念侑李のほか、元男闘呼組の岡本健一を父親に持つ岡本圭人、チーム最年少の森本龍太郎の5...



楽園は崩れ落ちた

あと男/闘呼/組さんのみはりが好きです? こないだの少倉できたやまが歌ってて久々に聞きました。プレミアムの嵐はかっわいかったなー^▽^ あれは永久保存だよね!!と私的絶対美少女Yちゃんがメールくれたんですが、私のHDDテレビ内臓だからDVDにで、 ...



とかなんとか言いながら、岡本健一派。

男闘呼組に決まってるじゃないっ!! 特に、成田昭次ね。 あのハスキーボイス、たまらんわー ちなみに、このlpは、小学校高学年か中学生の頃に、買いました。 今じゃもう、プレーヤーがないから聴けないんだけど 大人になってから、男闘呼組のアルバム、 ...



東へ行け!!

すばる様だけは男闘呼組とかまっちとかをソロで歌うことが多かったんですね。 今のJrもN?歌うのとかが多いように。 そっから生活がかわったな。 すばるはそう言うけど、すばるはその頃から歌っている曲の系統が他の皆様とは違ってたなと思いました。 ...



80年式…

純粋に「男闘呼組」知っている人ってどれだけいるのか知りたい。 ってか知っている人は三十路以上確定ですかね 笑 衝動的にこの曲のサビが脳ミソを直撃したのでうpしてみました… 本日の新潟はかなり降っているよ!!! 帰り道スッテんころりんしないよう気 ...



男闘呼組以降

... なかったけど、そんな感じなんですねえ。 ふう・・・・・。 私が、「まあ、私は男闘呼組以降はほとんどわからんから・・・」といったら、 ほとんど本気にしてしまったMちゃん。目が点になってました。 いったい、私のこといくつだと思ったんだろう???



ティーブレイク

アメリカのいとこにいただいた紅茶と、アップルパイでティーブレイクです(^o^)紅茶の他にハーブティーやグリーンティーも入っていて、楽しまさせてもらっています。男闘呼組のヒット曲は「ディブレイク」だけど…(^^ゞ.



その名の通り!!

今日は寒かったね~ でもでも今日は待ちに待ったターキー会早速出会っちゃった男闘呼組新年明けても皆元気いっぱいです早速解放したら駆け出していきました興奮しすぎてこけちゃった僕達はなにもしてないよ的な顔の上二人さすがに4人揃うとゆっくり ...



はなまる

そう言えば、その昔、私が男闘呼組の岡本君大好きだった頃(今でも好き) 「私は成田君v」と言ってました(笑) ちなみに、彼に「ジャニーズで知ってるの誰?」と聞いたら「あいば?」(なぜか疑問形)と。 飼育係として認識しているらしいです(爆) ...



岡本健一(ex.男闘呼組)離婚していた・・・

男闘呼組、好きでした。「TIME ZONE」とか良く歌ったなぁ・・・ Hey!Say!JUMPのメンバーに岡本健一の長男いるんだぁ~(~o~)へぇ~



[男闘呼組]男闘呼組系の洋楽

トンヌラサンからメール貰って久しぶりに書いてみようかな。と笑. まぁ、男闘呼組っぽい洋楽ってわけですが、. 実際、男闘呼組の楽曲が当時の洋楽っぽかったのかも知れません笑゛. まず、メジャーどころでBon JoviのYou give love A bad name ...



男闘呼組

覚えているでしょうか? 私が小学校5年くらいの時に大ブレイクしたアイドル。 そうあの前田耕陽がいたジャニーズのバンド。 踊りが下手な4人が集められ、 楽器を持たされた…と言われていた。 先ほど、ネットでそのメンバーだった「成田昭次」 が、イオン ...



元男闘呼組の成田昭二に会いました!

男闘呼組解散後も音楽は続けていたようです。自分のバンドがあるようで、今回のCDはアコースティックギター一本での演奏のようでしたただ・・・あまり人が集まっていなかったようなう~ん、活動期間が短かった?あまり人気がなかった? ...



昔はアレだった

今日は男闘呼組の前田くんに書きますp!はずかしー! では 前田耕陽くんへ 初めまして!私は六年生で前田君の大ファンだよ!! 私、今は前田君っていってるけど・・・ごめんなさい。 年上なのに・・・。 でも私は学校でも「前田くん」って言ってる ...



岡本健一、男闘呼組離婚

親子でジャニーズ、すごいなあ。 男闘呼組、初の映画 圭人の母親は、モデルの西克恵さんですね。 子どもが働き始めての離婚、というのが唯一の救いですね。 親子でモームスも、もうじき実現しそうだけど。 岡本健一 hey!say!jump 圭人 西克恵 男闘呼組.



男闘呼組

男闘呼組、のライブビデオが届いた。 まだ全部は見てないが、気になっていた曲だけ、先に聴いてみた。 「midnight train」や「ルート17」は、たしかに男闘呼組の曲だった。 バンドで歌う姿も、曲も、かっこよかった。そして、名曲も多いと思った。 ...


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
